私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)

ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan (e-MOOK)
(2011/02/26)
不明

商品詳細を見る

1200円です。

このバックは1200円なら安いかも。
普通にアナスイのショップで1200円で売ってたら完売しそうです。

ムック本て手ごろにすぐ買えちゃうけど、ブランド意識を下げてそうな気もする・・。

付録のバックをパシャパシャしました↓
[ 2011/04/12 23:55 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

SWEET 10月号

sweet (スウィート) 2010年 10月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/11)
不明

商品詳細を見る


今回は720円です。

SWEETはその月によって価格が変動しているようですよ。

『Cher Chore』のでかトートバックが付録です。

これは、テレビや予告で見ていたよりも、実物の方は使いやすそうですよ!
121_20100912225450.jpg 123_20100912225449.jpg 
私はこういうデザインは絶対買わない部類なんですが、結構カワイイかも。
肩にかけて余裕のあるヒモの長さも良いです(^_^)

濡れてもよいし、大きさも十分です。
これは、エコバックにとってもお勧め♪

中はこんな感じ。閉じられるようになってます。
122_20100912225450.jpg

しかし、SWEETは雑誌を何とかして欲しい・・。
厚過ぎるんですが・・。。
読むところあんまりないですしね~。
協賛とりつけないと採算とれないのかな?
半分ぐらいの厚さでコト足りる気がするんですが~。
100万部突破!とのことですが、最近MOREの方が見ない気がする・・。
先月号も欲しかったのに売り切れてたみたいですね。
[ 2010/09/12 23:09 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

SWEET 9月号 付録

sweet (スウィート) 2010年 09月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/11)
不明

商品詳細を見る

今回の付録は『ANNASUI』です!

最近、雑誌の付録合戦が混迷を極めてきているようで、
なんでそのデザインを採用・・??てのが少なくないような気がしますが、
今回の付録の良いところはシンプルなところです。
黒地にラメのビニール素材に紫でロゴ!
576.jpg
そうだよ、それでいいんだよ・・。

良く見るとロゴの辺りに傷があったり、接着剤っぽいのが付いていたりしますが、
そこはもう、680円だから諦めましょう。
ANNASUIのロゴもそのうち消えていくであろうことが予想されます。
が、そこは付録なので・・!

中に入れる巾着もアナスイっぽいデザインの布で可愛いです。
ちゃんとアナスイのタグも付いてますしね。
これだけでも使えそうです。

トートは裏地もちゃんとついて縫製はしっかりしております。
ちょっとしたおでかけならこれだけ持って行っても良いかも。

付録ものは、大勢の人が同じものを持っているから嫌だと言う方もいますが、
私は同じものを持っている人を見かけると嬉しくなるので、普通に持ち歩くと思います。
不和雷同な日本人気質なもので・・^^;

アナスイはかつて、ブランドムック本を購入しましたが、
この付録が、本当にお粗末でした。
コレ↓
118 (2)119 (2)

雑誌のデザインが可愛いのが救い(-_-;)

化粧品を購入すると入れてもらえるけど、この薔薇柄の紙袋でも付けてくれた方が嬉しかった・・。

ブランドムックでは、「出た!」と思ったのに購入できなかったのはヴィヴィアンです。
私は服はともかく、ヴィヴィアンの小物が好きなのですが、
こちらの付録であるミラーには惹かれなかった・・。

↑すごい高値で出品されてる・・(ーー゛)
普通にオーブをでーん!と書いてあれば巾着とかで良かったのに。

はい、ただのロゴ好きです・・。

そういった意味でも、今回のSWEETは私的には当たりでした!

雑誌は相変わらず分厚いだけで、はっきり言って読むところがあまりないです。
私がおしゃれでないだけなのかもしれませんが・・(-_-;)
細っこいモデルたちがどこのどれそれがお勧めだとか言って、
普通に着られないような服を着てカッコよく撮影した写真ばかりだな~なんて・・。
読むにしてもぶ厚過ぎてかなり重いので、
休憩時間などに読みたいと思っても持ち運べないのは難点だな~と思います。

もはや付録は雑誌の方になりつつあるような・・。
[ 2010/08/14 22:56 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

アニエスb ムック本



先月発売ですが、本屋さんにまだ残っていたので、購入してみました。
チャーム付きのバックが付いています(^o^)丿

レビューでは、このバックの評判が芳しくないようですが、
私は結構良いと思いました。期待せずに購入したからですかね・・^^;

それとも、Cherで慣れているからですかね・・。
↓最近出たSWEETの付録
133_20100318002950.jpg
私のだけがそうなのか、持ち手が短くて肩にかけられません(-_-;)
デザインは可愛いのにな・・。

↓アニエスの付録
130_20100318002907.jpg 132_20100318002951.jpg
真ん中にポケットがついていますし、裏には「アニエス」のタグがついています。

131_20100318002951.jpg 134_20100318002950.jpg
チャームはしっかりした造りです。裏にはきちんと「アニエス」の刻印がされています。
他にも使えそうです。

1200円だったら充分満足かな~と思います。
先月初めて行ってから魅力にはまってしまったスーパー銭湯用のお風呂バックにしようかと思います(^_^)
[ 2010/03/18 00:52 ] 雑誌 | TB(0) | CM(1)

WINGS 10月号


9月号もですが、先月号から新装版になったこともあり、
新装版第1回の作品にはあらすじが1Pついているのがいいです。

キャラ紹介ってなんか好きなんですよね。
相関図とか。

ところで、WINGSのキャッチフレーズって、
『大人ガールのための、ドラマティックロマンティック♡マガジン』
ですって・・。

来月号からは隔月になっちゃうんだよね・・。

私的に面白かったBEST3

  1. レンアイ     長谷川スズ
  2. 非怪奇前線  なるしまゆり
  3. IN&OUT      篠原烏童

ネタばれ感想↓
[ 2009/10/07 20:56 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




