私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF一番くじ☆翼に風を 銀河に歌を

20回引いてこんなんなりました\(^o^)/
072_20120930214823.jpg

今回、A・B賞が1個づつという鬼畜ぶり・・・。

セットでゲットできて良かったよ~"(/へ\*)"))



マクロス一番くじ☆オープンワンモア

今回の『オープンワンモア』は、
欲しいのはC賞の星間飛行の『キラ☆ランカちゃん』と、
ラストワン賞の記念イラストのA1ポスターのみでした。

この『オープンワンモア』、8月下旬発売とか言って大多数が9月1日発売。
9月じゃないかヾ(*`Д´*)ノ"

今月は9月8日発売予想の夏目一番くじ『星空の下で』と、
9月29日予想のマクロスF一番くじ『翼に風を、銀河に歌を』が発売!
殺す気か、バンプレスト!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

なので、今回は華麗にスル―するつもり・・・

が、

見ればやっちゃうよね~。:゜(;´∩`;)゜:。

残り30個のセブンイレブンでランカちゃんが2人残っていらっしゃるからさ・・・。

3回だけやってみました。

マクロスF☆一番くじ オルレアン赤・白並べてみた♪

オルレアンの赤・白を並べてみました\(^o^)/
039_20120618001311.jpg
双子デュオ♪

旗を持たせるのがちょっと大変^^;
082_20120618001826.jpg

嬉しくて嬉しくて、確実にイケナイ階段登ってますヾ(;´▽`A``

マクロスF☆一番くじ サヨツバプレミアム・Wチャンス賞

ブログを見返してみますと・・
あれは1月27日のことでございました。

800円のプレミアム一番くじを25回やっても、
ランカちゃんが来てくれませんで・・・(ρ゚∩゚)
車の中でうつろに、ひたすらに、
WチャンスキャンペーンのIDを打ちこんでおりましたところ、

ふいに「当たり」の文字が。

えΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

その後、住所入力などを済ませた訳ですが、にわかに信じ難く・・・。
コレ、当たるの100名様限定です。

当たった、のか・・・?(゜-゜?)

あれは夢だったのかと思うこと、約半年。。。

本日!

届きました~!!!!!\(*T▽T*)/
015_20120612231724.jpg

マクロスF☆一番くじプレミアム・第5弾情報

本日一番くじの情報を見ましたところ・・・
http://1kuji.bpnavi.jp/item/421/

こちらの、シャイン&ウィッシュヴァルキュリアですが、
051_20120525221748.jpg

なんと・・

C賞とD賞なんですってええええ~~っ!!!!!
Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?


てことは、A賞とB賞は何が・・・っ!?

あ、あ、あ・・・ アルトがくることはあるのかな!?(>_<)

怖い!



プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




