私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆映画の後で19話から最終回まで観た

マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
中村悠一、中島 愛 他

商品詳細を見る

本当に、今さらなのですが・・。

MXTVで再放送がやっていまして。
19話の「トライアングラー」を観ちゃいました。

そしたら、止まらない、止まらない(>_<)
最終回まで一気見です!

やっぱり、この辺りはちゃんと観ていなかったみたい(-。-;)

完結編観ちゃったし、今さらかな~とか思っておりまして。
ミシェルの死を直視ししたくなかったし・・。
人が死ぬのって嫌よね・・(/ヘ ̄、)
(なのに最後の武道館、それが題材だったし・・)

だけれども・・。

シェリルのお姫様抱っこを見逃してた~~!!∑(*゚ェ゚*)

なんじゃ~!!このサービスシーンは~~!!!

この辺は観たと思ったのですが(アルトの素人とは思えぬ和食のレパートリーとか^^;)、
映画を観てからだから?

なんか自分のテンションが違う!!

すっごい面白かった~~\(^o^)/

色々思ったこと↓ (映画ネタばれ含みます。)
[ 2011/05/18 22:08 ] マクロス TVシリーズ | TB(0) | CM(0)

マクロスF☆ハイスクール クィーン

マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 4 [Blu-ray]
(2008/11/21)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る

MX-TVで19時~20時に一挙放送されているのですが、
本日は『ファーストアタック』『ハイスクール・クィーン』でした。

うっかり、『トライアングラー』を聞いてしまうとやっぱり見ちゃうんですよね~。

で、やっぱり『ハイスクール・クィーン』が一番好きだな~と思いました(*^_^*)

池袋サンシャイン60に展示してあった脚本の表紙↓
023_20110215000321.jpg
[ 2011/02/15 00:34 ] マクロス TVシリーズ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




