私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 1月号 『町でうわさの天狗の子』



1ヶ月が待ち遠しいです。
何度も言うようですが、『町でうわさの天狗の子』が連載で一番楽しみ!

ネタばれ感想↓

狼と香辛料Ⅱ

狼と香辛料II【1】 [DVD]

狼と香辛料II【1】 [DVD]
(2009/10/07)
福山 潤小清水亜美

商品詳細を見る


Ⅰより面白かったです。

Ⅰは何だか、何となく暗くてⅡも見るのが億劫になっていました。
見てみたら、一気見しましたが・・!

感想↓
[ 2009/11/30 20:48 ] anime | TB(0) | CM(0)

エレメントハンター 20話

先週のを今日見ました。
書かずにいられませんでした・・。

何?!
このフラグは・・!

ツンデレ?キアラが赤くなりつつ「助けてくれてありがとう!」と言うのに対し、
その言葉に赤くなるロドニーって・・!


大好物な展開なんですけど~!!

キアラが獣に攫われた時から、いつロドニーが助けてくれるのかと期待しつつ見ていましたが、
川に流されたところへやっぱりロドニーが登場!

キアラ限定でロドニーはかなり頼れる奴になってません?

しかし、キアラはなぜあんなにロドニーに対して敵意むき出しなんだろう??
前回あんなに助けてもらったのに。
今回も助けてもらって文句を言うって、あなた・・。

そしてロドニーはなぜあんなにキアラにだけ穏やかなんだろう??
他の人にはアリーに対してさえ気を張っているようなのに。

ロドニーはキアラの前では冷静で、
発掘した物が大変なことを巻き起こすのではないか、と気がかりを口にします。
「あんたも知らないんじゃないの?」というキアラの言葉にも、
他の人に言われたら怒りそうなのに、「そうかもしれない。」とめちゃくちゃ素直。

キアラたち「民間人をこれ以上巻き込みたくない。」と話すロドニーに
「こいつこんな顔もできるんだ。」と、何だかキアラは上から目線なのよね。

発掘物に触れようとしたキアラの手を「危ない!」とつかんだところを
レンに仲良くしていると勘違いされた二人ですが、
レンに「もうチューはしているのか?」と聞かれてもキアラは傷ついたりしていないみたい。
キアラはレンを好きっぽかったのに。
レンはアリーとで決定なのかしら?

ホミは何だか、病気を持っているよう。
走った後に胸を押さえてうずくまってしまいました。
そんなホミに肩をかして、キアラのことはどうにかなると思っていそうな緊迫感のないレン。
何だか、キアラよりホミの方が姫属性なのは気のせい・・?

キアラ、ロドニーいなかったらやばくなかったですか・・?
ロドニーが助けるからいいんだけどさ!

今回トムが開発をにおわせていたメカも初登場します。
次回から本格的に稼働するようです。
なんか、既視感あるデザインですが、何で見たのか思い出せない・・。

もう、エレメントハンターはロドキアが楽しみで見ているようなものです。
[ 2009/11/28 00:51 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(0)

LaLa 1月号

LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明

商品詳細を見る



表紙は夏目友人帳です。

付録は『LaLaキラメキスター カレンダー2010』です。

応募者全員サービスは引き続き『ニャンコ先生いろはかるた』とともに
『LaLaキャラ☆プロフィール手帳』がスタートです。

夏目友人帳の手帳が選べるので、買わねば・・です。

さて、今月号の私的に面白かったBEST3
1.狼陛下の花嫁   可歌まと
2.夏目友人帳    緑川ゆき
3.純愛ラビリンス なかじ有紀



ネタばれ感想↓
[ 2009/11/27 20:33 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

別マ 12月号 『君に届け』



なんか、いつの間にか発売されていました・・。

次回を待っているのはツライので、
こういう忘れていて気付いた時って、嬉しいですよね~。

今号はまるまる学校祭の打ち上げです。
ようやく両想いになった二人がちゃんと付き合い出します。

みんなに冷やかされまくって、温かく見守られまくってて
こちらまで少し気恥ずかしいです。

風早はマニアックとか言われたりしないのかな・・?
しつこいって? だって~・・。



ネタばれ感想↓
[ 2009/11/25 22:58 ] 漫画 君に届け | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




