私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆恋離飛翼フィルム その4

私のBD付属のフィルムなんて言ったら、これですから( ノД`)シクシク…

手。
021_20111020130815.jpg

脱出ポット。
022_20111020130814.jpg

・・・orz

ですので、買っちゃった~!( ´艸`)
009_20111101000745.jpg


マクロスF☆DX超合金 YF-29 初回特典ポスター

ヤフオクで買っちゃった~\(^o^)/
013_20111031215623.jpg
江端里沙さん描き下ろし♪
マクロスの絵の中で、このイラストが一番好きかもしれない・・-(´- `*)


DX超合金 YF-29デュランダルバルキリーはもともと17,850円ですので、
さすがに買えなかった・・(ρ゚∩゚) グスン
その上、現在は超プレミアが付いている感じ^^;

フィギュアも一番くじのファイナルステージでようやく目覚めましたので、
バルキリーまではまだよいかな~と・・。
というか、目覚めたらいけない気がするの・・(-"-)

今年は、バルキリーの名前が分かるようになってしまったヨ。

ポスターも飾る訳ではないのですが、このポスターは欲しかった!
011_20111031215727.jpg
2500円したけど、満足さ~♪

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ☆超時空スペシャルエディション

届きました~\(^o^)/
『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ 
Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション』!!


008_20111020120655.jpg
ヤマトが9時台に来ました。
せっかくの休みなのに・・(-゛-メ) となるのが常ですが、今回はありがとう~!!

オープンランカ!
009_20111020120655.jpg
わあぁ~(∇〃)アルトが主役だよ~!
天神さんをもってくるところが、マクロス好き!
015_20111020121157.jpg 016_20111020121156.jpg 017_20111020121156.jpg
天神さん描き下ろし特製収納BOX!

それにしてもすごい厚み!
014_20111020120654.jpg

並べてみるとスゴイボリューム!!
mini_111020_1115.jpg

詳しい中身&悲劇の(・・・。)生フィルム

マクロスF☆ロッテリアてりやきバーガーセット

本日から販売でした。

てりやきバーガーセットに
クリアポスターとヴァイスシュバルツのロッテリア限定PRカードが付いて来ます。
015_20110421232038.jpg
980円ですので、ちょっとお高め。
てりやきバーガーセットが600円ぐらいとして、ポスターは400円ぐらい??

前回、クリアファイルの時には販売から2日目で売り切れましたので、
今回は初日に行ってきました!

ポスターはB4サイズで、
シェリルVerにはランカちゃんのカード、
ランカVerにはシェリルのカードが付いています。
商売上手!


てな訳で・・


当然2セット買いましたがな!
017_20110421232959.jpg
ポスターはつながっているので~す♪

下側には映画の名場面が(*^_^*)
025_20110421231824.jpg 020_20110421231843.jpg

カードはLセットランカちゃん&シェリルとなっています。
023_20110421231908.jpg 024_20110421231921.jpg 
その下には、「食べ過ぎには注意よ、ランカちゃん」「おいしいですね、シェリルさん」の台詞が(^_^)

ファイルのデザインはあんまり好きじゃないと思っていたけど、
今回のポスターは可愛いかも。

ロッテリアのサイトで携帯待ち受けもダウンロードできるのですが、
そちらのデザインも好きかもです。

しかし・・。

1セットは店内で食べて、1セットはお持ち帰りにしたけども、
最近ファーストフードを食べると胃がもたれるの・・クスン(/_;)

マクロスF☆恋離飛翼フィルム その3

自力ではどうしても、アルトが手に入らなかったので、
闇市にて少しだけ補完。

『恋離飛翼』を観終わって、アルトに対する印象の薄さのようなものが払しょくされました。
ちゃんと主人公だった!

すごくカッコ良かったよ!!

という訳で、

どうしても、監督も認めているマクロスF1の美人のフィルムが欲しくって。

プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




