私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂×アニメイトカフェ

初!アニメイトカフェに行って来ました\(^o^)/

映画公開を前に、今回コラボされたのは『銀魂』です!

今までも気になるコラボはあったのですが、
一緒に行ってくれる人がいなかったのでどういう雰囲気かわからず、
さすがの私もぼっち参加でできずにいました。

今回は、ツイッターでお知り合いになった方たちと4人で行って参りました♪

銀魂カフェは抽選予約になっており、アニメイトのサイトで応募します。
今回、私は15時の回に当たり、もう一人の方が13時の回に当たったので、
当日は2回続けて行ってしまいました\(^o^)/

アニメイトカフェはアニメイト池袋本店の隣のビルの3階です。
050_20130609004736.jpg
[ 2013/06/09 01:09 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

銀魂高校文化祭☆アトラクション&購買部

アトラクションはほとんど300円で、2つだけ500円です。

はっきり言って、高い!!です。

参加賞がデフォルメされた3年Z組のステッカー。
クリアするとちょっとカッコいいシリアスモードなステッカーが貰えます。
160_20111030211124.jpg 164_20111030211124.jpg 167_20111030211123.jpg 

[ 2011/10/30 21:52 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

銀魂高校文化祭☆展示編

池袋に行って来ました~♪
047_20111030181752.jpg

銀魂高校文化祭!
045_20111030181753.jpg 046_20111030181753.jpg

入場料は600円で、ステッカーがもらえます♪
201_20111030182019.jpg
特典付きの前売り券もありました。

中は3年Z組メンバーが作った、アニメ『銀魂』を振り返る文化祭の展示という形になっています。
アトラクションコーナーと、グッズの販売をする購買部もあり!

展示が、細かいところまで再現されていてすっごく楽しかった~ヽ(^o^)丿



[ 2011/10/30 20:52 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

銀魂 桜祭り2011(仮)

去年の春祭りは冷たい雨・・。
4月3日開催は震災で延期され、今回は8月だというのに再び冷たい雨・・。
004_20110822184518.jpg
国技館の向こうにはスカイツリーがもやがかって見えました。
駅から近いから良いですよね~。さすが国技!

しかし。

涼しい・・っていうより寒いよ!
8月なのに!残暑まっさかりなはずなのに!

銀魂イベは天候に恵まれまへんな~。

今回は昼夜の2回公演です!
1万人規模の会場を埋めちゃうんだからすごいな~。
全国の映画館でライブビューイングもしていますので、+13000人?

これで、劇場版次回作ない訳?(-"-)
テニプリ劇場版やるのに?

今回、グッズ売り場はとっても快適に購入することができました!
全く並びませんでしたよ!
007_20110822184519.jpg 008_20110822184519.jpg
前回の物販がかなり大変でしたので(-"-)、
物販を2日間にして売り子さんも増やしたんですね。
完売しているのはTシャツだけでしたし、
こういうイベントでいつも感じる物販のストレスが全くありませんでした。

ただ、到着したのが17時頃だったのですが、
昼公演の帰る人の波がすごくて、入場列もかなり長かった・・。
帰る時も大変でしたが、1万人集まってるんだから仕方ないよね・・。

入るとこのチャリティーバンドが貰えました。
029_20110822184625.jpg 030_20110822184624.jpg
義援金協力のブレスレットで、「困った時はお互いさま」と刻印されています^^;
人が多過ぎて、募金箱どこにあったのか分からなかったよ・・。ごめん。

買ったグッズ&感想↓
[ 2011/08/24 00:01 ] 銀魂 | TB(0) | CM(2)

明日は桜祭り(仮)~♪

銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
(2011/06/22)
DOES、ピコ 他

商品詳細を見る


震災の影響で4月に開催予定でした『銀魂 桜祭り2011(仮)』が明日開催です!
OP・EDを歌ったアーティストさんも多数出演!

という訳で、

慌てて予習をば・・っ!

CDって、外側のビニールはがすのが嫌で買って満足している時があります。
今回、中を見て感動!

期間生産限定盤には以下の特典がついています。
・ノンクレジットOP&ED映像収録DVD
・描きおろしBOX&デジパック
・特製ブックレット
・ピンナップセット



中身↓


[ 2011/08/20 23:41 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




