私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ先生召喚。

ニャンコ先生を召喚してみました。

↓コチラを見ながらやってみました。


サイトでも説明があるんですが、
私はアナログ人間のようで、PC上だと頭に入ってこないんですよね・・
紙媒体は素晴らしい☆

『夏目友人帳』に関連した言葉があるとニャンコ先生が食べに来るそうです。
【ニャンコ先生召喚】を押してニャンコ先生を召喚してみて下さい♪

ニャンコ先生グッズも色々発売予定のようですよ。
私は788円という高さながら、ハンカチ&チャームは買おうと思います。
↓↓↓
夏目友人帳アニメ公式サイト

あぁ・・
またニャンコ先生グッズが・・。

[ 2009/06/30 23:59 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

華不魅さん

『鉄錆廃園』がついに完結ですって~~!

ご存知ですか?
華不魅さんを。

私はこの方の漫画が大好きです!

既刊も愛蔵版として新装されました!(全4巻)
7月末に3,4巻が発売され、4巻に描き下ろしと後書きが載るそうです。

1,2巻はこちら↓

 

体調を崩されたとのことで、ずっと続きが出ていなかったのです。
華不魅さんのサイトでは、病気の苦悩が伝わる日記のみが更新されていました・・。

諦めずに良かった・・
華不魅さん、闘病の中ありがとうございます!!

新刊、楽しみです☆

華不魅さんの漫画の紹介はコチラから↓

華不魅
[ 2009/06/29 21:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

花とゆめ 13号

今回はコチラの感想↓
112_20090628164051.jpg

付録は『年の差LOVEストーリーズ』

今号はとっても良かったです!
付録には4本の年の差ストーリーが収録されてますが、
どれも結構面白かったです。

今回私的に面白かったBEST3
 1.『カフェ・コルベイユの恋』 幸村アルト
  2.『神様はじめました』 鈴木ジュリエッタ
3.『いっしょにねようよ!』  高尾 滋



さて、感想はコチラから↓

花とゆめ
[ 2009/06/28 19:33 ] 花とゆめ | TB(0) | CM(0)

嵐 All the BEST!

嵐のベストアルバム
『All the BEST!1999~2009』が発売されます。


発売日は8月19日です。

初回限定版と通常版があります。 
 

                初回版は   ・CD3枚組
                        ・プレミアムソングブック封入
                      ・スペシャルパッケージ仕様
 で 4200円です。

すごいんです・・
この初回版・・

6月25日に発表されて、Webではほぼ完売状態

近所のTSUTAYAでは、29枚予約可だったらしいですが、予約終了になっており・・
ヨドバシで予約できましたが、一人一枚と限定されていました。

そうか。
いつも嵐の初回版はすぐ売り切れると思っていましたが、予約でなくなっていたのですね・・。


でも、
8月ですよ?発売が・・!!
現在の嵐の人気の凄まじさにびっくりしました。

初回版を欲しいと思っているあなた!
発売日に購入できると思うのは甘いですよ!

今すぐお近くのCD屋さんでご予約を!!

[ 2009/06/28 14:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

緑のカーテン5

すごい大きくなりました~!

左ゴーヤ
151.jpg

右ゴーヤ
146_20090626212910.jpg

25度以上で育つというのは本当なのですね!(^-^)
相変わらずひょろっているのが気になりますが・・。

そんでもって、
なんと!雄花も咲く前から雌花が!!

↓つぼみの根元にきゅうりのようなものがあるのが*雌花*
143_20090626213100.jpg
↓雄花のつぼみはコチラ
144_20090626213608.jpg

今年は早々に第一号ゴーヤを収穫できそうです♪
嬉しいなぁ~^m^

プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




