私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタードライバー☆2・3回目

2週目からは、入場特典ポスカはスガタ君+ランダム3枚になります。067_20130224210150.jpg

2週目はサイン会の17日と20日の2回鑑賞が出来ました♪
048_20130224205253.jpg 069_20130224205545.jpg

[ 2013/02/22 20:48 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)

スタードライバー☆天使からの贈り物

マルイワンのイベントショップ、『銀河☆美商店』は18日で終了となりました。

今回初めてマルイワンのエポスカードの抽選にて、大当たりし、
やりたいこととやるべきことが一致する時、
世界の声が聞こえる゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
 状態で帰宅したワタクシですが、

唯一、心残りといえる心残りの言いましたら、
スワロウテイルでマカロンを買わなかったことでありました。

なぜ、あの時600円ぐらいケチったのか?
600円ぐらい出せば良かったぜ・・・(-_-)

と、思っていたところ。

なんと!ネッ友さんが買ってくれてた~!!!!!
なおかつくれた~!!!!!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

[ 2013/02/20 20:26 ] スタードライバー | TB(0) | CM(4)

スタードライバー☆奇跡の出来事 in 銀河美商店

奇跡が、起こりました。

銀河美商店では、マルイのエポスカードの会員限定で、
税込2000円以上の購入で抽選会に参加ができました。

オシャレマクロスでも同じ会員限定の抽選会に何度ともなく挑戦してきましたが、
いつだって参加賞のアタクシ・・・。

当然、今回も当たる訳がないと思っていたのですが・・・

あた・・・あた・・・あたた・・・当たっちゃったっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ
028_20130219000156.jpg
A賞 ツナシ・タクト役 宮野真守さんのサイン入り台本!!!!!

工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工
[ 2013/02/18 23:32 ] スタードライバー | TB(0) | CM(2)

スタードライバー☆サイン会

2013年2月17日(日) 14時~
新宿マルイワンにて「五十嵐卓哉・伊藤嘉之 スペシャルサイン会」が開催されました!

参加して来ましたよ~\(^o^)/
051_20130219000359.jpg
サインはパンフレットに入れてくれることになっていたので、
忘れずに持って行きましたよ~♪

[ 2013/02/18 22:07 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)

スタードライバーTHE MOVIE☆1回目

公開日の2月9日(土)は仕事でしたので、
次の日の日曜日に15時20分の回を観ようと思いましたらば・・・
そりゃあ混雑している訳で(´-ω-`;)

18時20分からになってしまって、19時20分からの『ゴティックメード』観れなかったorz
(ちなみに、新宿角川シネマのGTMは22日までですよ~・・・号泣)

この劇場版『スタードライバー』150分です。

まさかの2時間越え・・・!Σ(ω・`/)/
私は貧乏症なので、長い方が嬉しいですが!

入場者特典にポストカードが付いてきますよ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚
092_20130216225448.jpg
第一週目はタクトがもらえます♪

もう1枚はランダムです。
↓↓

[ 2013/02/16 23:26 ] スタードライバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




