私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 ゆく年くる年

年々、ほんとに年々、光陰矢の如しであっという間に1年が過ぎて行きます・・。

年をとるのと比例して時間の流れも速くなっているに違いない。
そのうち何とかの法則とかって、証明されちゃうかもしんない。

さて、ばかなことを言ってませんで、本日中に2010年を振り返らねば。




[ 2010/12/31 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

flowers 2011年2月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 02月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/28)
不明

商品詳細を見る

いや~危なかった・・っ!

何が? 私が。

いや~、間違えて『Melody』を手にとっちゃいまして・・。
レジに向かっちゃいまして。買っちゃいまして。交換してもらいまして・・。
『町天』は休載なのか~とがっくりしてみまして・・。
ていうか、今年最後の(?)大ボケかまして自分にがっくりなんですが・・。
いや~、危なかった・・っ。

『Melody』も好きですよ!
『花よりも花の如く』も気になってましたから!

と、いう訳で・・

密かに1人ボケ、1人つっ込みしつつ買って来ましたヨ!
ちゃんと載ってました~(^o^)丿

文化祭まで長いな~と思っていましたが、練習もしなくちゃですよね!
ダンスは思ったよりハードみたいです。

日常生活に戻って今回は穏やかな回だな~と思ったらば・・

瞬ちゃんが悪そうな微笑みうかべてました~(*゚ー゚*)

ネタばれ感想↓

カンノヨーコproduceマクロスF超時空スーパーライブ MerryChristmas Without You

行ってきました~♪

『カンノヨーコproduceマクロスF超時空スーパーライブ 
    MerryChristmas Without You』
 

IN 武道館~~!!
483_20101223222831.jpg

8月からずっと楽しみにしてました~(*^_^*)

ただ、物販は・・。 油断しまして・・。
クロスオーバーとギラサマで、数量限定でも結構あるのかな~と・・。

だって! 冬だから。ぽかぽかの冬至だったけど、冬だから。寒いから・・(>_<、)

とにかく、着いたら15時ぐらいで、当然完売の黄色いシールが貼ってある訳で・・。
480_20101223223506.jpg
ぎゃ~!あ、あいくんが~~!! 完売・・。

あったら、もこもこオオサンショウウオさんと、
アルト柄のタオルハンカチも欲しかったけど、自分が欲しいものはみんな欲しいのね~・・。

て訳で、買えた物。

公式パンフ↓
493_20101223223506.jpg 494_20101223223505.jpg
帰って来てから読みました。すごく寂しい気持ちに・・。

スーパーギャラクシー ハンドベルライト↓
497_20101223223601.jpg
495_20101223224416.jpg 496.jpg
緑と赤に光ま~す♪超便利!
でも、3人の並びが・・。真ん中シェリルだね。アルト姫じゃないんだね・・。
今回のライブの主人公も思いっきりアルトじゃないしね・・。

前売り特典B2ポスター↓
501_20101223223504.jpg
魔法少女ランカちゃん!カワユイ(*^_^*)

と、思ったら・・

第二弾キービジュアルが発表されてまして・・。
コレ↓
482_20101223230004.jpg
このポスターもよこしなさい。

そして、いつも思うのですが、
どうしてマクロスはビニール袋に入れてくれないんだろう??

ライブ感想↓
[ 2010/12/24 02:40 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(2)

MerryChristmas Without You 前夜

ついに明日!

いよいよ『マクロスF』の武道館ライブです!!\(^o^)/

8月からずっと楽しみにしていましたので、
もう明日なんだ~、という感じ。

今回は予習もばっちし!
マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

なんとか歌えるようになりました・・!(関係ないけど。)

グッズもチェック済みです!
パンフXmasアイ君のマスコットと、B2ポスター付きの前売りを買うつもり!
グッズ販売はAM12:00と書いてあったのですが、AM??
普通に12:00でよくない?
よけいにややこしいわ!

と、思ったら、お昼12:00に変わっていました。
そうだ、それが正しい。

しかし・・

何時から並べばよいのだろう・・??
いつも、同じことを言っているような。

何着てこうかしら・・。
あぁ、楽しみ過ぎる!!(>_<)
[ 2010/12/22 00:17 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(2)

MYダッフィー&シェリーメイ

159_20101219205742.jpg
ついに買っちゃいました~(*^_^*)

MYダッフィー&シェリーメイ♪

お店は整理券が必要な時もあるようなので、
ドキドキしましたが、普通に買えました!
新着コスチュームが発売されたりすると列ができるらしいですね。

それから、欲しかったコインケースは両方とも購入!
158_20101219204744.jpg
後ろにパスポートやファストパスを入れるポケットがついています。
首から下げると、結構ボリュームあります。

ダッフィーのコインケースはシーのグッズページに載っていないので、
売り切れかと思っていましたが、売ってました!
でも、良品確保が難しい感じ・・。

ストラップは売り切れなので、ぬいぐるみバッチを購入。
160_20101219204744.jpg
好みの顔と格好の子を選びに選びました。

クリスマスVerぬいぐるみバッチのみ購入。
161_20101219204744.jpg
サンタVerよりこっちのが可愛いかな~と。

その他、姉や姉の友人からも頼まれて、しょっぱなからお土産大量確保!

ダッフィーグッズは「1種類3個まで」と言われていましたが、
超大量に買い込む人々もいらっしゃいましたね。
シーでしか売ってないのですから、頼まれたりお土産にしたいよね・・。

ダッフィーとシェリーメイは、結構、顔に固体差がありまして、
選ぶのが楽しくもあり、大変でもあり・・。

入り口のロッカーに預けてGO!です。
[ 2010/12/19 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




