私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東のエデン Paradise Lost

165_20100425193616.jpg

やっとこ観れました・・。

テアトル新宿では24日オールナイト開催でした。
159_20100425193705.jpg
上映後カメラマンさんなどがロビーにいました。
立ち見は残っていましたが、オールナイトで立ち見は辛すぎるよね・・。

『東のエデンⅡ』ですが、

これは私的には、「Ⅰ」の方が面白かったかなぁ・・。

賛否両論あるかもしれませんが、「完結編」なので見ておかないと!

ネタばれ感想↓
[ 2010/04/25 22:29 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)

東のエデンを観る前に・・

新宿で無事、「トライガン」を15時台に観ることができたので、
豊洲へ向かいます。30分ぐらいです。

ユナイテッドシネマ豊洲では19:30からの上映を観る予定で、
公開からかなり日にちが経っているので満席はありえないと思って行っちゃったら‥

158_20100425191138.jpg

なんてこったい(((゜д゜;)))

[ 2010/04/25 19:25 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)

東のエデン フィルム

やっぱり行って来ました!

だって、フィルムが貰えるんだもの・・。

じゃ~ん!
118_20100112004549.jpg

『東のエデン the King of Eden』の感想はコチラ↓
12月にユナイテッドシネマ豊洲へ行って来ました。


フィルムの続きはコチラ↓


[ 2010/01/12 01:38 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)

東のエデン The King of Eden

123_20091221213557.jpg
パンフレット&特典ポストカード&コースター

先週の水曜日に行って来ました。

実は・・ 本編見てないんですよね・・。

でも、これが欲しくて・・↓
119_20091221214233.jpg

満員御礼!「描き下ろし☆特製クリスマスカード(神山健治監督サイン入り)」です!
監督のサインも入っていますよ!印刷ですけど。
先着(2万人限定)です。
数量限定なので、早めに行きませんとね。

んでもって、どうせならこちらも欲しくて・・↓
124_20091221214640.jpg

はるばる豊洲まで・・。
片道2時間ですよ、交通費2千円ですよ。

コースターは『東のエデンcafe』で限定メニューを頼むともらえます。
飲み物は「タイ風居酒屋「HYNE」特選マンゴーラッシー」
「咲の“もうほっといて”アップルティー」の2種類です。
どちらも800円
ケーキとセットで1300円ちょっと・・。高いコースターでした。
112_20091221215707.jpg

でも、夜景がとってもとってもキレイでしたよ☆
あの夜景を見ながらのんびりできるのはかなり贅沢かもです。
私の携帯ではきちんと撮れずに残念・・。

映画館の入口は『東のエデン』に水が流れています。すごい微妙なアングル・・。
105_20091221221345.jpg 116_20091221221035.jpg

展示もありますよ。
113_20091221220900.jpg 114_20091221220944.jpg
106_20091221221434.jpg 107_20091221221106.jpg

映画館自体とってもキレイで、トイレもとても広くて高級な感じでしたよ。
色んなアニメもここで上映されているので、また何かあったら頑張って行ってもよいかな?と思います。

ネタばれ感想↓

[ 2009/12/21 21:56 ] 東のエデン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




