私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!3回目♪♪

大晦日に3回目行っちゃいました~ヽ(^o^)丿

大晦日から入場特典で、あずにゃんのポストカードが配布されてました!
あずにゃんが先輩たちに宛てた手紙の4枚セットです。

行かねば( ̄‥ ̄) 

で、

特典と3回目ですのでフィルムをゲットして参りました~!

[ 2012/01/04 20:20 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん!週替わり入場特典 紬Ver

私はむぎちゃんが一番好きなので、
第三週配布開始の、紬verのポストカードをゲットして来ました~\(^o^)/
011_20111230180249.jpg 012_20111230180249.jpg
これって、あずにゃんに作った歌の、それぞれの歌詞案なのね!

拡大↓
015_20120102195105.jpg
016_20120102195104.jpg
017_20120102195104.jpg
この「ユニゾンで」っていうのはむぎちゃん案なのね。

「あずさちゃん」てストレートに行っちゃうのがむぎちゃんな気がする(*^_^*)

カワイイキャラたちの絵も良いけど、心憎い演出だな~。
[ 2011/12/18 23:59 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん!

にわかファンですが、評判が良いので観に行って来ました(^_^)/

パンフ↓ 800円
026_20111218204850.jpg 027_20111218204849.jpg
パンフは読みごたえあるので買って良かった♪ 後ろにはなぜか名前を書く欄が^^;

後ろのページには劇場でスタンプが押せます。
028_20111218204849.jpg 012_20111218205302.jpg
気合いを入れてインクをつけ過ぎちゃいました^^;にじまなくて良かった。

噂の半券台紙。
030_20111218205845.jpg 031_20111218204848.jpg
半券3枚を貼りつけて劇場へ持って行くと生フィルムがもらえます。
最高24回観れちゃうゼ∑d(≧▽≦*)

この台紙はもうちょっと頑張れたと思う・・(ーー;)


映画は、とっても面白かったです\(^o^)/

とにかく喋るし、とにかく動くし、とにかく可愛い!!
まぁ画面のキレイなことといったら・・っ!


表情も仕草もとっても細かい!可愛い~(∇″)
さすが天下のけいおんだね~という感じ。

ストーリー(?)もすごく良かった(^o^)
イギリスへの卒業旅行はもちろん、卒業へ向けての教室ライブや、
あずにゃんへの歌作りなど、イベントてんこ盛りです♪
2時間とは思えないぐらい凝縮されてます!

でも、なんと言っても放課後のティータイムが!
何でもないことでも大騒ぎで楽しんでしまう彼女たちに癒される(●´ω`●)

高校の時ってちょっとしたことでよく笑ったな~とか、
こんな学校生活だったら楽しかったな~とか、
青春時代を懐かしんだり、羨んだり、憧れたり。

そして、その高校生活ももうすぐ終わっちゃうんだよね~・・。

そう思うとただただ楽しい彼女たちのやり取りも切なく見えてくる不思議(´_`。)グスン

これは3回観てもいいかも!
[ 2011/12/18 22:08 ] けいおん! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




