私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 ガンダムOO

パンフレット&前売り↓
130_20101024202409.jpg

10月10日に見に行っていました。
感想を書こう、書こうと思っていたら、日にちが経ってしまいまして・・^^;

実は、全くの初見です・・(-_-;)

3月の国際アニメフェアで、ポスター付きの前売りを購入しており、
469_20101024202520.jpg
映画を見る前にTVシリーズを見ておくはずだったのですが・・。

50話にひるんで見れなかった・・(-_-;)

劇場では先着限定でカードの配布がされており、10月9日~は第三弾でした。
キャラは4人の中からランダムです。
特典に弱い私は、何かもらえる内に行っちゃうか!と。

ロックオンだった(^_^)↓
131_20101024202335.jpg 

行く前にネタばれしない感想を読んだら、
「初見ではわからないのでは?」と書いてあったけど、私的には問題ありませんでした。

事前の知識は、数名のキャラの名前と、
人気キャラが死んでその双子の弟が出てきたΣ(゚д゚;)
という、
何それ?!そんなことやっていいの?!という掟破りの展開だけだったのですが、

期待以上に面白かったし、理解もできたと思います。

ネタばれ感想↓
[ 2010/10/31 00:12 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

マクロスF☆MerryChristmas without You

公式サイトの抽選結果が発表されました!

ハズレた!!

うん、やっぱりね・・。(ーー゛)

当たる気がしていなかったよ・・。
そういや、高尾山でも当選祈願するの忘れてた~・・。
自分の五円ばっかしで。

やっぱり、『町天』の図書カードで今年の運は使い果たしたんだな~(=_=)

と。

思ったら・・

友人が当たった~~~!!!\(*^▽^*)/

なんと、人海戦術で知り合いに頼みまくって10口応募したそうです。
ありがと~友人の友人!:*:゜・☆ヾ(TωT。)

無欲の勝利なんでしょうかね~。やっぱり煩悩を捨て去るのってムリ・・。

っていうか、DVDの抽選発表はまだなんだけど、
1人で行こうとしていてごめん・・。(-_-;)

それにしても嬉しすぎるっ・・!
初めてチケット難民じゃなくなった!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

あ~楽しみだ~♪
[ 2010/10/29 00:25 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(4)

flowers 12月号

月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 12月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/28)
不明

商品詳細を見る

やっぱり載ってませんでしたね~・・、『町でうわさの天狗の子』・・。(_ _ )

来月号にも岩本さんのお名前がありませんでした・・。

悲しい(・_;)

岩本さんのブログも9月8日から更新されとらんかった・・。

悲しい(T_T)

今月号の原画は『さんすくみ』の絹田村子さんです!
来月号は さいとうちほさんです。

『ガラスの仮面』を読んでいる少女漫画読みは、待つのには慣れとります。
のんびり待ちますよ。ウフフフフ・・(T-T*)

To chaiさま
コメントありがとうございます(^_^)/
このような駄文を読んで下さって嬉しいです。
図書カードは当選確率が高いのではないかと思うので、
もしflowersを購入することがありましたら応募してみて下さいませ。
8巻の発売は少し待つことになりそうですが、あの蛍狩りのシーンを早く見て頂きたいです。
私の拙い文ではお伝えできていないので!(>_<)
続きが待ち遠しいですね。
[ 2010/10/28 21:44 ] flowers | TB(0) | CM(0)

狼陛下が取り上げられてた!

朝日新聞で、
1ヶ月に1度だと思うのですが、本や漫画の広告が載ります。

その中、『狼陛下の花嫁』が!!
124_20101027213837.jpg

煽り文句は、
『人気爆発。中華王朝風ツンデレ系?ラブロマン第3巻!』

ツ、ツンデレ・・??

『今「LaLa」読者を夢中にさせているのが本作。』ってなってました(#^.^#)
そんでもって、
『中華王朝風の二重人格ツンデレ系?ロマンス』 と・・。

陛下って、ツンデレなの・・??
[ 2010/10/27 22:13 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)

一番くじ ほっこりニャンコ先生 下見編

23日発売開始だったようです。
まだ、引いてません。なんとかおしとどまっています・・っ!

今回のワタクシの狙いは「ラストワン賞」

そのお店で最後のくじを引くともれなく黒ニャンコがもらえちゃうんです(^_^)/

が、ラストワンを引くのって大変・・(-_-;)

本日、6軒ほど回ってきたけれど、まだ結構残っていましたネ。
置いてあるセット数も増えている気がする・・。

前回と比べて置いてあるお店が増えたのは喜ばしいばかりです(^_^)
今回はよく行く古本屋さんにもTSUTAYAにも置いてあります!

でも、それだけ巡るポイントが増えたということでもあり・・。

ラストワン賞が欲しいけど、エビフライ付きのニャンコストラップも欲しいし、
土鍋も欲しいし、実物を見たらとっても大きかったA賞のほっこりニャンコも欲しいな~。
和食器も二種類必須だし、ノートは4冊手に入れねば・・!

・・・。

断捨離って知ってます?
最近、部屋に物が多すぎるので、とりあえず漫画の本を3袋ほど売りに行く予定だったり・・。

あぁ、しかし、ニャンコ先生・・!!

なんだ、これは?! 物欲と理性のガチンコ!
煩悩を捨て去るのって苦しい(>_<) (バカなんですネ・・)

しばらく、ニャンコ先生の一番くじを求める旅が続きそうです。

置いてあった「ニャンコ新聞」
120_20101025223913.jpg

私の欲しいラストワン賞はコチラ↓
122_20101025223914.jpg

11月からUFOキャッチャーでニャンコ先生が再登場するみたいですネ。
ハア~(;-_-) =3
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




