私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメロサマーライブ 2010

今年も行って来ました!

アニメロサマーライブ2010 -evolution-!!
563.jpg
3回目の埼玉アリーナです。

結局誰も行ってくれなかったので、1人で参戦しちゃいました・・(-。-;)

年始めの日記で書いたように、ライブもひとりで行けるようになっちゃいましたね・・。。
もう一生おひとりさまで生きていけそうな・・(-"-;)

今年の反省。
サイリュームを持って行かないと・・!!

[ 2010/08/30 22:31 ] イベント ライブ | TB(0) | CM(2)

flowers 10月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 10月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/28)
不明

商品詳細を見る

買いです・・!!

町天ファンなら買ってよし!

巻頭、とっても良かった・・"(/へ\*)")

蛍が舞う中、瞬ちゃんが秋姫を~~・・!!
きゃ~~!!O(≧▽≦)O


複製原画はやまざき貴子さんです。
『LEGAの13』のイラストがとってもキレイです!
来月は小玉ユキさん。デザインを見るのが楽しみです。

さてさて、

今月号のネタばれ感想↓

ワンピース STRONG WORLD 生フィルム

買いました!
初回特典とかはあんまりかなぁと思っていましたが、
TSUTAYAの先着特典で、『生フィルム』が貰えるので初回限定版で!
135_20100828225900.jpg 134_20100828225847.jpg

てな訳で、
フィルムが付くので購入をしましたが・・

こんなん出ました・・。
136_20100828225429.jpg

豆粒のようなビリーが飛んでるデスヨ・・(T_T)
137_20100828225449.jpg
見えない?うん、ものすごちっさいからね・・。

良いシーンが当ったことないし、絶対当たる訳ないんだけど、期待はしてしまう訳で・・。

そして、外れフィルムだととってもガックリする訳で・・(T-T*)フフフ…

もう一個ぐらい買っとけばよかったかなぁ・・。
どうしてTSUTAYAのみなんだろう??
[ 2010/08/28 23:12 ] ワンピース | TB(0) | CM(2)

LaLa10月号

LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/24)
不明

商品詳細を見る

ニャンコ先生商法をやめて頂きたいです・・。
いえ、やめて欲しくないんですが・・。

てな訳で、ニャンコ先生ぬいぐるみチャーム(*^_^*)
127_20100828155555.jpg 128_20100828155554.jpg

箱もいつも好き。
129_20100828155554.jpg 130_20100828155554.jpg

カワユイですが、なんか、これはちょっぴり出来がよろしくないかも・・。
なんとなく可愛くないというか・・。なんとなく・・。
いえ、先生は可愛いんですけど。

来月号は『夏目』ドラマCD付録『夏目音物語集』が付録だとか!
史上初 クリアファイルケースつき!だとか。

全サはニャンコ先生ぬいぐるみセットだとか!
白・黒ニャンコにカワユクない斑がついていたりとか。

だから、ニャンコ先生商法は・・。
ひっかかっちゃうから・・!!

来月は『ホスト部』が最終回なので、ホスト部のCD付けなくていいんですかねぇ(-_-;)

10月号の私的に面白かったBEST3
1.イヴの秘めごと   仲野えみこ
2.狼陛下の花嫁   可歌まと
3.桜蘭高校ホスト部 葉鳥ビスコ


ネタばれ感想↓
[ 2010/08/27 22:51 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~発売

や、やばい・・!

また出た・・っ!

一番くじにニャンコ先生が・・!!

10月下旬に発売らしいです。
絶対買いに行かなくてはです(>_<)

気になる景品は7等級全7種と書いてありますが、
今のところA~E賞までしかのっていません。
      ↓↓
http://www.1kuji.com/natume3

土鍋・・。

A賞のマフラーを巻いたニャンコ先生ももちろん可愛いですが、
いつもはいらないとさえ思う、手のひらニャンコに招きネコ風先生が・・!
ソフビという、え~(-"-)ちょっと・・な素材だけど、これはぜひゲットせねば・・っ!!

またナンジャタウンとかでイベントしないかな~。

ちなみに、過去の戦歴↓
続・ニャンコ先生徒然帳
一番くじイベント in ナンジャタウン

あ、今日LaLa買い忘れた・・。
ニャンコ先生ぬいぐるみチャームが付いているというのに、私としたことが・・щ(´□`)щ
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




