私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワグナリア春の大大大感謝祭in映画館

どうしても北とぴあには行けませんでしたので、
ワタクシは映画館でライブビューイングで観覧することになりました。

ライブビューイング会場も、新宿バルト9は完売していましたので、
府中のTOHOシネマズにて!

このライブビューイングチケットですが、
e+の先行から、e+の一般販売になり、私はこの一般販売で買ってしまったのですが、
最終的には劇場で販売されました。

何が違うのか?

先行料やらシステム利用料やら発券料やらが違うんですよ!!щ(゚ロ゚щ)

うぅ、315円損した・・・(>_<、)
なんて小さなことに地味にショックを受けましたが、

イベントはライブビューイングでも
とってもとっても面白かった・・・っ!!!!!

ライブビューイング会場限定の入場特典 クリアポスター
038_20120416211850.jpg


ハイ、注目はもちろんこの2人です!
039_20120416211920.jpg
佐藤さん&轟さん~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

こちらのイベントは7月にBD&DVDが発売決定していますよ~!

ネタばれ感想↓ ※うろ覚え
[ 2012/04/23 01:37 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)

付録☆WORKING!!スペシャルフルカラーコミックス

ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号
(2011/12/24)
不明

商品詳細を見る


付録目当てで買っちゃいました~♪
052_20111230234701.jpg 053_20111230234700.jpg
単行本コミックスに収録の特別編を携帯配信版フルカラーVer.で収録!! 
カバーイラスト描き下ろし! 既存単行本コミックスと同ページ数の大ボリューム!

中は、例の『携帯ショップ』の回が!!
054_20111230234700.jpg

うふふ~( ̄m ̄〃)
買って良かった~。
[ 2011/12/30 23:51 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)

WORKING!!ミュージアム in 秋葉原ゲーマーズ

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

『電脳コイル展』に行ったついでに、『WORKING!!』ミュージアムにも行ってきました♪
024_20111017205315.jpg

やっぱり中は撮影禁止で、記念撮影コーナーのみOKでした。
023_20111017205314.jpg

[ 2011/10/17 21:07 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)

WORKING!! ロイホ秋葉原☆限定コースター

『銀魂 桜祭り(仮)』のあと、秋葉原に寄ってロイヤルホストで夕飯を食べました(^_^)

ロイヤルホスト秋葉原店では、
『WORKING!!』とタイアップしたメニューを食べるとコースターが貰えるのです♪

ロイヤルホストは駅からちょっと歩いた所でございました。
012_20110822164912.jpg
夜22時ぐらいでしたので、お店はほとんど閉店しており、人通りもまだらな感じ。
ここだ!あった、あった!

並んだりすることもあるようなのですが、さすがに日曜の夜ですからね。

という訳で。

[ 2011/08/22 17:26 ] WORKING!! | TB(0) | CM(3)

ワグナリア夏の大大感謝祭

6月27日(日)のことでございました。
今さら何って?

再び行って参りました!日本青年館!
011_20110707210226.jpg 012_20110707210245.jpg
『ワグナリア 夏の大大感謝祭』!!

「ワンワン」して来ましたよ~(*^_^*)

グッズはあまり種類がない感じ。
017_20110707210344.jpg 016_20110707210418.jpg
グッズ1000円購入ごとに右のポスター、
DVD・CDを購入すると左のポスターがもらえます。

パンフはありませんでした。
パンフ欲しかったな~。

そんでもって、そんなに並んでいなかったです。
ちょっと意外。

購入した物↓

うちわ
028_20110707210927.jpg 029_20110707210927.jpg
500円。
なぜか八千代さんがいないで松本さんがこっそり佇んでいます。
裏は種島さんが見えませ~ん。

バングル(ぽぷらVer)
024_20110707210929.jpg 025_20110707210928.jpg
800円。
本当は佐藤さんが欲しかったけど、
行った時には佐藤さんと相馬さんが売り切れてた・・(>_<)

サイリューム(2色)
022_20110707210805.jpg 023_20110707210819.jpg
各500円。
黄色と緑色です。
当日は黄色の女の子Verを使いました(^_^)

で、ポスターもらえた~ヽ(^o^)丿
031_20110707211645.jpg 034_20110707211925.jpg
佐藤さんが片耳に髪をかけているのが好き!
八千代さん、インナー着てなくない・・?(-"-;)
みんなのつなぎの着こなし方も「らしい」よね!
[ 2011/07/07 21:20 ] WORKING!! | TB(0) | CM(6)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




