私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキメキアクエリオンin新宿マルイワン

いつもの新宿マルイワンにて開催♪


【開催概要】
2012年8月18日(土)~9月6日(木)
①1階特設ショップ
②4階ギャラリー展示
③各コラボブランドショップ店頭販売

公式サイト⇒http://aqevol.com/special/event.php


9月2日にマクロスの『進宙祭』で都会に行きますので、
ついでに新宿にも行って来ましたヨ~\(^o^)/
054_20120904174916.jpg 055_20120904174915.jpg

[ 2012/09/04 18:46 ] アクエリオン | TB(0) | CM(0)

明日はアクエリオンEVOLのサマフェス♪♪

明日、8月19日(日)はアクエリオンEVOLのイベントです(^_^)/

昼夜参戦します! 楽しみ♪

だけれども、昼はスタンディングなんですよね・・・。
体力ないので2時間半立ってられるのか心配・・・(>_<)

そして、何を着て行こう。
荷物はどうすべ(´・ω・`;)

とりあえず、装備に買ったぶらさがりマスコット♪
029_20120818214009.jpg
1200円

シュシュ*:.。☆..。.(´∀`人)
025_20120818214200.jpg 026_20120818214159.jpg

タマ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
027_20120818214159.jpg 028_20120818214159.jpg

ただ、これ会場物販で売るんですって・・・。
うん、送料かけたけど後悔してないよ(/ヘ ̄、)グスン

生『君の神話』楽しみだ~!
ディレクターズカット版の上映もとっても楽しみ~!+.(≧∀≦)゚+.゚
[ 2012/08/18 22:00 ] アクエリオン | TB(0) | CM(0)

『アクエリオンEVOL』LOVE@New Dimension

イベントに向けてヘビロテです!
アクエリオンファンなら買って損はない1枚です♪

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension

新品価格
¥2,862から
(2012/8/18 21:58時点)


が、↑このパッケージ(´・ω・`;)

アクエリオンの集大成的なアルバムなのですが、ジンユノ、なんです。

中にもユノハが座っとりますよ!          ジンユノ全開ですよ!
044_20120818214309.jpg 046_20120818214308.jpg

ユノハノモリ入ってませんけど。。。

CDはEVOLで物議を醸した翅犬ポロンです。
043_20120818214158.jpg

裏側にはニアス様がいらっしゃいますよ~。全ての元凶☆
045_20120818214309.jpg

んでもって、シュレード様も+.(≧∀≦)゚+.゚
048_20120818214308.jpg

私はBGMではなく歌の方が好きなのですが、
このアルバムの中で一番感動したのは『残響encore』です!
シュレード様最期のピアノ曲は、これでもかと鍵盤弾きまくりです(ノ∇≦*)

その後に『zero』で、最終回の感動が再び!

あと、『荒野のヒース』は言わずもがなの名曲ですが、
『プライド~嘆きの旅』もすごく良い曲だ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

19日にどの歌を生歌で聴けるのか楽しみだなあ♪

[ 2012/08/17 22:01 ] アクエリオン | TB(0) | CM(0)

アクエリオンEVOL★絶唱合体ナイト・感想

思えば、娘フェスの帰りに人生2度目の徹夜を経験したのが半年前。

同じバルト9で最終話を鑑賞するのは感慨深いですね~。

今回上映されたのは、
スタッフセレクト回 8話『さらけだせ!』
人気投票1位の 13話『堕ちた巨人』
人気投票2位の 15話『愛の獣たち』
そして、 最終話 『LOVE』

濃い!!!!

大画面と大音量で観るだけでもスゴイのに、
みんなでキャーキャーギャーギャー言って終始笑ってました♪

実は、最終回でモヤってしまって、
神話的夜会と前半部分あたりまでの情熱を忘れかけてしまったのですが、
今回の絶唱合体ナイトで、やっぱりEVOL面白い!!ということを再認識しました。

そんでもって、大画面で見るとよりクリアな画と、バルト品質の菅野楽曲と、
みんなの笑い声で本当に、本当に、面白かった!

EVOLは実況ツイートをするのも楽しいですが、1人で見るより、
みんなでツッコミながら見るのが正しい鑑賞方法なのかもしれませんw
[ 2012/07/02 21:12 ] アクエリオン | TB(0) | CM(0)

アクエリオンEVOL★絶唱合体ナイト

叫んでよし!歌ってよし!サイリウム持ち込みよし!コスプレよし!
人気投票1位と2位、スタッフセレクト回、最終回を観る今回のイベント!

もう、めっちゃくちゃ面白かった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

入場特典の複製原画
054_20120701201111.jpg
ジン君~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

こちらの袋に入っております。
052_20120701201256.jpg

原画は2種類あり、アマミコVerも撮らせてもらいました(^^)
046_20120701201355.jpg
こっちも欲しかったな~・・・と思ったら、
ツイッターでお知り合いになった方がスキャンしてメールで送ってくれました(^_^)/
カラコピしてる人たちもいて、なんて頭いいんだ~と思いました^^;

複製原画はもうちょっと種類あっても楽しかったかな。
カグラとかシュレード様とかとか・・・。
[ 2012/07/01 20:59 ] アクエリオン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




