私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HELLSING・年賀状カード

コミケで配布された年賀カードを闇市で仕入れました\(^o^)/
098_20130211214615.jpg
アーカード~~~((pq>ω<)。゚.o*
「血まみれの新年」てことでしょうかね・・・(・・;)

裏面は本当に年賀カードになっておりますよ~!
099_20130211214616.jpg
普通のはがきより少し大きいです!
100_20130211214703.jpg

『HELLSING』RONDOROBEブースにてTシャツとパーカーの販売があり、
なんと、原画が付いていたそうです(´;ω;`)

初日にはその情報がなく、空いていたらしいのですが、
2日目はあっという間に完売となりました(´;ω;`)

こちらの年賀カードは3日目に配布されたものです。
200円で購入しましたが、あの戦場に行くことを思えば安い・・・!

ゲト出来て良かったです~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

新品価格
¥7,252から
(2013/2/11 21:57時点)



HELLSING official guide book―ヘルシング完全ガイド (ヤングキングコミックス)

新品価格
¥600から
(2013/2/11 21:58時点)




[ 2013/02/10 21:43 ] HELLSING | TB(0) | CM(0)

HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/26)
中田譲治、榊原良子 他

商品詳細を見る

クリスマスのユナイテッドシネマ豊洲での上映会の後、
すぐにオーダーすれば良かったのに発売日にオーダーしましたところ、
amazonでは一時在庫切れとなっており、12月31日ギリギリ年内に届きました\(^o^)/

アーカードカッコイイよ~゜*。(*´Д`)。*°

上映会で上田プロデューサーがおっしゃっていましたが、
『HELLSING』完結からしばらく経っていたので、
平野先生は「アーカードの線が描けない」とおっしゃって、
納得の絵が出来上がるのに相当苦労されたそうです。
そのため、現在連載中の『ドリフターズ』の原稿が落ちてしまったと・・・。
(編集の筆谷さんは戦略的撤退wとおっしゃってましたが・・・)

その妥協のなさあっての、この迫力!!!!

本当に、この作品は スゴイ です。

アニメ史に残る作品だと思います!
ストーリーもともかく、映像も、音楽も、声も、全部のクオリティが最高です!!


ぜひとも見て頂きたいです!

開けてみました↓
[ 2013/01/06 23:27 ] HELLSING | TB(0) | CM(0)

HELLSING X 上映会イベント

12月25日。

行って来ました~!\(^o^)/
039_20121228004117.jpg
HELLSING OVA 最終巻 発売記念上映会!

クリスマスに独りぼっち、
吸血鬼とナチスで血みどろゲログロのアニメを見るって、アタイ・・・(;´Д`A ```
と、思いはしましたが、もう楽しみで、楽しみで・・・っ(>_<)

結果、

行って良かった!行って良かった!行って良かったあああああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
もうすごいよー!HELLSINGすごいよー!やばいよー!

この上映会、神イベントでございました!!!!

イベントは「私は戦争が好きだ!」の少佐の演説で始まり、
シクレの飛田さんが生少佐声で登場!
中田譲治さんはサンタアーカードコス!
本編は、もうマジ泣きするぐらいの圧倒的なクオリティ!
ユナイテッドシネマの日本最大級の画面!
制作スタッフの正直な裏話!
ヒラコー先生のドタキャン!
お土産に生原画&原画集!
譲治さんと飛田さんが出口でお見送りしてくれて、握手まで・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

なにこれ・・・?
これで2000円でいいわけ・・・?

今まで行った映画館のイベントで一番満足しました!
最上の上映会でございました!



詳しくはまた後でレポるかもしれませんが、とりあえず貰ったもの↓
[ 2012/12/26 01:14 ] HELLSING | TB(0) | CM(4)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




