私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

発売から1ヶ月経ちました!
もうもう、本当にお勧めなんです゜*。(*´Д`)。*°

1巻感想⇒http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-771.html#more

これで完結してしまうのが残念過ぎます・・・( ノД`)

が。

1/4スペースに月崗さんが考えていた設定を全て収録して下さいましたー!
ラストページには最終話のその後、甘~い(∇〃)おまけ漫画が!


おまけ漫画は、これ、無理にでも最終話に入れて下されば・・・というエピソードですw

表紙画についても、中を開くと台詞がありまして、
ウチ君がものすごい早口でお姫様だっこのいちえちゃんをほめちぎっておりますよ( ´艸`)
兄弟たちがウチ君の早口に驚いていたりもするのですよwww

終わって欲しくない~(。´Д⊂) と思っていましたが、
月崗さんが設定を詰め込んで下さったおかげで、2巻でちゃんとまとまっております。
保存版にしよ。。。

そして。

『ウチお茶』を好きな方、いいえ、読んだことがない方も!

月崗ヤスコさんのブログ『ひっそり、無計画ニッキ』に
行って下さいませー!!!!!


そしてそして、web拍手ボタンをばポチっと!!!!!

『その後の、お茶でも』なる砂吐き激甘おまけ漫画が~!!+.(≧∀≦)゚+.゚

これも、紙媒体にぜひとも収録して頂きたかった・・・っ(>_<)

ウチ君兄弟といちえちゃんが大好きだー!!
[ 2012/09/10 00:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)

今回も大きな画像で!!(∇≦d)(b≧∇)
ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 2 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/03)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

な、なんですか!このけしからん表紙は・・・っ!!

結婚式じゃないですか~~~!!!!O(≧▽≦)Oキャー

本日発売でございます!

なんですが・・・。
いつものTSUTAYAに行ったら、なかった。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

どこかで特典あるかしら~と予約せんかった(ρ_;)・・・・ぐすん

月崗ヤスコさんのツイートによると、描き下ろしの他、
おまけの1/4スペースは11本というボリューム!
しかもその後のいちえちゃんとウチ君の話もあるらしく!("▽"*)

絶対明日買う!!!!

ちなみに、2巻読了の後は月崗さんのブログの拍手ページにもおまけがあるようです!
「月崗ヤスコ」さんのお名前で検索するとありますよ~♪

ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)

新品価格
¥420から
(2012/8/3 22:29時点)


[ 2012/08/03 22:30 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ヴァーリアの花婿・特典ペーパー

ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)ヴァーリアの花婿 (花とゆめCOMICS)
(2012/03/05)
あきづき空太

商品詳細を見る

これ、本当にお勧めです!!!!!

収録されている読み切り短編4本はどれもキレイな物語です。+゚(*´∀`*)。+゚

中でも、表題作の『ヴァーリアの花婿』は私の好みにストライクでしたヾ(●´∀`●)ノ

ところが、そんなお勧め本ですから、
みんなも単行本発売を心待ちにしていた訳で・・

国分寺の紀伊国屋書店から帰る途中、立川ルミネでも地元のTSUTAYAでも、
売り切れ!! エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

その日はあきらめ、
やっぱり特典ペーパーが欲しいのでもう1度検索してみたところ ・・

漫画王倶楽部でもペーパーが付属・・・っΣ(Д`|||ノ)ノ

片道40分ドライブせんでも、地元に漫画王ありましたよ。。。

オタクに必要なスキルって情報収集能力が重要だよね(;一_一)

そんでもって漫画王ってあまり行ったことがないのですが、
入荷数がちがうのかまだまだたくさんありました!

で、やっともらったペーパー↓
014_20120316222540.jpg
こちらは『赤髪の白雪姫・7巻』の紹介文です(*^^*)

もうちょっと大きく&ちょこっと感想↓
[ 2012/03/16 22:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

赤髪の白雪姫・7巻

赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 7 (花とゆめCOMICS)
(2012/03/05)
あきづき空太

商品詳細を見る

サイン会で購入しようと勝手に思っていたのですが、
サイン会の整理券はライブチケット並みに即完売してしまいました(´_`。)グスン

ですので、せめて何か特典がないかな~と強欲にも検索しましたところ、
紀伊国屋書店で特典ペーパーが付属すると!!(゚ロ゚屮)屮

欲しい(>_<)/

しかして、紀伊国屋書店が近くになく、
一番近い国分寺のマルイまで車で片道40分・・・。

遠出しない私のステラちゃんにナビなどという高級品は付いていませんで、
事前にナビタイムでルートを確認してから出発!
なんと、1分の誤差で到着しました(^_^) すごい!

そんでもって、どちらかと言えば、
私の目的は同時発売の『ヴァーリアの花婿』を買うのを楽しみにしておりまして・・・

が。

なんと!

『ヴァーリアの花婿』が売り切れ!!!Σ(Д`|||ノ)ノ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

店員さんに聞いたところ、予約すればペーパーを付けてくれるとのことでしたが、
だけど、片道40分ですので予約は断念(>_<)

『赤髪の白雪姫』はありましたが、こちらも平積みがかなり凹んでいました。
あきづきさんの人気が上がってる!

とりあえず、こちらのペーパーは手にできて良かった!
028_20120314014545.jpg
『ヴァーリア』の紹介でしたヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

もうちょっと大きく↓
[ 2012/03/14 01:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

あきづき空太さん新刊2冊発売です♪♪

              
本日はあきづき空太さんの新刊が2冊同時発売しますよ~ヽ(^o^)丿

どちらもお勧めですが、
『ヴァーリアの花婿』は特に単行本化を楽しみしていました!

あきづき空太さんの作品は、
人もストーリーも、絵も、全部繊細で綺麗です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

中でも服装がとってもステキです☆

本日10時からサイン会の予約も始まりますので、
仕事を抜け出せたら電話してみます!
http://www.hakusensha.co.jp/sign/lala_3sign/

サインはできれば『ヴァーリアの花婿』にして欲しいな~なんて。
まぁ、予約できればの話ですが(^^;

↓↓
*********************************************************************
<追記>

サイン会ダメでした~。・゚・(ノε`)・゚・。

あきづきさん、みんな大好きなのね!

10時ちょうどには仕事を抜けられなかったので、
10時20分ぐらいから芳林書店にかけてみましたが、

「こちらはNTTです。おかけの電話は大変混みあっており・・」のおなじみのアナウンス。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ライブチケット並みにかけ直すも、全くつながらず・・・。
お昼の休憩時間にかけたところ、まだ話中のツーツーと切れるのみです。

もうダメだよね・・・。受話器上がってんのかな?と思いつつもかけ続けたところ、
ようやくつながった!

けども、

「申し訳ございません。終了しました!」とイヤに明るい男性の店員さん(-_-)

やっぱり直接店頭で、開店前から並ぶぐらいの気合いを入れないとダメみたいです。。。
残念だorz

この経験を生かしまして、

もしも、緑川ゆきさんのサイン会が東京で行われた折り等には、
会社休んで数時間前から並びます!!
一回オラが町に来てくれたんだよな~。一生悔やみます(>_<)
[ 2012/03/05 01:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




