私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失 フィルム その2

さて、リピートキャンペーン初日には、
朝倉さんの呪いに意気消沈させられたワタクシですが、
        ↓↓
涼宮ハルヒの消失 フィルム その1

↑のフィルムでさえ、外れフィルムではなかったかも?!と思わせる
大物フィルムを見てしまいました。
2chまとめサイト 今日もやられやく様から拝借↓
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-category-72.html#e4778

空、だけ、とか
蛍光灯(だけ!)とか、椅子(だけ!)とか、
極めつけが「Windows95」(の画面のみ!!)のフィルムとか・・・。

一番私的にツボったのは 「エレベーター5階」の表示板でした^^;

すごい!これが出てたら立ち直れないかも・・。

あ・・?

これって・・
人がいるだけましかも・・??

人っていうか、手とか、血とか、断末魔の叫びだったりするけども・・。

涙のネタフィルムたちに勇気づけられ、
気を取り直して、千円デーの「映画の日」に再挑戦してみました。

フィルムその2↓  (若干ネタばれ?)
[ 2010/03/06 01:38 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(2)

涼宮ハルヒの消失・フィルム  その1

じゃ~ん!
167.jpg

結局、10枚ほど、がんばってみました。

チケット、20枚ですがな・・アハ、アハハ・・。

フィルムはこのようなケースに入れられています↓
170_20100304215951.jpg
ケース表のイラストも裏のシールも「SOS団」になっていて可愛いです。

結局立川には2千枚どころか、4千枚あったようです。
初日でなくなる訳ないよね~。暴動だよね~。

ですが、枚数があるということは、当たり外れの差も激しいのです。
何でもかんでもケースに入っているのです。
キャラが出てきたら、後ろ姿だって概ね当たりかと思われ。

さて、ワタクシはといえば・・
朝倉さんに呪いをかけられたようで・・


中身はコチラ↓ (若干ネタばれ?)
[ 2010/03/04 22:02 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(2)

消失・リピーターキャンペーン 立川情報

ついに!
明日から『フィルムブックマーク』の配布開始です!

シネマシティにレディースディの度に通って
半券は入手済みです(^_^)

明日の回も、前売り券持参で予約済みさ☆

何枚配られるのか分からないので心配していましたが、
昨日窓口で聞いてみたところ

「初日の回が満席でも配布できる数」とのことでした。

と、いうことは、約400人収容のシアターで5回上映ですので、
軽く2千枚はあるってことですかね・・!

全国でも同じぐらい配られているとなると、数万枚はありそうです。

うわぁ、これは当たり外れが大きそうだぞ(-"-)

マクロスみたく風景だけっていうのも入っていそうです。

立川シネマシティでは、シネマ2のチケットカウンターで引き換えをしてくれるそうです。
上映前のチケットでも、ハンコを押すのでフィルムの引き換えは可能とのこと。
上映日前でも大丈夫みたいです。

何枚か引き換えようと思いますが、
一気に何枚か引き換えると・・

友人の経験談です。
友達2人に協力を頼んでマクロスのフィルムを貰いにいったところ、
3枚とも同じシーンのフィルムだった・・という実に不幸な話が・・!

良いシーンなら大喜びですが、キャラが映ってないシーンだったりするとかなりへこみます。

でも・・

フィルムプレゼントは、このギャンブル性もたまりませんよね?!

そんなこと言ってられるのも、まだ期待している今の内だけですけども。
フィルムはそのうちUPしますので、お楽しみに(^o^)丿

[ 2010/02/26 22:59 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの消失

レディースディだったので、仕事帰りに2回目行って来ました~。

入場特典の『メモパッド』はもうなくなっていました。
あのメモ帳にはがっかりしたけど、初日に貰っておいて良かった・・!
しょぼいのも貰わないと分からないもんね^_^;

本編は約3時間ある大作です。
長いっす。
でも、同じ料金を払うなら長い方がお得だよね☆
・・貧乏性?

観ようか迷っている人は観に行った方が良いと思います。
何で今更、映画化?とか思っていましたが、面白かったです!!

ハルヒは話も面白いとは思いますが、何より動きが好きです。
演出が好き。
キャラ達の心の機微が表情によく表れているのです。
意味のない動きやら間やらがあったりして、それを見るだけでも楽しいです。

3時間もありますからね!
独特の演出も思う存分見れますよ。
お金払って観る価値あると思いました!

それから、予告で「銀魂」の映像も観れました(^_^)
でも、そのせいでキョンの声が銀さんに聞こえて仕方なかったです・・。

ネタばれ感想↓
[ 2010/02/11 21:01 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(0)

ハルヒ 特典メモパッド

とりあえず、特典欲しさに行って参りました~。

グッズ売り場には看板が。
前の回が終わった後には売り場が混雑。
113_20100207013855.jpg

窓にはそれぞれのセリフで映画館での禁則事項が.
118_20100207014031.jpg 117_20100207014144.jpg
115_20100207014212.jpg 119_20100207014232.jpg

[ 2010/02/07 02:44 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




