私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼陛下の花嫁 5巻

狼陛下の花嫁 5 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 5 (花とゆめCOMICS)
(2011/10/05)
可歌まと

商品詳細を見る

実は、ちゃんと発売日に購入しておりました(#^.^#)

感想を書くのに1ヶ月以上も経ってしまいましたね・・。

今回は、なんと言っても! 鼻咬み事件ですっ!!

字面だけ見ると、なんのこっちゃ?(゜-゜)な感じでございますが、
陛下がお酒の力を借りて夕鈴にせまったりするから、夕鈴が家出しちゃいま~す!

落ち込む陛下がツボ!O(≧▽≦)O

でもって、浩大君が登場です!!

5巻を読んでみると、あの鼻咬み事件って、浩大君が引き金になってる(^▽^;)

今月号のLaLaでも、浩大君が良い仕事をしてくれてますが、
余計なことをしまくって、事を大きくしてしまう隠密ってどうなんだろう・・ww
グッジョブ∑d(≧▽≦*)

表紙も早速登場してますし、作者さん太鼓判の要領の良さ!

5巻まで来まして、夕鈴と陛下の仲は、
一歩進みそうになって、2~3歩下がってます(;´▽`A``

ネタばれ感想↓
[ 2011/11/22 00:33 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)

LaLa 2011年12月号 『狼陛下の花嫁』

LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/24)
不明

商品詳細を見る


今回、あまりに狼陛下が面白かったので、狼陛下だけで感想書いちゃいました^_^;

ラブコメは、こうでないと!!


ネタばれ感想↓
[ 2011/10/25 22:13 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)

狼陛下の花嫁 4巻

狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
可歌 まと

商品詳細を見る

発売日に買いました~。

表紙は陛下vsキガクさんです!
やっぱり夕鈴をはさんでライバル関係に見えちゃう2人。
まぁ、思ったような展開にはならなかった訳なんだけども。。

4巻では・・

夕鈴の里帰り編後半から、
惚れ薬事件温泉旅行へと、怒涛のラブコメ展開です!


だというのに。

この2人・・。
どうしてこんなに、全く、1mmも、色気のある関係に進展しないのか?(ーー゛)

夕鈴の溺愛する弟君視点の番外編も収録されていますよ♪

ネタばれ感想↓
[ 2011/04/05 23:04 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(3)

狼陛下の花嫁3巻☆有隣堂・特典

狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
可歌 まと

商品詳細を見る

買い直しました・・。

だって、特典がついていたんですもの・・っ!!
chaiサマ、報告が遅くなってすみません。教えて頂きありがとうございました<(_ _)>)

有隣堂で『狼陛下の花嫁3巻』を購入すると、特製ポストカードが貰えます。
という訳で、コチラ↓
469_20101129233938.jpg
私も3巻の表紙を見た時に、
陛下と李順さんが夕鈴を巡る恋敵に見える・・(ーー゛)と思いましたが、
作者さん自ら題材にされてますね^^;

そんでもって、花ゆめコミックをもう2冊購入すると、
ICカードに貼るシールがもらえます。
いくつか種類がありますが、もちろん狼陛下!
470_20101129235431.jpg ちょっとうまく撮れてませんが・・。

もう1冊買わねば・・と、

やはりポストカードの付くコチラをば・・
471_20101129235747.jpg やっぱりうまく撮れてないですが・・。
『神様はじめました7巻』!
『神様はじめました』の表紙は、どれもナナミちゃんがとっても可愛いです(*^_^*)

それから・・

『ハガレン27巻』にも有隣堂オリジナル特典が付いていたので、
もう1冊購入しちゃいましたが・・

ちょ~小さい!
468_20101130000008.jpg
裏はカレンダーになっています。
こちらは描き下ろしデザインで、
既刊を購入するとカラーの全員集合!って感じの絵柄のカレンダーがもらえます。
絵柄的にはそっちがのが良かったけど、大きさは小さいです・・。

あぁ、また散財してしまった・・。
[ 2010/11/30 00:04 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(1)

狼陛下の花嫁 第3巻

狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
可歌 まと

商品詳細を見る

11月5日発売でした!

表紙は(李順さん)含めて3人なんですね。秘密の仕事仲間?
夕鈴の腰、ほっそ・・っ!

3巻は紅珠ちゃんが登場します!
巷では陛下の正妃候補と言われている、有力貴族・氾家のご息女です。
常にお花を飛ばす家柄、教養、容姿と申し分のない美少女!
父親の氾大臣もいかなる時にも笑顔でエレガントな40歳ですよ!

紅珠ちゃんが出てくる話は大好きです。
夕鈴がへこむというよりは、
どちらかといえば、陛下の方がちょっぴり落ち込んでいるような気がします^^;
なので、陛下の必死のセリフが聞けちゃったりしますよ!

そして、夕鈴の里帰りに陛下が付いて来ちゃったお話も・・!
夕鈴の幼馴染・キガクさんが登場します!

見どころは・・

お忍びで変装した陛下はフード付きマントにメガネ∑(゚ロ゚〃)
夕鈴とは会えば口喧嘩ばかりの幼馴染のキガクさんは眼帯∑(゚ロ゚〃)


4巻は来年春発売とのこと。
次号のLaLaは巻頭だし、楽しみだな~♪

ネタばれ感想↓
[ 2010/11/07 00:22 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




