私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイクリッドセブン★ファイナル上映イベント

1月27日(金)池袋サンシャインにて、
20時10分の最終上映の後、トークイベントが行われました。

フェイ&ホン兄さんのカードもゲット♪
019_20120203220101.jpg 020_20120203220100.jpg
何で、このシーンを選んだというアップ(-"-;A

2枚重なっていました!( ´艸`)
017_20120203220059.jpg

裏側の書き下ろし小説は、
ホン兄さんはもうすぐ人間じゃなくなる・・、誰かフェイを守って!というモノローグ(ノω・、)
フェイはナイトがよく隠れ家を抜け出すのは研美と戦っているからだ、と勘付いていて、
自分もナイトの力になりたいと思っている一途なものでした。
021_convert_20120203220910.jpg
フェイとホンて漢字だったんですね。

座席にはこんなものが配られており、mixiなのかな?
022_20120203220059.jpg 
最後に二期を待ってるよ~!と、かけ声かけよう!というもの。
コミュニティーでみんなで来ている方が多いようでした。
そうね!私も2期熱望してるよ!

トークイベントはとっても楽しかったです(*^_^*)
期待した、次の動きへの発表は残念ならがありませんでしたが、
サンライズの企画の男性が司会でしたので、企画段階の話なども多かったです。

イベントで覚えているところだけ↓
[ 2012/01/29 17:41 ] セイクリッドセブン | TB(0) | CM(0)

セイクリッドセブン★ファイナルデーイベント

特別編集版『セイクリッドセブン 銀月の翼』
シネマサンシャイン池袋の上映最終日・最終回にイベントを開催致します!

この夜、伝説のファン・イベントが復活!!
ゲスト陣による最後のトークショー、果たして何が語られるのか!?

◆日時:1月27日(金)20時10分の回上映終了後
◆上映劇場:シネマサンシャイン池袋 1番館
◆登壇者(予定):大橋誉志光監督 / 岡本信彦(輝島ナイト役) / MC:谷口廣次朗(サンライズ企画担当)
◆入場料金:1,300円均一


********************************************

という訳で、もう1回いってきま~す(*`∪´*)ゞ

21日(土)0時からweb予約受付だったのですが、
すっかり忘れておりまして、気付けば窓口販売のみに・・・。

ところが、たまにweb予約が「○」になる時があり、
22日の夕方に買えちゃいました♪

復活するのはなんなんでしょうかね?
買えたからいいんだけども。謎だ・・・。

PCではなぜかポップアップがブロックされてしまい、
何度無効にしてもどうしてもカード会社のページに行くことができず!
携帯から予約したところ、最後のクレジット決済確認の画面でエラー( ̄□||||!!

もうダメだ~!と思いましたが、ちゃんと買えてました(*´Д`)=з

あやうくもう1枚買っちゃうところでしたヨ・・・。

27日(金)はできればシネリーブルで18:50から『蛍火の杜へ』を見て、
20:10からシネマサンシャインで『銀月の翼』だ~ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆
[ 2012/01/23 01:19 ] セイクリッドセブン | TB(0) | CM(0)

セイクリッドセブン 銀月の翼

セイクリッドセブン 銀月の翼 [Blu-ray]セイクリッドセブン 銀月の翼 [Blu-ray]
(2012/04/20)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

セイクリッドセブン観て来ました~(^o^)/

ナイトエディションという訳で、貴島ナイト視点でテレビシリーズを再構成!
ナイトとフェイの物語といった感じ。

ナイト、めちゃくちゃカッコいいよ~っ!
フェイもカワイ過ぎる~!("▽"*)


テレビではアルマとルリちゃんの身長差に萌えてたけど、
ナイトとフェイの年の差にも萌えるじゃないか!(´ρ`)ノ゛

特典のアルマ&ルリちゃんのカードもゲットできました♪
014_20120120232756.jpg 015_20120120232756.jpg

今回この『銀月の翼』を見まして、
黒幕の組織がまだいるよ!ということもクローズアップされていたように思うので、
二期への伏線?と勘繰ってみたりして・・・。

というか、本当に二期を熱望しています!!!

EDのあとにちょっとだけテレビシリーズのあとの追加シーンがあるのですが、
ちゃんと見たい!!(>_<)

ネタばれ感想↓
[ 2012/01/20 23:29 ] セイクリッドセブン | TB(0) | CM(0)

セイクリッドセブン

最近まとめて見ました。

おいおいおい・・。

なに、この身長差カップル~~っ!!!

うわ~っ!すごく好みだ~~ヾ(´ρ`)ノ゛

見て~! ↓
セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.02 (初回限定生産) [Blu-ray]セイクリッドセブン [Sacred Seven] <豪華版> Vol.02 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/10/26)
寺島拓篤、中島愛 他

商品詳細を見る

2人が並んでいる「vol.2」の画像を載せました(^_^)

主人公のアルマは195cm、ヒロインのルリちゃんは144cm!
その差51cm!!


アルマにはルリちゃんなんて、ひょいっだよ、ひょい!
きゃ~(〃'∇'〃)

ルリちゃんの方がアルマにベタ惚れなのも好き!

変身ものなのですが、恋愛描写が多いのも好き!(色眼鏡かけてるだけ?)

ルリちゃんが大金持ちのお嬢様なので、
同い年のイケメン執事がいたり、
オペレーター、射撃隊、戦車隊も兼ねるのメイド隊がいたり、
萌え要素も満点です(*^_^*)

メイドさんたちは「了解」の代わりに「かしこまりました!」って言うんですよ~。

鎌倉が舞台で、江の島とか江ノ電とかも出て来ます。

なにより、いのまたむつみさんのキャラデザが美しい~(∇〃)

そうして7話まで来まして、ようやく気付いたことが・・。

ルリちゃんの声って・・、まめぐじゃ~ん!!∑(゚m゚=)
私の耳って・・。

『異国迷路のクロワーゼ』といい、カップルものが多くて楽しいな~♪
[ 2011/09/08 01:28 ] セイクリッドセブン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




