私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼陛下の花嫁3巻☆有隣堂・特典

狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
可歌 まと

商品詳細を見る

買い直しました・・。

だって、特典がついていたんですもの・・っ!!
chaiサマ、報告が遅くなってすみません。教えて頂きありがとうございました<(_ _)>)

有隣堂で『狼陛下の花嫁3巻』を購入すると、特製ポストカードが貰えます。
という訳で、コチラ↓
469_20101129233938.jpg
私も3巻の表紙を見た時に、
陛下と李順さんが夕鈴を巡る恋敵に見える・・(ーー゛)と思いましたが、
作者さん自ら題材にされてますね^^;

そんでもって、花ゆめコミックをもう2冊購入すると、
ICカードに貼るシールがもらえます。
いくつか種類がありますが、もちろん狼陛下!
470_20101129235431.jpg ちょっとうまく撮れてませんが・・。

もう1冊買わねば・・と、

やはりポストカードの付くコチラをば・・
471_20101129235747.jpg やっぱりうまく撮れてないですが・・。
『神様はじめました7巻』!
『神様はじめました』の表紙は、どれもナナミちゃんがとっても可愛いです(*^_^*)

それから・・

『ハガレン27巻』にも有隣堂オリジナル特典が付いていたので、
もう1冊購入しちゃいましたが・・

ちょ~小さい!
468_20101130000008.jpg
裏はカレンダーになっています。
こちらは描き下ろしデザインで、
既刊を購入するとカラーの全員集合!って感じの絵柄のカレンダーがもらえます。
絵柄的にはそっちがのが良かったけど、大きさは小さいです・・。

あぁ、また散財してしまった・・。
[ 2010/11/30 00:04 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(1)

flowers 1月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 01月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/27)
不明

商品詳細を見る

『町でうわさの天狗の子』が復活してました~\(^o^)/

でも、岩本さんの花だよりには
『心配おかけして、すみません。
しばらくは体調を見ながら描いていく予定です。』
となっています。

いいですっ!とにかくお体お大事にして下さい!!(>_<、)

今号では、タケルくんがアホな子なことやって、
秋姫がなんだかとってもカッコ良かったです。
もう、ホント、読めてよかった!!

ところで・・

1月号の付録は『2011暦シート』となっていますが・・
コレ↓
120_20101127213257.jpg
赤い、薄い、一枚の紙です。たたんでお財布に入れられるそうです。

ふ、付録・・??( ̄△ ̄;)

上の方にflowersの作家さんたちのお誕生日も載っていて、
岩本さんは1月10日がお誕生日だそうですよ。

複製原画はさいとうちほさんの『アイスフォレスト』です。
来月号は秋里和国さんの『蛇蝎』です。

さてさて、

2か月ぶりのネタばれ感想↓ (想いがありあまって、すごい長文に・・)

LaLa 1月号

LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る

今月号はとっても面白かった~(^_^)

付録は『LaLaスライドアップカレンダー2011』です。
464_20101125232529.jpg

LaLaで好きな2作品を出してみるとこんな感じ↓
467_20101125232529.jpg 466_20101125232529.jpg

そんでもって、来月号は・・
473_20101125232528.jpg
付録は『ニャンコ先生ふっくら巾着』で、
全サは『ニャンコ先生ピクニックセット』だそうです・・。

今月号の裏を見てみれば・・
472_20101125232528.jpg
一番くじで『ニャンコ先生の徒然帳』復刻!だとか・・。
在庫処分かよ?な感じのくせして、
私の欲しかったニャンコクッションクリアファイルセットがあるし・・。
ラストワン賞はほっこり白ニャンコだし・・。マフラー赤だし・・。

カワユイ・・。買う・・。

今月号の私的に面白かったBEST3
1.ヴァーリアの花婿  あかづき空太
2.夏目友人帳     緑川ゆき
3.未少年プロデュース 一ノ瀬かおる


ネタばれ感想↓
[ 2010/11/25 23:42 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

鋼の錬金術師 前売り特典第一弾

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

単行本特典付き前売り券が同時発売でした。
前売り券が月曜日に発売されるのって珍しいですよね~。

第一弾特典は「エドワード・エルリック特製ラバーストラップ」です。
147_20101122230430.jpg
ストラップは結構しっかりした作りです。
普通にアニメイトとかで売ってそうですね。300円ぐらい?

単行本はアニメイトで購入すると、複製ミニ色紙がもらえます。
146_20101122230640.jpg
色紙?というか、ペラペラしてますが、
もらえるものはもらいたいので、アニメイトで購入した方がお得な気がします^^;

そんでもって、

この27巻を映画館で見せると、
「描き下ろし特製色紙」がもらえて、
「メモリアルスタンプ」を押してもらえるのです!

こちらの特典画像は、
ハガレンの映画サイトでは「もらった人だけのお楽しみ♪」になっていますので、

ネタばれ(?)してもよろしければ・・
[ 2010/11/22 23:13 ] ハガレン | TB(0) | CM(5)

瞬ちゃんと千太郎が・・!

本日、ユニクロの創業祭とかで、ヒートテックを買わな!と、
立川のルミネに立ち寄ったらば・・

こんなステキなものを発見しました。
466_20101121010514.jpg

岩本ナオさん&小玉ユキさん合併色紙・・!!

まさに奇跡のコラボ!

瞬ちゃんと千太郎が肩組んでる・・!∑o(*'o'*)o
ちょ~違和感ない・・!

性格的に言っても、瞬ちゃんと千太郎は気が合いそうです。
秋姫と坊も常識人同士、きっと話が合いそう!
姫と坊という響きも何となく合ってる!(←何となく)

しかし、

なぜ岩本さんは名前を に書いたんでしょうかね~。
自分、A型なもので・・(-_-;) そういうところも好きですが。

こちらの本屋さんでは、結構無造作に、
色紙やら複製(?)原画やらがセロテープでペタペタ貼ってあります。
額に入れるとか、もうちょっと高い位置に飾った方がいいのでは・・と、
老婆心ながら思ってしまいました(ーー゛)

ポップも淡い色調で可愛かったです(*^_^*)
467_20101121011346.jpg

立川のルミネにお寄りの際は、ぜひとも本屋さんで目撃して下さいませ。
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




