私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェルネイル・17

1月18日(金)

ユリイカのGTMトークイベントで池袋に行きますので、
せっかくなのでいつものところでネイルもやって来ました~♪

ドットフレンチにお花を散りばめました(*^_^*) いつもの5980円。
050_20130125002149.jpg
今回は左右で違うところにお花を入れてもらいましたよ~!
052_20130125002150.jpg
お花がカメオみたいで可愛いです!(*´∀`*)。+゜*。

ピンクってあんまり目立たないようで、あんまり気付かれません。
よいような・・・、悪いような・・・A´ε`;)゚・゚

ちなみに、見本では親指に3つお花が並んでいましたが、
少しうるさく感じたのでお花ははぶいてもらいました。
116_20130125002230.jpg

今行っているネイルサロンは、5980円の定額制で、
決まったデザインの中から選ぶのですが、めぼしいデザインは頼んでしまったので、
次回は違うところに行ってみようかな~。
もしくは、また同じデザインにしてもらおうかな~。

毎回思いますが、爪が綺麗だと嬉しい~!ヽ(´エ`)ノ
お花とリボンとレースは乙女(ヲトメだけども・・・)のテンションを上げます↑
[ 2013/01/23 00:18 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(0)

ジェルネイル・16

チェック&お星様~*:.。☆..。.(´∀`人)
032_20121217004715.jpg
いつもの池袋のネイルサロンで5980円。

クリスマスですので、「きよしこの夜」なイメージでお星様!

15日に川村万梨阿さんのタワレコイベントにて、
FSSの永野先生にもお会いできるので、「ファイブスター」にもかけて!
まぁ、後付けですが(´∀`;A

親指も入れるとかなりキラキラ゚*。☆
037_20121217004716.jpg
思った異常にお星様がキラキラしてくれて、
遠目からは星型は確認できないのですが、金色に輝いてくれるのでクリスマスっぽいです☆

かなりガーリーですが、短い爪だとそんなに甘くならないかもです。

25日に『HELLSING』のイベントもありますので、
せめてネイルだけでも、と綺麗にしておきました(o^-^o)
[ 2012/12/12 00:39 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(0)

ジェルネイル・15

前回シックでしたので、今回はガーリーに!

モコモコフレンチ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
064_20121119191233.jpg
光っちゃいますが、
中指にはサーモンピンクとオーロラ、真珠の3つのストーン♪

親指はリボンを横の方につけてもらいました(o^-^o)
066_20121119191315.jpg

今回も両手同じデザインで、5本だとこんな感じ。
062_20121119191256.jpg
ちょっと、私の年だと無理している気もしますが(○´д`A)フキフキ、
心はいつでも女の子なの!←

白じゃなくてベージュを重ねたらもうちょい大人っぽいかもしれませんね。

モコモコフレンチは短い爪の方が似合いそうな気がします。
伸ばしたくない派の人もぜひ~!
[ 2012/11/18 19:09 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(0)

ジェルネイル・14

秋っぽいネイルにしたいな~とホットペッパーを見ていたところ、
ワンカラーで可愛いデザインがあったのですが、
いつもいつも行動が遅いもので(-_-;)、月曜までに予約がとれませんでした。

ですので、いつもの池袋のネイルサロンに。

秋っぽくしたいな~と思い、シックなこちらを選びました!
168_20121008014301.jpg
秋ネイル♪  5980

私は左右の指で色の場所を変えたりするアシメントリが好きなのですが、
今回はシンメトリー!

親指が一番濃い色です。
170_20121008014430.jpg
小指が一番濃くても良かったかな~とも思いますが、
色の順番とか、ラインの色とか、ストーンの大きさだとか色だとか位置だとか、
注文を付けようとするといくらでもつけられちゃうので、
優柔不断な私はサンプル通りに、もうよしなにやってくだされ~な心境です。

かなり大人な感じです。
(いえ、実際かなり大人なのですが…。)

実は、テイストが合っている服があまりなかったり(-o-;)

いつも楽な格好をし過ぎるので、
もうちょっとちゃんとした格好せえよ~ってことですかね。
[ 2012/10/08 01:51 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(2)

ジェルネイル・13

本当は12日にマクロス原画展に行く前に行こうと思っていたのですが、
ちょっと遅れてしまうことになり、連絡したら簡単なものしかできないと言われてキャンセルしました。

ネイルは夏の方が混むのかな?
遅れると次の予約がどんどんずれ込んでしまうので、遅刻は厳禁です(>_<)

でもアクエリのイベント前にキレイにしたい!
(誰に見せる訳でもありませんが^^;)

一度やってみたかった5色違いのパステル♪
043_20120828004555.jpg
パステルカラーのカラグラにラメと、シェルがのっています(*^_^*)
初めて3Dのお花付けちゃった!


右手はお花は遠慮しました。
049_20120828005112.jpg

親指も入れるとこんな感じ♪
044_20120828004729.jpg

一見派手ですが、パステルカラーってあんまり目立たないです。
でも、夏っぽくて可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに、ネイルサロンからは新しいアニメイト本店の看板が。
016_20120828005404.jpg
今のありえないほど狭い階段に毎回イライラしますので、
早く広くなって欲しいなあ。
[ 2012/08/28 00:40 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




