私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレメントハンター最終回 ロドキアについてだけ語る

  

↑なんか、の正統派パッケージに比べ、
がそこはかとなくおかしくないですか・・??



やっと、見ました・・。

ロドキアのデートの待ち合わせに身悶え、

アリーの無事を確かめましたら、
なんだか見るのが億劫になってしまいました・・。

だって、だって・・ 
見たら終わっちゃうんだもの・・(TmT)

見てみたら、普通に面白かったですけどもヽ(*^^*)ノ

なんだか、予想を上回るハッピーエンドでしたね!!
思った以上にみんな丸くおさまっていました!

文句なしの大団円で、とっても良かった\(^o^)/


↓ロドキアについてだけ語っています。

[ 2010/03/31 01:47 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(4)

銀魂春祭り2010(仮) イベント編

今回の『春祭り2010(仮)』は私の行ったオタクイベントでは一番良かったです!
と言っても、それほど多くのイベントに参加している訳ではないのですが・・^_^;

両国国技館で、ってところもなんかおかしい^^;
127_20100331021134.jpg 150_20100331021204.jpg

映像が多くて、ぐだぐだになりがちな声優さんたちの出番とかも、
『銀魂』のアニメの中でイベントが続いている感じで、すごく演出が良かったのですo(^-^)o

映像は『春祭り』用に作られたものがかなり多くて、
編集されているものもとても良かったです!!
『銀魂』はアニメスタッフに恵まれているな~と思っていましたが、
イベント自体も素晴らしいまとまりでしたよ!

銀魂 痛車もありました↓
125_20100331020738.jpg

↓イベント感想
[ 2010/03/30 00:59 ] 銀魂 | TB(0) | CM(5)

銀魂 春祭り2010(仮) 物販編

3月25日のことでございましたが・・

もう、とにかく!!
すごい雨でめちゃんこ寒かったです(+_+)

と、いうのも

物販二時間待ち!!
当日は白い息が出るほど寒くて、おまけに雨が結構降っていたので、
寒がりなので泣くかと思いました…(>_<、)
131_20100329020351.jpg 132_20100329020304.jpg 
わ~傘がキレイだね☆

・・・。(-"-)
[ 2010/03/30 00:57 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

エレハン最終回記念!ミニサイン会 in TAF

やりました!

みなさん!やりましたよ~~!!
356.jpg

やったぞ~~~!!!

着いたのが8時半だったので、もう無理かと思っていましたが、
もらっちゃった~~ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノバンザーイ♪

専用台紙って書いてあったけど、嬉しいキャラ入り色紙です!
359.jpg 357.jpg 358.jpg

この色紙はちょっとお高いそうで、1枚300円するそうですよ。

嬉しいな~ ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
[ 2010/03/28 20:06 ] エレメントハンター | TB(0) | CM(4)

銀魂 池袋スタンプラリー その4

サンシャインの展望台は入場料620円です。
が、ナンジャタウンの入場券を見せると500円になります。

ナンジャタウンでも展望台の入場券を見せると100円引きになりますが、
割引率で行ったらナンジャ→展望台の方が賢いです!え?せこい??

展望台は、専用エレベーターで上がります。
エレベーターの扉が閉まる時にはエレベーターガール・ボーイが深々と礼をしてくれます。
おひとり様は、このエレベーターの中はちょっぴり居心地悪いですかね・・ 。。。( ̄x ̄;)

え?ひとりで行きましたよ。言ってませんでしたっけ??
え?何か???
もはや、どこでも行けちゃうのさ~。

ま、とにかくですね、
このカップルとファミリー御一行様以外は存在し得ない地獄の箱は
1分もあれば60階まで着いちゃいますから!

そんでもって、着いてしまえば、

このパノラマ!!
186.jpg

夕焼けに浮かぶ富士山も・・(*゚o゚*)~
189.jpg 193_20100326231535.jpg
富士山小さっ!
肉眼ではもっとはっきりと大きく見えました。カメラって見たように撮れませんよね・・。

360度東京が見渡せます。
関東平野ってこういうことなんだな~、という感じ。

夜景も美しい!
227.jpg
って、やっぱりうまく撮れませんでしたね・・。
デジカメも持って行けば良かった。
肉眼では東京タワーが見えていましたが、消えてますね・・。

展望台は、入場料高いよっ(`ε´)ぶーぶー とか思っていたけど、
期待以上に素晴らしかった!!

東京ってすごいべな~。

展望台では、劇場版公開記念イベントが開催されています。
イベントでは、劇場版の見どころのパネル展示と劇場予告映像で映画を紹介するコーナー、
フォトロケーションコーナーなどがあります。
銀魂ショップ(万事屋サンシャイン出張支店)も期間限定オープン!
[ 2010/03/27 00:26 ] 銀魂 | TB(1) | CM(3)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




