私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様はじめました*花とゆめ 2013年6号付録

明日7号が出てしまいますが、こちらの付録が可愛いくて((pq>ω<)。゚.o
019_20130305022126.jpg

ネタばれ?ただの推測?があります↓
[ 2013/03/04 23:14 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(0)

神様はじめました 15 *アニメガにて購入

神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/02/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

文教堂で購入しましたので特典ペーパーが付いてきました\(^o^)/
066_20130227003727.jpg 
奈々生の前髪がちょっと短くなっている気がする♪
ちょっと垢ぬけたような。 可愛い(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[ 2013/02/26 00:35 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(2)

神様はじめました*ミカゲ社開運市

2月3日(日)

ミカゲ社節分祭りのイベントはチケットが取れなかった訳でございますが、
物販と原画展示を見るために行って来ました!

会場は武道館の向こう、サイエンスホールです。
050_20130207214054.jpg

開運市は物販と、アニメの原画展示、漫画の原画展示(こちらは撮影禁止)が行われていました。

まずは購入した物!

[ 2013/02/07 22:35 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(0)

神様はじめました*神からの贈り物

ツイッターのフォロワー様から頂いてしまいました・・・っ!+.(≧∀≦)゚+.゚
063_20130127222457.jpg
コミケで配布されたクリアファイルと、神はじ聖地である川越銘菓~!

ありがたや!(;人;) ありがたや!(;人;)
この世には神も仏も天使もいるんですね・・・。
[ 2013/01/26 22:40 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(8)

神様お願い!妄想★W両面ポスター

1月5日発売の花とゆめ 3号『神様はじめました』のポスターが付いています!

乙女の夢を叶えるB2ポスター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは買った方が良いですよ~!(*´∀`*)ノ。+゜*。

[ 2013/01/17 00:58 ] 神様はじめました | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




