私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじ・黒子のバスケ~日本一にします~

5回だけ・・・。

5回だけやるつもりが・・・、こんなんなりました\(^^)/
020_20130518165054.jpg
21回・・・(;´Д`)

というのも、こちらのラストワン賞がもらえてしまったからなのでした。
039_20130518165228.jpg

10回制限だったので、せっかく並んだのだから・・・と、
まず10回やってみたところ、青峰くんのきゅんキャラしか当たりませんでした。

もう1回並んじゃおうかな~と思ったら、後ろには誰もおらず、残りは11回。

店員さんが「全部いいですよ~」と・・・。

てな訳で、タイミングよくラストワン賞がゲトできてしまいました(´∀`;A

景品のラインナップもなかなか良い感じにゲトできました\(^o^)/

戦利品↓
[ 2013/05/18 17:32 ] 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




