私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロス☆クロスオーバーライブ30 その2

2009年以来、4年ぶりとなったクロスオーバーライブ。

30周年の集大成の今回のライブ。

なんと! 5時間に及ぶ長時間ライブでした!!!!

私がちゃんと見てなかっただけなのか、でもみんなも驚いていたので、
たぶん事前告知なかったと思うのですが、予想外に長い盛りだくさんなライブでした!

8600円て少し高いな~と感じていたのですが、
アニサマも同じような金額設定ですので、5時間もやってくれたら満足です!

ライブはシナリオがすごく良かったです!
あと、シークレットゲストがものすごく良かったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

マクロスシリーズの歌をあますところなく盛り込み、
その上にみんなが待ち望んでいたサヨツバ後に収束していくストーリー!

マクロスシリーズの30年の歴史からマクロスFの結末のその先まで描いてくれ、
ただのライブイベントではなく、

本当にマクロスシリーズのアニバーサリーイベントでした。

行って良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


色々感想↓
[ 2013/07/16 00:34 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)

マクロス☆クロスオーバーライブ30 その1

マクロスシリーズ30周年記念イヤーの集大成。
080_20130715215944.jpg
7月13日(土) 
幕張メッセにて マクロスクロスオーバーライブ30 が開催されました\(^o^)/


先に感想言っちゃいますと、もう・・・!
本当に本当に行って良かった!!!!+.(≧∀≦)゚+.゚

いえ、色々不満もあったりした訳ですけども、
それにしたっても、終演後の満足感がはんぱなかったです!

なぜなら!

待ち望んだアルトの一言が聞けたからです!!!!

覚えてる範囲で感想を色々書きたいと思います。

その前に、ライブ前の会場について。

主に不満・・・。↓
[ 2013/07/15 22:40 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)

オシャレマクロスVD☆アルトな戦利品 

2月21日で終了してしまった『オシャレマクロスVD』ですが、
バレンタインデーが終わった2月16日に、新たな商品が投入されました!

ひなまくろす♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪
054_20130224202338.jpg
思いの外、めっちゃくちゃ原色でした!

[ 2013/02/21 20:16 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)

オシャレマクロスVD☆展示

2月6日(水)~21日(木)に開催の新宿マルイワン「オシャレマクロスVD」では、
4階にて展示も行われています(^O^)/
033_20130213215908.jpg

19日にアニメガというコーナーがOPENするそうです。051_20130213215752.jpg
20日発売の『神様はじめました』の15巻のサイン会もこちらにて・・・!
ナンジャタウンといい、マルイワンもアニメコラボに味をしめましたな・・・(-"-;)
わしら、ものすご金落としの良い乗客だからな・・・。

ギャラリーでは、マクロス30のゲームに登場するオリキャラの原画が展示されています。
032_20130213215748.jpg
もちろん撮影禁止なので、外側だけ。
プライズと一番くじの展示もされていました!

[ 2013/02/11 23:51 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)

オシャレマクロスVD

オシャレマクロスVD in 新宿マルイワンに行って来ました~!
本当は初日に行こうと思いましたが、朝雪が降ってしまいましたもので・・・。

行ったのは2月8日(金)の夜になりました。
ちょうど、『スタードライバー』のイベントブースも始まりましたので!
023_20130211221317.jpg

外のウインドー(´ー`*) カワユイ!
024_20130211220744.jpg

売り場は全景なら撮っても良いそうです。
021_20130211220743.jpg
今まで普通に売り場撮影してた・・・(・・;)

戦利品↓
[ 2013/02/11 22:14 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




