私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

本日!1月5日(土)23:30から再放送が始まります!!
放送局⇒TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11

どうしても2回ほど、どうしようもなく切なくなるシーンがありますので、
見るのに覚悟がいるのですが・・・

ツイッターで実況できるまたとない機会・・・っ!(*ノ≧∀)ノ

グレンラガンクラスタのみなさんと楽しみたいと思います!

で、本日予約スタートしたのがこちら!
やっぱり出ちゃったよ!コンプリートBD-BOX!!
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
(2013/06/26)
柿原徹也、小西克幸 他

商品詳細を見る

これ、すごいです!マジにコンプリート!
特典CDのみならず、DSのゲームソフトからキラメキ☆ヨーコBOXまで入ってますよ♪

中でも!膨大な封入グッズの中、こちら↓が見たい・・・(´;ω;`)
未公開の初期設定など膨大なアーカイブを掲載したハードカバー製ムック本

グレンラガンは初めてDVDを全巻購入した作品です。
初めて舞台挨拶やアニメのイベントにも参加した作品です。

私のヲタレベルをドリル的に加速させた思い入れのある作品です!!

でも、BD-BOXの中身はほとんど持っているから、
画質がいかによかろうとちょっと躊躇する値段なんですよね~・・・(;´Д`A ```

これから購入する方は・・・ 安いです!!!!\(*`∧´)/

再放送楽しみだ~♪
[ 2013/01/05 20:31 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)

グレンラガン展 会期延長!

本日までだった渋谷の『グレンラガン展』が会期延長になりました~\(^o^)/

なんと、7月31日までのロングラン!!

新しいグッズの追加もあるかもしれない、とのこと。
迷ってたタンクトップ買っちゃおうかな~。

もうちょっとちゃんと撮影したいな~。
ちゃんとデジカメ持って行こう!

都会に出たついでに、また行ってくるぞ~♪
[ 2011/06/19 16:27 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)

グレンラガン展

『夏目』のイベントの後、

渋谷の『グレンラガン展』に行って来ました~♪♪
011_20110618003345.jpg

オシャレっぽいお店の中は、全部グレンラガン!
原画やポスターやグッズ、かかっている曲も全部グレンラガン!

そして、目玉といえる震災支援のチャリティーイラスト。
033_20110618005036.jpg
GAINAXのアニメーター すしおさんが、震災後にツィッターにイラストを掲載!
それが、「すしお作戦」!!
034_20110618000546.jpg 035_20110618000545.jpg
「お前の信じるお前を信じろ!」のポーズのグレラガキャラたち。
037_20110618002157.jpg 039_20110618002156.jpg
カミナに始まって、グレン団もロージェノムも獣人も!
041_20110618000821.jpg 040_20110618002949.jpg 
ありがとう、すしおさん・゚・(ノД`;)・゚・
042_20110618000820.jpg 043_20110618000820.jpg 

感動して、なんか、泣きそうになりました・・。
そして、すっごく元気が出た!

その他、チャリティー本も置いてありました。
139_20110618002522.jpg 140_20110618002522.jpg
価格は1050円で、売上は印刷代などを除いて寄付されるそうです。

懐かしいシモンやカミナやヨーコやニアとまた会えて嬉しい!
こういう活動をしてくれると、『グレンラガン』を大好きで良かった(*^_^*)と思います。
『マクロスF』もすぐ支援活動を開始してくれましたしね!

その他、店内↓
[ 2011/06/17 01:20 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)

パラレルワークス2

グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
オリジナルアニメ≪CD付完全

商品詳細を見る

届きました~\(^o^)/

                                      裏面はこんな感じ↓
147_20100526233623.jpg 148_20100526233623.jpg

DVDとCDが入っています。 DVDケースの黒のパッケージは↓のお好きな絵を入れられます。
144_20100526233622.jpg 145_20100526233622.jpg

このブックレットはかなりボリューム満点!インタビューから絵コンテまで108ページ!
142_20100526233622.jpg 143_20100526233621.jpg
『グレンラガンのクリエイターによるミュージック・クリッププロジェクト第2弾!
グレンラガンに参加していたクリエイターによる完全新作映像!
TVや劇場のBGMに加え、今回は書下ろしの新作BGMやキャラクターソングも収録!』


ってなっていたけど、

キャラソンはキヤルの「ミラクルアイドルスター」のみだった・・。
可愛い歌ですが、ヨーコとかヨーコとかヨーコとか・・うん。
ヨーコは『キラメキ☆ヨーコBOX』があるからですかねぇ・・。

ミュージッククリップは7本入っています。
どれも個性豊かです。
多元宇宙の中の一つの可能性、みたいな感じ。

セリフがないので、明確に意図がわかる訳ではありません。
そこがもどかしくもあり、想像の余地もあって楽しいところなのかも。

あぁ、でも・・

これで・・本当にグレラガは終わりなんですね・・(ToT)/~~~

私的に好きなBEST3
1.『The sense of Wonder』
2.『キタンゼロ』
3.『さよならダイグレン』


ネタばれ感想↓
[ 2010/05/27 01:24 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)

グレンラガン 螺巌篇DVD

届きました~♪

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/01/27)
柿原徹也小西克幸

商品詳細を見る

これで最後かと思うと、何だか寂しいですね・・。

             表↓                             裏↓
203_20100127234735.jpg 202.jpg
螺巌篇の文字は金色☆です。

199.jpg 201.jpg
本編DVDとスタッフインタビューなどの入った特典DVD+「男組だよ!グレンラガン」の特典CD
DVDケースには天元突破したグレン団が!ソルバーニアやWヨーコタンクもいますよ。

制作ブログに「この広告は?」となっていたので、
新展開が?! とドキドキしながら開けましたら、

コレ↓
200.jpg

パラレルワークスの新作が出るとのことでした・・。

な~んだ・・^_^;

でも、キャラソンなども入るようなので、結局買ってしまうんでしょうね。
こういう形でも続いてくれれば嬉しいです。

かと言って、ガンダムのように続編やらシリーズやらで続いたら、それはそれで嫌な気もするんですよね・・。

ファン心理は複雑です。
[ 2010/01/27 23:48 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




