私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレメントハンター 38話

最終回からは
かな~り、お日にちが経ってしまって何ですが・・。

パソコンの調子が悪いんだか、FC2なのか何だかよくわかりませんが、
2度ほど途中で記事が消えてしまい・・。やる気を失ってました・・。
気を取り直して!

ロドキア以外でも最終回は内容満載でしたね(^_^)/

まずはポータルが閉じちゃった後!

何と言っても
ここではトムがかっこよかった(*^_^*)

壁に打ちつけられて、脂汗を浮かべながらも
「派手にシャットダウンしてくれるじゃん、ポータル・・」ですよ。
笑みを浮かべたまま、その後気絶ですよ。

なんか、ああいう片膝立てた男子の座り方に反応しちゃうんです・・。
なにフェチ?

その後もトムは
「何だよ、エイミーちゃん」と、
机の上に足をのっけてだらけているのがまた・・(*´-`*)

でも、ポータル閉じちゃうことは分かっているんだから!

トムやハンナは壁に打ちつけられて気絶しちゃうし、
ロドニーに至っては断崖絶壁から落ちてるし・・。
やっぱり「キアラ・・。」とかつぶやいてるし。(これは関係ないけど。)

本当に、コロニーのセキュリティー意識ってどうなってるんでしょうかね?
部屋はエアーバックで覆うとか!
ロドニーにはボディーガードをつけるとか!

優秀な子供たちを危険にさらすなんて!! \(*`∧´)/ ムッキー!!
[ 2010/04/08 00:28 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(0)

エレメントハンター最終回 ロドキアについてだけ語る

  

↑なんか、の正統派パッケージに比べ、
がそこはかとなくおかしくないですか・・??



やっと、見ました・・。

ロドキアのデートの待ち合わせに身悶え、

アリーの無事を確かめましたら、
なんだか見るのが億劫になってしまいました・・。

だって、だって・・ 
見たら終わっちゃうんだもの・・(TmT)

見てみたら、普通に面白かったですけどもヽ(*^^*)ノ

なんだか、予想を上回るハッピーエンドでしたね!!
思った以上にみんな丸くおさまっていました!

文句なしの大団円で、とっても良かった\(^o^)/


↓ロドキアについてだけ語っています。

[ 2010/03/31 01:47 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(4)

エレハン最終回記念!ミニサイン会 in TAF

やりました!

みなさん!やりましたよ~~!!
356.jpg

やったぞ~~~!!!

着いたのが8時半だったので、もう無理かと思っていましたが、
もらっちゃった~~ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノバンザーイ♪

専用台紙って書いてあったけど、嬉しいキャラ入り色紙です!
359.jpg 357.jpg 358.jpg

この色紙はちょっとお高いそうで、1枚300円するそうですよ。

嬉しいな~ ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
[ 2010/03/28 20:06 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(4)

エレメントハンター 37話 感想後半

さて、37話のロドキアについては好きなことを書きまくったので、
後半は他の方々を・・。

もう、ハンナが可哀想で、可哀想で・・。
本当にハンナは追い詰められてて見ているのが辛い(>_<)

そんなハンナを殴って、眉一つ動かさずに無表情に見下ろす川島長官・・。
このおやじにとってハンナは本当に道具なんだろうなぁ・・。
ハンナを殴った自分の手が痛くてスリスリしてた・・(T_T)

「だったら消しなよ!」と反論するハンナに
「私は自分の手は汚さない。」って、なんて気持ちの良い悪役具合!

でも、川島長官は下手に優しさを見せないので逆にいいと思う。
「優しいパパ」をしていたら、ハンナが見放すことが出来なくなっていたと思う。
チェインリニ長官が川島長官に従っていたのも病気の母親のことで脅されていたからのようで、
川島長官が優男で女性が愛情を感じるような人だったら面倒だったかな?と。
そういう意味で、根っからの悪役で分かりやすくて良かったかなと思います。
[ 2010/03/22 18:36 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(6)

エレメントハンター 37話 感想ロドキア編

何はなくとも、アリーですよね・・。
っていうか、ハンナともいいますが・・。

うわ~ん!せっかくキアラの返事が聞けたのに!
何だ、この鬱展開は・・?!

いや、まぁまぁ・・

それはさておき・・

「一番美味しいケーキのお店に連れて行ってよね!」ですよ。

こっちですよ!

ものすごい、遠回しな気がしなくもなかったですが・・

キアラの本領発揮で良かったですよねヽ(^◇^*)/
[ 2010/03/22 15:29 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(7)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




