私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ2012・2日目

初めての2日参戦!

また来ちゃった★
061_20120827220341.jpg

今回も500Lvでございました。
4列目でしたが、500Lvは前に柵があって見やすいです。
今回はセンターの舞台をちょうど横から見る形!
1日目よりも画面は見やすいぐらいでした(*^_^*)
063_20120827220406.jpg
500Lvは本当にお勧めです♪
来年も500Lvで探そうかと思います。

装備はこの通り!
062_20120827220443.jpg

2日目は、個人的には1日目よりも盛り上がりました!

だって、

初っ端から『うた☆プリ』ですもの(≧▽≦)
[ 2012/08/27 19:39 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(0)

アニサマ2012・1日目

2009年、2010年に続いて3回目の参戦です!

さいたまアリーナ!!
057_20120827220055.jpg
今回のアニサマはJAMと奈々様が出ないとかで人気がいまいちだったらしいのですが、
私が見たいのはAKINO with bless4でございますので問題なし!
が、26日にST☆RISHの出演がアナウンスされた途端に26日のチケットはプレミア化したのでした。

25日の人気はいまいちでございまして、
ギリギリでも手に入るかな~と思っていたら当日になっちゃいまして・・・(;´Д`A ```
けれども、なんと半額以下でお譲りいただけてしまいました~!
本当にありがたい!申し訳ないことではありますが、金欠なので助かりました!
お譲り頂いた方は天使です!ありがとうございました!!

席は初の500Lv。
26日も500Lvで、こちらはすでに確保済みです(^O^)/

500Lvは本当に良いですよ~!
席まで行くのは遠いですが、トイレもすぐ後ろにあったりして、
女子トイレはとっても空いてました\(^o^)/

1列目でしたので視界も良好♪
058_20120827220133.jpg
若干センターモニターがスピーカーで切れるところはありましたが、
500Lvは1列目以外も柵があって見やすいです!
VIP席というのは蔑称のように思ってましたが、まさにVIP席☆ おすすめ!

1日目の印象深かったところ↓
[ 2012/08/27 19:19 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(0)

SOUL G+

行って来ちゃいました。一人で・・!

スタンディングのライブって初めてだったので、
とっても緊張して行ったのですが、

結果、いつも終わった後には思うけど、行って良かった(^O^)/

もう、とにかくTMが!
(TMじゃないんだけどね。一人足りないからMEDIUM NETWORKと名乗っているんですが^^;)

もう、泣くかと思いました(TへT)

今回のライブはこのカバーアルバム↓を中心としたライブなのですが、
ガンダムトリビュート from Lantisガンダムトリビュート from Lantis
(2009/12/09)
オムニバス奥井雅美

商品詳細を見る

ちゃんとガンダムの映像を流してくれて、
やっぱり映像があると、ものすごく楽しいです♪♪

感想↓
[ 2010/09/27 21:50 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(0)

アニメロサマーライブ 2010

今年も行って来ました!

アニメロサマーライブ2010 -evolution-!!
563.jpg
3回目の埼玉アリーナです。

結局誰も行ってくれなかったので、1人で参戦しちゃいました・・(-。-;)

年始めの日記で書いたように、ライブもひとりで行けるようになっちゃいましたね・・。。
もう一生おひとりさまで生きていけそうな・・(-"-;)

今年の反省。
サイリュームを持って行かないと・・!!

[ 2010/08/30 22:31 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(2)

のだめカンタービレ 最終楽章 in 武道館

またまた武道館に来ちゃいました~。

そして寒い…(>_<)
466.jpg

映画公開記念イベントです♪
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』は明日17日(土)公開です!

実はまだ「前編」を見てないんですよね~。
「後編」は見るつもりでしたが、今回のイベントはどちらかというと、
オーケストラが聞いてみたくって。

「前編」公開の時にもコンサートがあって行こうか迷ったのですが、
今回は「グランドフィナーレ」ですもんね!

ファミマの先行でB席を購入して行って来ちゃいました~(^o^)丿
[ 2010/04/15 19:37 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




