私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィー★マジック

はまってはならないものにはまってしまいました・・。

ダッフルコートのダッフィー&シェリーメイ☆彡
1097.jpg
買っちゃった~♪

ヤフオクで・・っ(>_<)

季節ごとに販売されるコスチュームが変わりまして、
1月7日に発売された、このダッフルコートのダッフィーが欲しくて欲しくて・・。

[ 2011/01/30 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

flowers2011年 3月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 03月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る

今号の全サの複製原画は西炯子さんです。
海江田先生です!!

第10弾なんですね。
次号予告に11弾のお知らせがないみたいなんですが・・。
このまま終わらないよね?ね?

『町でうわさの天狗の子』は、
『このマンガがすごい!2011』10位に入っていましたね! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

『読経しちゃうぞ!』18位に入っていました。

漫画は好みですし、このランキングって、
詳しそうな人たちがマイナー所を選んでいる気がしなくもないのですが、
でも、好きな作品が入っているのは嬉しいですね!

今号は、赤沢ちゃん&三郎坊回です(^_^)/

この2人も淡い恋心で切ないんですよね~。

ネタばれ感想↓

LaLa 2011年3月号

LaLa (ララ) 2011年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/24)
不明

商品詳細を見る

付録は、ニャンコ先生が隔月ですので、『ホスト部』のフィギュアストラップです。
環先輩の眉毛がちょっぴり可笑しいです。
ニャンコ以外は困っちゃうな・・。

来月は黒ニャンコパスケースです
全サはニャンコ先生ゆらゆらボイスクロックとか・・っ!
1100.jpg
目覚まし時計、買おうと思ってたんだ・・。本当に。

これは買って良し!!来月だけど・・。

今号の私的に面白かったBEST3
1.ふたばのとても災難な日 辻田りり子
2.夏目友人帳       緑川ゆき
3.狼陛下の花嫁      可歌まと


ネタばれ感想↓
[ 2011/01/26 01:47 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

時代劇

大岡越前 第一部 [DVD]大岡越前 第一部 [DVD]
(2006/03/24)
加藤剛;竹脇無我;片岡千惠藏

商品詳細を見る

昨日、久しぶりに『大岡越前』を見ました。
DVD-BOXが出てるんですね。第三部まであります。

6チャンの、4時からの再放送のやつです。
この枠の古い時代劇が結構好きなのです。

時代劇は古い方が面白いです。

昨日の『大岡越前』は新しい方のシリーズでしたが、面白かったです(^_^)
[ 2011/01/21 22:13 ] TV | TB(0) | CM(4)

屍鬼

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/27)
内山 昂輝、大川 透 他

商品詳細を見る

最終回まで見ました~(^_^)/

面白かった!

山奥の、村人全員が知り合いのような小さな集落が舞台です。

そんな日本の郷愁漂う村での出来事ながら、
アニメ!って感じのキャラクターや現代的な音楽、演出などによって、
猟奇的で奇抜な事件が強調されていたように思いました。

キャラデザは、ちょっと『ひぐらし』とか美少女ものの少年漫画とか、
少し苦手な部類かな~と思っていたのですが・・

藤崎竜さんなんですね!

でも、このキャラクターたちだからこそ、
目をそむけたくなるようなグロテスクな描写も人々の狂気も、なんだかとっても軽快です。

物語もテンポよく加速してすすんでいきます。

「最後はどうなっちゃうの?」と、ラストまでドキドキしておりました。

見始めたらラストまで一気見してしまう作品だと思います(^_^)

原作とは違うところがかなりあるようなんですが、
あの厚みですので、躊躇しちゃいますね・・(>_<)

ネタばれ感想↓
[ 2011/01/20 17:43 ] anime | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




