私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LaLa8月号

LaLa (ララ) 2010年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る


付録は『白黒ニャンコ ボールペンセット』です!

カワユイ~(*^_^*)
142_20100629203558.jpg

え?2冊買いましたよ?
え?何か??

144_20100629203715.jpg 143_20100629203518.jpg

全サは『LaLaプレミアム切手シートセット』です!

夏目・ホスト部・ヴァンパイア騎士・メイド様の4種から選べます。
オリジナル切手とレターセットで価格は1600円

2冊買ったから切手も2セット頼んじゃうぞ~ρ(^-^*)ノ

8月号の私的に面白かったBEST3
1.狼陛下の花嫁  可歌まと
2.夏目友人帳   緑川ゆき
3.金色のコルダ  呉由姫


ネタばれ感想↓
[ 2010/06/29 20:46 ] LaLa | TB(0) | CM(4)

flowers8月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 08月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/28)
不明

商品詳細を見る


瞬ちゃんの笑顔が~・・!Σ(~D~ノ)ノ

いけないことですが、立ち読みしちゃおうかと思ったのですが、
瞬ちゃん・・買っちゃったよ!!

あれ?瞬ちゃんの笑顔、初めて見た、気が・・。
あれ?このフレーズって・・阿部じゃね??(-"-;)

でも、なんとなく不穏な雰囲気が漂ってきたような・・。

秋姫ってなんかあるんですか?!


ネタばれ感想↓

宇宙ショーへようこそ☆簡易感想

観て来ましたよ~!

土日で3回観ました。え?何か?

だって、フィルムが・・!

フィルムはみんなキャラが映っているものでした(^O^)
ちゃんと選んでくれているみたいです。
こういう所も好感が持てます。まったく、マクロスとかハルヒとかエヴァとか・・。
今回は、キャラがいなくても風景で全然良いんですけど!

もうね、

スゴイ楽しかった(*^_^*)

面白いというより、楽しかったです♪

子供たちと一緒に宇宙旅行に行って来た気分(^_^)/


自分の中で期待が高すぎたので、
鑑賞後に熱が冷めたらどうしよう・・と思っていましたが、

全くの杞憂でした!

もう、イマジネーションの嵐!!

夢のような世界が広がって、
映画を観ている間は文字通り夢のような時間でした。

これは子供に観てもらいたい良質なアニメです!

あまり深い意味は考えずに、頭をからっぽにして観てもらいたいです。

時間が長いという感想も見ましたが、私にはあっという間でした。
この宇宙旅行がずっと終わって欲しくないな~と思っていました。

映画が終わる頃には夏休みが終わるあの切なさを感じます。

曲もすごく良かった!

特に余韻に浸れるエンドロールでは、
スーザンボイルも良かったですし、EDのラストにかかる歌がとっても好き!
CMでも流れていますが、この歌は月から旅立つ時にも流れていました。
明るい希望が持てる歌ですよね!

また今度、詳しい感想やもらったフィルムもUPしたいと思います。

本当に楽しかった!!

いよいよ明日から宇宙ショーへようこそ!

いよいよ明日から公開です!

滑り込みでアニメイトへ前売り券を買いに行って来ました(^_^)/

アニメイトオリジナル特典ファイル(表・裏)↓
120_20100626011830.jpg

せっかくなので、2枚買ってみました。え?なにか?

でも、全国で21館でしか上映しないんですね。
ぜひ『サマーウォーズ』のように拡大していって欲しいです。

今日の朝、MXTVに舛成監督自ら本当に何分かだけ、宣伝で出演されていました。
トークイベントで「スタッフは作業が終わって半年経っているけど、
俺だけめちゃくちゃ忙しいじゃん!」
とおっしゃっていた通りですね(^▽^;)
池袋や渋谷の舞台挨拶がまだ若干数購入できるらしい・・。
映画祭などにもノミネートされてますし、スーザンボイルですし、
もう少し注目されてもよいのに・・。

ずっと楽しみにしていたので、明日の鑑賞が待ち遠しいです!

宇宙ショーへようこそ

デンマーク戦

やりましたね~\(^o^)/

まさか、リアルタイムでは観れませんで、
朝起きて3-1と・・!

気になっていたのか、夢に見て、
1-1で「よくやったね~!わ~!」みたいなことを言っとりました。
小市民・・。

引き分けでも決勝Tへ進出だった訳ですが、
私は普通に攻めていって欲しいな~と思っていたらば、
さんまがテレビで「ワントップ、ナインバックで」みたいなことを言っていて、
そっか、ナリフリ構ってちゃいかんよな~と思ったりして・・。

ですが、3-1と・・!

素晴らしい!

こういう試合を観たかった・・。

そしてすぐ、「ワタシが観ると負けるんだよね~。」とか、思ってみたり(-_-;)

オランダ戦を観戦した時も、みんな「自分が観ると負けるんだ・・」と言っていて、
そんなところまで自己責任?!どんだけネガティブなんだ、日本人!と、
どうでもいいことを思った訳なのですが・・(^_^;A

そんでもって、フィリップ・トルシエは稼ぎまくっているな、と
どうでもいいことを思ってみたり・・。

なんにしても良かった!

次はどっかに観に行きたいと思いましたが、パラグアイ戦は夜11時からですか・・。
家で観戦ですかね~。

楽しみが増えて嬉しいです。
ありがとう、サムライブルー!

[ 2010/06/26 01:06 ] TV サッカー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




