私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴティックメード復活上映 in 豊洲

や、やりました!!!!!

『花の詩女 ゴティックメード』が、
ユナイテッドシネマ豊洲で復活上映決定です!!!!!

やった~!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

今回の企画は、ドリパスで実現しました。
ドリパスは、リクエストが多い上位の映画を上映交渉してくれるサイトのようです。
https://www.dreampass.jp/
こんな素敵なサイトがあったとは・・・!

今回、我らがGTMは、ツイッターの呼びかけによって数日でリクエスト1位に躍り出ました!
その後の上映交渉の結果、ユナイテッドシネマ豊洲での上映チケットが売りだされました。
このチケットもノルマがあり、一定数のチケットが売れないと企画は未成立となってしまいます。
今回のGTM上映には最低90枚のチケット販売が必要でした。

が。

昨日からチケット販売が始まり、本日すでにノルマ達成!\(^o^)/

7月26日(金) 20時~の復活上映が決定しました~~!!!!

嬉しい~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですが。

まだ油断できません。
今回のチケットは最大で400枚の販売。

ユナイテッドシネマ豊洲で400人が入れるシアターと言えば、スクリーン10
縦9.3m/横22.6mという日本最大級のスクリーンサイズ!
別名 オーシャンスクリーン!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


去年のクリスマスに参加しました『HELLSING』上映会で感激したシアターです!
あそこでGTMが観れたら最高だな~と常々思っていたシアターです!

どうせ角川シネマ新宿だろうと思っていたので、(いえ、角川も大好きな劇場ですが。)
もんのすごく嬉しくて・・・っ!!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

願っていれば夢は叶うのですね・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

豊洲はちょっと遠いのですが、映画館から見える夜景はとっても綺麗ですし、
オーシャンスクリーンはとっても大きいです!遠くても行く価値があります!

今のところ上映は決定していますが、
もう少し席数が売れないとシアター10ではないかもしれません。
ここまできたら、どうしても日本最大級のスクリーンで観たい!!

豊洲に行けそうなGTMクラスタ!
今回の連載再開で置いてけぼりにされたFSSクラスタ!

日本最大級のスクリーンで、

トリハロン殿下を、ベリンの歌声を、カイゼリンの異様な美しさを、

堪能するチャンスです!!!!


特にGTMを観逃したFSSクラスタは観るべきですよ!
連載再開後は、「GTMを観ていないと理解できない」と神もおっしゃっています。

チケットは1500円+システム手数料210円です。

400席を満席にして、みんなで観ましょう!
[ 2013/06/12 00:19 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)

ゴティックメード☆宝物

10日の復活上映会は、本当に行って良かったイベントでした。

1カ月前からずっと楽しみにしており、
当日はNT5月号を手に入れ、読み、いざ映画に向かうという、
大いに永野祭りを楽しんだのでした。

あまりに興奮していたので、その後しばらくカーマインから戻って来れませんでした(;´Д`A ```

お祭り騒ぎでわたわたしているのも楽しかったのですが、
映画館ではツイッターでお話をさせていただいている方たちとお会いできたのも嬉しい出来事でした!

私はいい年をして妖怪・人見知りなもので、
変なテンションになってしまって思い返すと恥ずかしいのですが、
同じ作品が好きで知り合えたというのは、考えてみるとすごいなぁと思います。
インターネットすごい!ツイッターすごい!

花の道は続いていますよ!(*^▽^*)

そして、

お会いできただけでも感激なのに、
ツイッターでフォローさせて頂いている方から貴重なお品を頂戴してしまいました!
[ 2013/04/21 00:22 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(2)

ゴティックメード☆復活上映会

4月10日(水)。

何度もしつこいようですが、FSSが9年ぶりに連載再開となりました!

Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]

中古価格
¥968から
(2013/4/18 23:53時点)


↑Newtype5月号は完売する所が続出し、重版が決定しています。
amazonでも売り切れてますね。すごい!

という訳で、FSS連載再開を記念して、

角川シネマ新宿にて『花の詩女 ゴティックメード』が1日限りの復活上映!\(^o^)/

もちろん完売でございます!
021_20130419001645.jpg
チケットは角川シネマのオンラインにて6日0時からの販売開始でしたが、
その日0時ちょうどにクリックしたところ、数分後に「システムメンテナンス」と表示され、
予約サイトはその後1時過ぎまでおなくなりになってしまったのでした。。。

サイトが息を吹き返すと同時に予約したのですが、
私が狙っていたH列中央はすでに予約済み・・・。
仕方なくその隣を予約したのですが、なんと!
この狙っていた中央席は、当日空席のままでございました(´・ω・`;)
なんだよ・・・、もう(´-ω-`;)

それにしても。

2月20日に観納めてから、約2カ月ぶりの『ゴティックメード』!
今回はシネマ1です!大音量上映です!


そんでもって、NT5月号のあの衝撃・・・っ!

もう!もう! ほんと~に、素晴らしかった・・・っ!!!!

[ 2013/04/19 00:38 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)

Newtype 2013年 05月号☆FSS連載再開

Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る

ついに、ついに、発売となりましたああああああヾ(;▽;)ノ

この前8年ぶりと書いてしまいましたが、9年ぶりの連載再開!!!!

4月号にて、これでもかと編集部が煽っておりましたが・・・

いや、本当に事件は起こっていました。

さぁ、みなさんもあえて言いましょう!

永野先生、やりやがった・・・っ!!!!!



ここから下はネタばれ!ネタばれしますからね~!
[ 2013/04/14 22:37 ] ゴティックメード FSS | TB(0) | CM(3)

ゴティックメード復活上映会&FSS連載再開★前夜

しつこいようですが、明日発売です!!
Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る

8年ぶりの連載再開!!

フラゲ組の反応が一様に「永野やりやがった」なのが気になりますが、
全ての答えは明日!!NT5月号に!!

明日はNT5月号を読んで、『ゴティックメード』鑑賞です!+.(≧∀≦)゚+.゚
楽しみ過ぎて、新宿に着くまでに息絶えそうですが、
なんとか永野祭りを見届けなくては・・・っ*(´ρ`*)ゴクリ

それでは、テンションを盛り上げるため、
以前に手にいれました古いNT関連をちょびっと紹介♪
[ 2013/04/10 00:38 ] ゴティックメード | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




