私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け 映画版

遅くなりましたが、観て参りました。

前売り券買ってたしね!
456_20101004013629.jpg

でもね・・

う~ん ( 一一)

2時間で色々エピソードを盛り込んでくれて、
想いが届くクライマックスなどは映画オリジナルになっていてちゃんとまとまっています。

まとまってはいるのですが、
なんていうか・・ 急いで作りました!という感じが・・。
雑という訳ではないのですが、決して丁寧に作られているという訳でもないような(-"-)


ネタばれ感想↓(辛口です。)
[ 2010/10/04 23:35 ] 漫画 君に届け | TB(0) | CM(2)

君に届け 11巻

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

  ↑この2人が組んだら最強コンビ・・?

ワタクシは、初回限定版の方をお買い上げしました。
君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)

初回限定版には、ここだけの『スペシャルDVD』が付いてきます。
348_20100613140005.jpg 349_20100613140015.jpg

内容は
・アニメ「君に届け」の前半部のみどころがつまった、
episode.16 『夜噺』(総集編)
・2月7日に池袋サンシャインで行われたイベント
『北幌高校 冬の文化祭』の模様
と、なっております。

ネタばれ感想↓
[ 2010/06/13 14:23 ] 漫画 君に届け | TB(0) | CM(0)

別マ3月号 『君に届け』



今回は風早目線でのお話です。

高校の入学式で風早が爽子に一目惚れしたところから肝試しまでのエピソードを
風早目線で追体験できますよ^m^


私はこういう、女の子目線と男の子目線でお話が読めるのは大好きです。
藤原よしこさんの『キス、絶交、キス 僕らの場合』なんて典型的ですよね。
同じエピソードを女の子目線と男の子目線で交互に読めます。お勧めですよ!

全10巻です。



『君に届け』感想↓
[ 2010/02/19 22:58 ] 漫画 君に届け | TB(0) | CM(0)

マーガレット2月号 『君に届け』



実写映画化!

すごいブームになっていますね。

10巻も発売されてました。
初回限定版があるのなら新刊で買おうと思いましたが、
10巻には初版限定は付かないんですかね?

9巻までは初回限定でおまけがついていたのにな・・。

それにしても、今回のこの2月号。
TSUTAYAで売り切れてましたよ・・。

『君に届け』効果?!

付録は『君に届け スペシャルレターセット』です。
まさかコレ↓の効果??
266.jpg

今回の君届は、爽子とくるみの話に終始していましたかね。
爽子と風早の絡みはほとんどありません。

前回までの風早の浮かれっぷりといったらありませんでしたもんね。

やっと想いが通じ合った2人と周りとの関係が変化していくのが前号と今号って感じです。

ネタばれ感想↓
[ 2010/01/19 23:56 ] 漫画 君に届け | TB(0) | CM(0)

別マ 12月号 『君に届け』



なんか、いつの間にか発売されていました・・。

次回を待っているのはツライので、
こういう忘れていて気付いた時って、嬉しいですよね~。

今号はまるまる学校祭の打ち上げです。
ようやく両想いになった二人がちゃんと付き合い出します。

みんなに冷やかされまくって、温かく見守られまくってて
こちらまで少し気恥ずかしいです。

風早はマニアックとか言われたりしないのかな・・?
しつこいって? だって~・・。



ネタばれ感想↓
[ 2009/11/25 22:58 ] 漫画 君に届け | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




