私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers 2011年8月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 08月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る


付録はお試しコミックと斉藤先生メモです。
039_20110701000434.jpg 040_20110701000445.jpg
斉藤先生メモってすごい・・(゚ー゚;A

今回も『町天』はショートバージョン、
『町でうわさの・・・』@ある日の教室 です。

巻末の、「女子と男子のあいだには、深くて、長い川が・・・あったりするものですが、
じつは案外似た者同士?」
というお話です。

ショートバージョンもどれも良い味ですよね~。

そして、

次号はストーリー再開(*^▽^*) と思いきや・・

あれ?『町でうわさの・・・』ってなってる~・・。

これはもう、現実も夏休み明けにならないとダンスは見れないってことかいな?(-_-;)
いや、別にショートバージョン楽しいんだけど。

でも、でも。

やっぱり短い・・っ(>_<、)

ネタばれ感想↓

LaLa 2011年8月号

LaLa (ララ) 2011年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る

表紙はもちろん!7月4日からアニメがスタートする『夏目』です!

今回の表紙は9月号と合わせてパノラマ表紙になっているとのこと。
今回がレイコさん&斑ですので、次号は夏目&ニャンコ先生に違いない!!

付録は「白黒ニャンコ うちわ」です!
006_20110628220216.jpg 007_20110628220216.jpg

008_20110628220215.jpg 009_20110628220215.jpg
うちわは思わず「うっす~」って感じですが、
可愛いので、ニャンコですので、万事OKです!

持ち手が密かに猫手になっております(*^_^*)
010_20110628220214.jpg

全サは復刻の「白黒ニャンコ 抱き枕」です。
037_20110628220214.jpg
白ニャンコはすでに同居しておりますので、今回は黒ニャンコをお招きしようかと。

次号の付録は夏目CD付録第二弾!「音物語集2」です♪
038_20110628220257.jpg
密かに、次号予告の的場さん&夏目が好き・・(。-_-。)

さすがアニメ第三期ですので、ニャンコ攻勢が強まって嬉しい限りです。
いや、ほんとに・・っ!

ところで、LaLaも35周年記念となるそうで、
色々とお楽しみ企画が予定されております。
ララ35周年 ララの夏フェス公式サイト

その中で、6名の作家によるサイン会が行われるのですが。

緑川先生・・。福岡・・。

何年か前にオラが町に来てくれたのが、本当に悔やまれてならない・・(>_<、)

複製原画も販売されますが、この夏目の絵はあんまりなんだよな~・・。
う~ん、どうしよう。

今号の私的に面白かったBEST3
1.龍の守唄   あきづき空太
2.狼陛下の花嫁 可歌まと
3.夏目友人帳  緑川ゆき


ネタばれ感想↓
[ 2011/06/28 22:06 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

LaLaDX 2011年7月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/10)
不明

商品詳細を見る

今回は新刊で買いました~♪

だって、表紙は白雪ちゃん(*^_^*)

そんでもって、『赤髪の白雪姫』のファイルが付いてるんだも~んヽ(^o^)丿
014_20110619213449.jpg

LaLaDXは少し前は一番面白い雑誌だと思っていたのですが、
ちょびっとトーンダウンしまして。。

けども、今号は面白かった~♪♪

私的に面白かったBEST3
1.赤髪の白雪姫 あかづき空太
2.ウチで、お茶でも。  月岡ヤスコ
3.恋だの愛だの     辻田りり子


ネタばれ感想↓
[ 2011/06/24 00:11 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

緑のカーテン2011・2

ゴーヤちゃんも大きくなってきましたよ~♪
001_20110712124645.jpg

ゴーヤは摘芯をした方が実が多く生るそうです。
子ヅル、孫ヅルの方が実が多く生るそうなのです。

3年目にして「へ~(゚ー゚*)(。_。*)」とか思ったり。

葉っぱが7~8枚になったら先っちょをチョキンとしちゃいます。
002_20110712124644.jpg
チョキン!
003_20110712124644.jpg
どんどん育つんだぞ~!

さて、今回も時期をかなり逸脱しまして、細長ゴーヤちゃん文字色を地植え!
005_20110712124643.jpg
沖縄でよく育てられている種類らしいので、なんとなく丈夫なはず!

毎年思うけど、植えるのは5月だよね~・・(-_-;)

40000HIT

40000HIT!!

いつの間にか突破してました~♪

ありがとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

このカウンター。
4月の27日から急に訪問者数が半減してしまい・・。

書きたいことを書いているだけの備忘録的なものなんですが、
なんとなく悲しいな~とか思ったりして。

そんなところへたくさん来て下さって嬉しい限りです。
次は50000HITへ向けて頑張るぞ~。
[ 2011/06/20 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




