私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF『恋離飛翼』☆とどけ!みんなの歌キャンペーン

フィルム、今日で11枚になりました。

携帯カメラで撮影しますので、太陽光でないとうまく写らないんですよね。
お休みの日に撮影会をして記事をUPしますね。

もう、毎日映画館に通っております(-"-)

立川シネマシティでは1日2回上映なので、仕事帰りにはチャンスは1度!

そうしてようやく11枚となりましたが、
許せるかな~というのは4枚で、当たりもかすりもしませぬ・・。


マクロスA vol.008

マクロスA (エース) VOL.008 2011年 05月号 [雑誌]マクロスA (エース) VOL.008 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/26)
不明

商品詳細を見る

『恋離飛翼』で感動した人は、買って嬉しい雑誌です。

あの後ふたりはこうなったかも♪Ver.のポスターが付録です。
めちゃくちゃネタバレじゃん!みたいな・・(゚ー゚;A

他にもクランやシェリルのピンナップもついているし、
PSPに貼るトライアングラー3人のデコシールも付いています。

さらにさらに!

河森監督のロングインタビュー や、
菅野さんの『ネタバレアルバム』の全曲解説 も!!

『恋離飛翼』の巻頭大特集では、映画の画もたくさん載っており、
これって観た人前提なのかな~?というほどサービス満点です。

なので、DVDを待っている方は買ってもあけちゃダメですよ!
たぶん、色々わかっちゃうと思うので。

映画を観て感動した人は、メモリアルに買っといて満足♪な雑誌だと思います。

ネタばれ感想↓ ※盛大にネタばれしますよ!!
[ 2011/03/30 23:49 ] マクロス | TB(0) | CM(2)

flowers 2011年5月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 05月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 05月号 [雑誌]
(2011/03/28)
不明

商品詳細を見る


複製原画
 の全員サービスが・・。

ないみたいなんですけど・・。

すみません。
秋姫たちを見なかったような気がするのですが。
2~3冊買っちゃう勢いで心待ちにしていたのですが。

終わっちゃったんでしょうかね・・??

そんな~~っ (TmT)

今回の『町天』は、しょっぱなからあっさりと衝撃の事実(?)が語られ、
その後、金ちゃん回に突入しますヨ。

表紙からして金ちゃん&猫町君ですもの。
エイリアンハンターっぽい2人の横に、
「金ちゃん それ以上男らしくなっちゃダメ~!!」と・・。

もうね、こういう風に飄々と物語が進んでいくのだから、
この作品はホント油断ならないんだよね~、とか思うのです。

そして、どうでもいいけど、今回のプレゼントの景品に少しウけました。
トラベルグッズの中に「御朱印帳」が!
再抽選は入浴剤セットだしww

flowersっぽい・・っ!


ネタばれ感想↓

マクロスF☆恋離飛翼・フィルムプレゼント

『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』

「とどけ!みんなの歌(おもい)」
フィルム・プレゼントキャンペーン実施


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やっぱり、キタ~~~!!!

ついに、26日(土)からフィルムプレゼントが始まります!!
やった~♪ やった~♪

待ってて良かった(* ハ)

あぁ、だというのに・・

私ったら、26日は仕事入れちゃったんだよ~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
あぁ、なんてこった。

そんでもって、立川シネマシティってば、1日2回上映に減ってるし・・。

先着順て、今回はどれぐらいの量があるのでしょうか?
前回の『虚空歌姫』はやっぱり結構残っていたのですが、
今回もブックマークみたいなことになったらどうしよう・・。

あぁ、焦る!

背景のみ、とかがあれば、きっと数がたくさんあるはず!
誰でもいいから、人が映っているフィルムが欲しい!!

夏目×蛍火 イベント開催決定!

本日、LaLa発売日でした。

感想は後日更新しますが、まずは・・

夏目イベント 開催!\(^o^)/

わ~い!嬉しい~♪♪
『アニメコンテンツエキスポ』は震災でやむを得ず中止となり、仕方がないとは思っていましたが。

今度こそ行く~!!

「夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~」

『7月からの『夏目友人帳 参』放送にさきがけ、
アニメ映画化が決定した「蛍火の杜へ」(緑川ゆき原作)との合同イベントとして、
6月4日(土)に、「夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~」を実施することが決定!』


日程:2011年6月4日(土) 2回公演
時間: ①昼の部 OPEN/13:30 START/14:00 END/16:00(予定)
    ②夜の部 OPEN/17:30 START/18:00 END/20:00(予定)

会場:日本青年館 大ホール

出演者:「夏目友人帳 参」 神谷浩史、井上和彦、堀江一眞、木村良平、菅沼久義
    「蛍火の杜へ」 佐倉綾音、内山昂輝

先行抽選予約/4月15日(金)~4月24日(日)
HPからリンクの先行受付専用ページ(※今後お知らせ致します。)にてエントリー。

一般販売/5月7日(土)


日本青年館には行ったことがないのですが、客席は1360席とのこと。
当たるかどうか、微妙だ・・( ̄Д ̄;)

でも、イベント開催だけでも嬉しいな~♪

何とか、行けますよ~にm(゚▽゚* )

[ 2011/03/24 23:00 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




