私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LaLa 2011年7月号

LaLa (ララ) 2011年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/24)
不明

商品詳細を見る


付録は『ニャンコ先生メモパッド』(*^_^*)
006_20110526235411.jpg 007_20110526235421.jpg
シンプル イズ ザ ベスト!!

あと、『コルダ』&『学ベビ』のドラマCDも付いています。
008_20110526235542.jpg CDってあまり聴かないからもったいないな~。

7月4日から『夏目・参』がスタートですので、
次号からはニャンコ攻勢が強まります!
009_20110526235659.jpg
付録が白黒ニャンコのリバーシブル団扇だったり!
全サが復刻盤の白黒選べるニャンコ抱き枕だったり!

カワユイ・・。
ニャンコ先生の『デスクライト』も買っておくべきだろうか・・(-"-)
009_20110527000546.jpg やっぱりすごいフォルム・・。

8月号と9月号は夏目が表紙で、両方合わせるとパノラマ表紙になるそうです(^_^)
『夏目』のアニメもイベントも楽しみだな~♪


今号の私的に面白かったBEST3
1.夏目友人帳    緑川ゆき
2.狼陛下の花嫁   可歌まと
3.ちょっと江戸まで 津川雅美


ネタばれ感想↓
[ 2011/05/27 00:50 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

『とある飛空士への追憶』プレミアム前売り券

予告で観て面白そうだと思いまして。

次期皇妃を本国まで送り届けるのは、混血で身分は低くても空挺騎士団一の腕の飛空士!
キャッチコピーは「わたしを変えた、12000Kmの恋」

あらすじしか知らないけど好みな話しっぽい!!

てな訳で。

はるばるテアトル新宿まで第一弾限定前売り券を買いに行って来ました~!

すっごい凝った前売り券です(#^-^#)

これがチケット↓
011_20110526012441.jpg

特典のチケットフォルダ↓
013_20110526012517.jpg

組み合わせると

012_20110526012456.jpg

あら素敵!(*'▽'*)

21日(土)発売で全国3000とのことなので、もうないかと思ったけど買えて良かった(*^o^*)

公開は秋です。

楽しみだな~♪
[ 2011/05/24 23:43 ] とある飛空士 | TB(0) | CM(0)

星を追う子ども☆感想

このポスターは売り物。後ろが物販の棚。
001_20110523015519.jpg
サイン会では、パンフかこのポスターにサインをいただけました。

クラヴィスは2500円也。
002_20110523015528.jpg
結構ボリュームがあります。

さて、

本編ですが、

もう、これっきゃありません!!

シンがカッコよすぎ!!(=^▽^=)

直情型な彼は、考えるより動くタイプです。
身体能力が高くて、アクロバティックに戦うのがもうっ!

これだけでも観て良かった♪

あとは、ラピュタのようなアガルタの造形が好きでした!

遺跡群も良いし、太古の水・ヴィータクアだとか、古い神・ケツァルトルだとか、
異世界の、ファンタジー設定!好き!!

1回観ただけでは、ちゃんと理解できないところもありそうなんですが、
翻ってストーリー的には、ちょこっともやもや感が残りましたかね。

というか、ストーリーはジュブナイル??な感じでして、
大切な人を失った喪失感を抱えていかに生きていくかってのがテーマみたい。

そうか~・・。
心躍る冒険活劇を期待し過ぎていたので、この点はちょっぴりガクリ。

主題歌で、「君のいない世界にHello」って歌ってるじゃんね・・!

生と死、地上世界と地下世界、と色々考えるところもありました。

こうだったら良いのにな~と思うところもたくさんあったので、
妄想を交えた感想に・・

ネタばれ感想↓
[ 2011/05/23 02:05 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

星を追う子ども☆サイン会

サイン会に参加して来ました~♪
003_20110523012920.jpg
新海誠監督と、音楽の天門さんのサイン!
名前を入れて下さったので、ニャンコ先生のプリチーお腹でちょっと隠してもらいました^^;

[ 2011/05/23 01:54 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

明日は『星を追う子ども』のサイン会☆

星を追う子ども コンプリート星を追う子ども コンプリート
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る

明日は『星を追う子ども』を観に行って来ま~す♪

『マクロスF』を観に行った時も予告がやっていて、
ファンタジーが好きなので、すごく面白そうだな~と思っていたのです。

そんでもって、上映後には 新海誠監督のサイン会があるんだ~ヽ(^o^)丿

パンフかポスターを買うと、監督がサインしてくれるのだそうです!

新海誠監督は、『ほしのこえ』『秒速5センチメートル』の監督さんです。

SFっぽい作品のイメージがあったのですが、今作はジブリっぽい雰囲気です。
予告で出てくる、先生っぽい男性なんか、ムスカがだぶって見えました・・^^;
観てみたら違うのかもしれませんが。

少年少女のジュブナイル・アニメーションだそうです! 
好み~♪(*^_^*)

さて、舞台挨拶&サイン会は22日(日)17:55の回です。
このチケットを取るのがちょっと大変でした(; ̄ー ̄A
[ 2011/05/21 21:06 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




