私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼陛下の花嫁 1巻

狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/12/04)
可歌 まと

商品詳細を見る


私的に『天狗の子』と並んで連載を楽しみにしている作品です!

ついに単行本買っちゃった~(^O^)/

やっぱり好き!

私は男子が女子にベタ惚れなのが好きなので、
そんでもって、女子が真に受けてないのも好きなので、


とっても好き!

感想↓

[ 2010/07/30 22:14 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)

flowers9月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 09月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/28)
不明

商品詳細を見る


『天狗の子』6巻『雨無村』3巻の同時発売記念で、
複製原画のプレゼントに応募していました。

今号で当選発表が・・!!

うん、はずれた!!

わかってたけど、びっくりするほどガックリした・・(T-T*)フフフ・・・

同じ名字の人がいてドキッとしたりね・・ウフフフフ・・orz

今号の全サは波津彬子先生の複製原画です。
朱い花に囲まれたレディシノワズリと虎!
3400円か・・。そうね~。

さてさて、待ちわびた『天狗の子』ですが、

何なの?!鬼って・・?!

修学旅行に行く前にも色々ありそうです(ーー゛)

ネタばれ感想↓

LaLa9月号

LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る


付録はメイド様のDVDです。

420円DVDとか付いちゃうんですね~。
私がはるか昔にリボンを買っていた時には
組み立てるとハンカチ入れやアクセサリー入れになる箱とかだったんですがね・・。

まだ観てないけど46分もあって各キャラ紹介PVとか声優座談会とか入っているようです。
ちょっと豪華ですね~。

来月は『ニャンコ先生ぬいぐるみチャーム』が付録のようなので・・

最低二冊は買わねばなるまい・・!

さて、今月号はなんだかちょっと地味でしたかね…。

私的に面白かったBEST3
1.夏目友人帳     緑川ゆき
2.桜蘭高校ホスト部 葉鳥ビスコ
3.狼陛下の花嫁  可歌まと


ネタばれ感想↓
[ 2010/07/26 23:10 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

君に届け&BECK 前売り券

最近前売り券を買うのってどうなの?とか思ったりします(ーー゛)

だって、

観に行く時間て仕事終わりのレイトショーだし、
映画の日やらレディースディやらある訳なので、

前売り券の方が高いことに・・。

でも・・。

特典付きなので、購入してしまいました(-_-;)

『君に届け』『BECK』前売り券↓
[ 2010/07/26 21:02 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

くまお君の通院日記

この数日、我が家のくまお君が大変なことになっておりました(/_<。)

血便をしたので(!)病院に直行したところ、
直腸からかなり出血しているとかで・・。

点滴して注射を2本打ってもらい、お薬なども4種類も出してもらって帰宅しました。

その時点で本人(犬?)は全くもって元気。

病院でのくまお君↓
123_20100725211402.jpg
人間様の椅子なのですが、このまま1時間座っていました。
内弁慶なもので、病院では別犬のようにおりこーさんになります。

ただ、次の日までは絶食を言い渡されたので、
ご飯が食べられずに、ふてくされて寝ておりました。

ところが、

次の日、お腹が腫れているじゃありませんか・・!

んでもって、昨日までは普通に元気だったのに、ぐったりと・・( ̄_ ̄|||)
[ 2010/07/25 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




