私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最長老 フィギュア

ちょっと、インパクトあり過ぎでウケたので・・。

『ドラゴンボール』の 最長老』 のフィギュアですよ。

400mmというデカさの上、価格も36,750円!

どうしてそこへ?!

まぁ、とにかく見てみて下さい。
    ↓↓
http://tvkshop.net/SHOP/tvk-toys-drgn.html

ね?

なんだかすごいマニアック・・。
[ 2009/09/29 19:06 ] anime | TB(0) | CM(0)

flowers 11月号


初めて flowers を発売日に買ってしまいました。
と、いうのも・・

町でうわさの天狗の子が楽しみで楽しみで・・

本屋さんではパラパラと見もせずに、
家に帰ってからゆっくり読むんだ~♪と、思ったのに・・

あれ?あれれ?
ない!載ってないんですけど~!

そんなバカな!次号予告でもちゃんと岩本さんのお名前があるのを確認したのに!

そしたら、
「急病のため休載」 だそうな・・

初めて発売日に買ってみたのに・・クスン。

まぁ、別に今号は色々楽しそうだからいいですけど。



私的面白かったBEST3
     1.屋根の上の魔女                 奈々巻かなこ    
   2.海 街diaryx 陽のあたる坂道 吉田秋生
 3.娚の一生                西炯子



ネタばれ感想↓
[ 2009/09/28 21:00 ] flowers | TB(0) | CM(0)

ベツコミ 10月号


ベツコミは小コミ系の中ではちゃんとしている気がします。
単に好みの問題ですが。

私的に面白かったBEST3
1.メンズ校         和泉かねよし
2.キミのとなりで青春中。  藤沢志月
3.君と私の片思い       吉永ゆう



ネタばれ感想↓
[ 2009/09/27 20:24 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

flowers 10月号


萩尾望都さん特集です。
デビュー40周年!すごい!

萩尾さんは、もう芸術作品です。
話の素晴らしさはもちろん、
絵も無国籍で懐かしいようなそれでいて決して古くないのです。
今号の予告で載っていた「スフィンクス」の絵がすごく印象的でした。
訴えかけるというのはこういうことだ、と思いました。

漫画家って、最近はやっと認められてきましたが、
画家やら作家やら、映画監督やらは芸術家として認められるのに、
それらを全て一人でこなす漫画家はどうして芸術家ではないんでしょうかね?

さて、今号の私的に面白かったBEST3
1.町でうわさの天狗の子 岩本ナオ
2.スフィンクス         萩尾望都
3.アイスフォレスト    さいとうちほ



ネタばれ感想↓
[ 2009/09/25 23:10 ] flowers | TB(0) | CM(0)

LaLa 11月号


また発売日に張り切って買ってしまいました~。

付録は『プレシャスドラマCD』です。
桜蘭高校ホスト部」「キスよりも早く」「金色のコルダ」のドラマCDとなっています。

来月号12月号はニャンコ先生 スライドミラーが付録ですって!
全サは今月まで『ニャンコ先生湯たんぽ』で、
来月はニャンコ先生いろはかるたですって!
かるたにはニャンコ先生が面白セリフを読み上げるCDがつくんだとか。
来月号も買っちゃうぞ!!

さて、今号の私的に面白かったBEST3
1.夏目友人帳  緑川ゆき
2.八潮と三雲   草川 為
3.狼陛下の花嫁 可歌まと



ネタばれ感想↓
[ 2009/09/24 23:34 ] LaLa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




