私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF フィルム その3

レディースディですから、千円ですから、

電話してみたらまだあるって言うから、

行ってきましたよ・・。

今しか手に入らないしね!

で、やりました・・。
やった~~!\(^o^)/


エレメントハンター 25話

ハンナの辛い過去が少し明かされましたね。

ロドニー、だめだめでしたね・・。
自分から相手の出方を見ようと動いて、懐柔されちゃったよ・・。
赤面しちゃって・・。お坊ちゃま・・。

これが演技だったら、惚れるよ、ロド!
まぁおそらくは、お坊ちゃまなツメの悪さから来るんだろうけども・・。
ていうか、上層部の意向を探るためとかでなく、
ただ単に本気でエレメントハンターのやり方について相談しようとしただけなのかしら?

そういやコロニーのいつもの会議風景の中に、大統領がいるのに初めて気付いたよ・・。

ネオQEXとコンタクトを取ろうとする今回ですが、

地球チームが本気で無謀で怖い。
カー博士も楽観的過ぎない?!

コロニーチームがメインと化してきているような・・。

色んな思惑が錯綜するコロニーサイドから比べると、地球チームの能天気さは幼く映りますね。
子供だから、そこがいいんだろうけども。
[ 2009/12/29 21:43 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(3)

flowers 2月号 『町でうわさの天狗の子』


いつも、楽しみな代わりに、
楽しみにし過ぎて来月号に続くのが嫌で嫌で・・。

今回はずっと楽しみにしていた四国へ初詣へ行くお話です。

瞬ちゃんと恋人のふりをすることになった秋姫は・・?!

てな、感じなのですが、中身を読めばいつもの如くちょこっとずれた方向で話は進むのですよね。
岩本さんは、ストレートなんですが、あたかも「あだちみつる」みたく行間の間のようなものがあり、
一言で言えば わかりづらい んですよね。

が、この間に雰囲気があって、とっても良いのです!

今月号を読んじゃったから、
あぁ、来月が待ち遠しい・・。

ネタばれ感想↓

マクロスF フィルム その2

昨日本日と挑戦して来ました!

フィルム3枚とブックマーカーも2枚GET!
173.jpg

観るというより、もはや、買うと言った方が正しいよ。

さて、

中身はというと・・

マクロスF マイクローンフィルム

貰って来ました~。

コレ↓
114_20091226013931.jpg

満席に近かったです。
フィルム効果はすごいです。

ていうか、泣きそうです・・。

だって、オズマなんだもの・・。
112_20091226014144.jpg
歌手を目指すと言うランカちゃんにお小言を言うオズマですね。

微妙・・。

よりによってオズマ・リーか。
劇場版の奴は余計なことばかりしくさっていたのですよね。
1人劇画調で、彫り深くなってるし。

あぁ、オズマ兄ちゃんが嫌いになってしまいそうだ・・。

中の人がカミナってことで納得しろって?
あ、どちらも兄貴だ!

・・・。

いやいやいや、これ、外れだよね・・orz

フィルムプレゼントはこのギャンブル性もたまりませんが、やっぱりがっくりきてしまいますね。
何で1回上映なんでしょう・・。

立川シネマシティでは、土日に行けば特典はまだ大丈夫とのこと。
次は水曜のレディースディに行こうかと思いましたが、来週になるとあるかどうかはわからないそうです。
入場時にもらえます。

明日も挑戦するかな!

プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




