私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers7月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 07月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/28)
不明

商品詳細を見る


今回の複製原画は『シロクマカフェ』です。
なんか、版画作品みたいでちょっとオシャレです。

来月は赤石路代先生です。
どうか、岩本さんの複製原画も出してくれますように…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
そして、単行本の応募券も当たりますように!!

秋姫たちが高校2年生になりました!

クラス替えもあり、
栄介君も入学してきて、

これから新しい学校生活が始まりそうですが、
秋姫には少し苦手な季節のようです。

今回は2年生進級の導入部!と言った感じ。

それにしても、何と言っても・・

ネタばれ感想↓

ニャンコ先生*お弁当箱*

届きました~\(^o^)/

なんか、毎月届いているような気がする・・。
配達のおじさん、顔見知りになりつつあるし・・。

LaLa全サ 『ニャンコ先生 お弁当箱』
353_20100528204632.jpg

このような紙袋に入って届きました。
352_20100528204643.jpg


開けてみますと・・


[ 2010/05/28 21:28 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

エヴァ:破 特典フィルム

買っちゃった・・。

だって、フィルムが付いているっていうんだもの・・。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


だから、Blu-rayデッキ持ってないのに・・。

ちなみに、『かみちゅ』やっぱり予約しました(^_^)/
「生産限定品」って、再販がないってことなんですって。
そのうちデッキは買いますので、まぁよいか・・。

ていうか、『破』観てないんですけどね<(_ _)>

そんな罰当たりなものですから、
もちろん、フィルムだって当たる訳もなく・・。

[ 2010/05/28 00:46 ] anime | TB(0) | CM(0)

パラレルワークス2

グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
オリジナルアニメ≪CD付完全

商品詳細を見る

届きました~\(^o^)/

                                      裏面はこんな感じ↓
147_20100526233623.jpg 148_20100526233623.jpg

DVDとCDが入っています。 DVDケースの黒のパッケージは↓のお好きな絵を入れられます。
144_20100526233622.jpg 145_20100526233622.jpg

このブックレットはかなりボリューム満点!インタビューから絵コンテまで108ページ!
142_20100526233622.jpg 143_20100526233621.jpg
『グレンラガンのクリエイターによるミュージック・クリッププロジェクト第2弾!
グレンラガンに参加していたクリエイターによる完全新作映像!
TVや劇場のBGMに加え、今回は書下ろしの新作BGMやキャラクターソングも収録!』


ってなっていたけど、

キャラソンはキヤルの「ミラクルアイドルスター」のみだった・・。
可愛い歌ですが、ヨーコとかヨーコとかヨーコとか・・うん。
ヨーコは『キラメキ☆ヨーコBOX』があるからですかねぇ・・。

ミュージッククリップは7本入っています。
どれも個性豊かです。
多元宇宙の中の一つの可能性、みたいな感じ。

セリフがないので、明確に意図がわかる訳ではありません。
そこがもどかしくもあり、想像の余地もあって楽しいところなのかも。

あぁ、でも・・

これで・・本当にグレラガは終わりなんですね・・(ToT)/~~~

私的に好きなBEST3
1.『The sense of Wonder』
2.『キタンゼロ』
3.『さよならダイグレン』


ネタばれ感想↓
[ 2010/05/27 01:24 ] グレラガ | TB(0) | CM(0)

スーザン・ボイル

私的に期待度大!の映画
『宇宙ショーへようこそ!』の主題歌に スーザン・ボイル が決定・・!

『発売中のアルバムに収録されている「フー・アイ・ワズ・ボーン・トゥー・ビー」を聞いた舛成監督が、主題歌としての使用をオファー。スーザン本人も作品を大変気に入り、是非このプロジェクトに関わりたいということで快諾し、主題歌に決定しました。』
とのこと。

スーザン本人も「作品を大変気に入り」←!w( ̄o ̄)w

これって、結構大きなニュースですよね?!
注目の映画の扱いが大きくて、勝手に嬉しいです\(^o^)/

来月26日から公開なんですよね~。
すごく楽しみです♪
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




