私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたプリ☆プリライ当選発表!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

本日、12月1日に横浜アリーナにて開催される、
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEライブ3rd』の当選発表でした!

なんと・・・!

当たりましたーーーーーー!!!!!\(^o^)/

ご存知の通り、ものすごくチケ運がない人間なので、もうこれは奇蹟です!+.(≧∀≦)゚+.゚

やったー!ヽ(〃v〃)ノ

今回、自分でBDを2枚買い、優しい天使様に貴重なシリアルをいただいて3口応募しました!

自分で購入したシリアルは安定の落選となり、
天使様にいただいたありがたいシリアルが当選!
シリアルと一緒に運もいただいて当選できたのだなぁと思います。

お声をかけて頂いただけでも大変に有り難いことです。

本当に、本当に、ありがとうございました!

12月は横浜アリーナにオレンジの火を灯しに行って参ります(≧д≦)ゝ

嬉しい~!!!!└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

明日は2巻の発売ですよ~♪

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2(Blu-ray Disc)

新品価格
¥5,031から
(2013/7/24 01:18時点)


御曹司トリオがふつくし過ぎる・・・゚+.(*ノェノ)゚+
私は缶バッチが付属するとらのあなで予約済みです!
[ 2013/07/23 23:57 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(0)

プリクロTシャツ

エイプリルフールの企画だったプリンスプロデュースTシャツの販売。
こちらが現実になりまして、6月10日まで予約販売しておりました。
(予約が終わってから記事にしたり・・・(´-ω-`;))

8日に銀魂カフェで池袋に行きましたので、掲示されている実物を見て来ました!

場所は東急ハンズ横のエスカレーターを降りたサンシャインへ続く地下道です。
人通りが激しいスロープのところに掲示されていてですね、撮影が難しかったです・・・。
群がって写真を撮るヲトメたちのために一般のみなさんは足早に通り過ぎてくれました(;´Д`A

肝心のTシャツはガラスが反射してうまく撮れず・・・。
151_20130612005555.jpg 152_20130612005556.jpg
ただ、かなり大きかったです。
サンプルはSサイズとのことでしたが、女性サイズじゃないのかな?
Mサイズを買おうと思っていたので、これは実物見に行って良かったです♪

Tシャツを着るプリンスたちがふつくしい・・・っ!゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
142_20130612005552.jpg 143_20130612005554.jpg

[ 2013/06/10 00:51 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(2)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

非常に、やばひです。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レンうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン
(2013/05/22)
神宮寺レン(諏訪部順一)

商品詳細を見る

レン様、超カッコいい(人´ω`*).☆.。.:*・゜

『オレンジラプソディ』
もんのすごく良い歌です゜*。(*´Д`)。*°

特に2番・・・。2番聴いて下さい。
諏訪部さんもつぶやかれていましたが、この歌の真骨頂は2番です。
ていうか、聴いて下さい。買って下さい。

カップリングはダンスナンバーでオシャレです。
初めて聴いた時にはう~む・・・と思ったのですが、
レン様がバックダンサーを率いて歌っているところを想像したところ、

素敵+.(≧∀≦)゚+.゚ となりました。

うたプリは、歌がちゃんと良い歌なので楽しいです♪

さすがキスよりすごい音楽って本当にあるんだよですね!


注意:だいぶやばいことになってます。(私が。)↓
[ 2013/05/22 21:31 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(0)

マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

新品価格
¥1,298から
(2013/5/18 00:51時点)


買ってしまいました。初めてのうたプリCD(;´Д`A ```

アニメイトではサイン入りブロマイドが特典でした♪
082_20130518010123.jpg





[ 2013/05/18 01:26 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(0)

うたプリにはまるきっかけ。

PSPまで買わされてしまいましたが、急激にはまっております。
いつもの如く、ミーハーのにわかファンでございます(´∀`;A

なぜはまったかと言いますと・・・

3月30日、3月31日に行われました『アニメコンテンツエキスポ』の、
ブロッコリーブースにて、

グッズが瞬殺で買えなかったのです。

買えないとなると、欲しくなるのが人情・・・。
そして、私はレベルの低いヲタ族ハンター属性のお祭り好き・・・。

グッズが買えなかったり、特典がもらえなかっりするの、
た・・・楽しい・・・っ!!+.(≧∀≦)゚+.゚

という訳で、先月から急激にプリンスたちの虜となってしまったのでした(;´Д`A ```


今更ながらACE2013のうたプリ戦利品↓
[ 2013/05/17 22:51 ] うた☆プリ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




