私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LaLa 2011年9月号

LaLa (ララ) 2011年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る


今回の表紙、8月号とパノラマ表紙になってま~す♪
009_20110731153608.jpg
おばあちゃんと孫との共演!先生は二役ですね。

付録は『夏目音物語集2』です。
011_20110731153607.jpg 012_20110731153607.jpg
前回はケースも付いてたのにな~。

お知らせには、『黒LaLa』なるものが誕生するそうです。
010_20110731153608.jpg
『黒』・・?(-"-)
黒から受けるイメージからすると、
執筆陣の中で、一番要注意なのは斉藤けんさんだと思う・・。

『白』も出るそうですヨ。

そして、来月号の全サが・・っ!!

ぎゃ~~っ∑(〃゚ o ゚〃)
004_20110731193110.jpg
ニャンコ先生ブランケット~! ・・っ( ̄ii ̄)

今号で私的に面白かったBEST3
1.夏目友人帳  緑川ゆき
2.八潮と三雲  草川為
3.狼陛下の花嫁 可歌まと


ネタばれ感想↓
[ 2011/07/31 17:00 ] LaLa | TB(0) | CM(2)

flowers 2011年9月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 09月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/28)
不明

商品詳細を見る

今回の付録はとっても可愛いですよ~\(^o^)/

納涼付録 パンダうちわです♪
008_20110729211203.jpg 009_20110729211212.jpg
表紙には「左手であおげば左うちわだね。」の文字が・・。

今年はうちわは大活躍ですよね~。

さて、今号の『町天』はショート第4段です。

そして、今回の主役は栄介君!

遠く故郷を離れ、緑峰山に学ぶ彼には深い苦悩が・・?!

ネタばれ感想↓

ニャンコ先生ゆらゆらボイスクロック

久々に全サの先生が届きました~♪

ゆらゆらボイスクロック~♪
016_20110728005045.jpg
厳重な梱包をビリビリやってから、写真撮影してなかったことに気付き・・

開けてみますと、
017_20110728005147.jpg
ん?1か所出っ張りが・・。

これって~

018_20110728005146.jpg
やっぱり、しっぽ!


中から出してみま~すヽ(^o^)丿
[ 2011/07/28 01:06 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(2)

アナログ放送終了。

008_20110728004155.jpg

終わっちゃいましたね、アナログ放送・・。

正午ちょうどにこの↑画面になり、深夜0時には砂嵐に・・。

なんとか地デジ化は間に合いましたが、総務省の相談ダイヤルには6万件の相談とか。

そんな中、東京タワーの公式キャラ・ノッポン兄(兄弟だったのね)がつぶやきました。
「地デジ対応してなくても、まったく焦る必要はない。悠然と構えてればいい。
『テレビを見ない』っていう選択肢だってあるんだぜ」


自ら電波塔でありながら、なんて男前発言!

ありがとう!東京タワー!
[ 2011/07/25 00:33 ] TV | TB(0) | CM(0)

DVD&BD発売記念一番くじ☆マクロスF恋離飛翼

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

出ますよ~!

念願の『サヨツバ』一番くじ!

DVD&BDの発売に合わせて10月発売です。

今回は1回500円。

プレミアムではない感じ?
「新グッズ満載」ってなっていますが。

プチコメには「フィギュアなし」ってコメがあるのですが、え~~っΣ( ̄ε ̄;|||
アルトの八頭身フィギュアとかとか・・。
フィギュアがあるとしてもそれはない?

でも、このコメの情報ソースがどこに書いてあるんだかわからん・・。
まだ景品情報は載っていない感じなのになぁ。
フィギュア以外だと何が出るんだろう?
アイ君orオオサンショウさんぬいぐるみとか?
シェリルのイヤリングとかよくない?

今回、私的に奇跡のファイナルステージで、ようやくくじを引けた訳ですが、
次回もひけるとよいな~。
奇跡のファイナルステージ
っていうか、本当にフィギュアはないのかなぁ・・。

あぁ、いつからかお人形好きになってしまった・・(-_-;)

そして一番くじでは、ニャンコ先生も再登場!
~ニャンコ先生はくいしんぼう~

本日公開されたA賞・エビフライ食いつきクッションに鼻血が出そうになった・・( ̄ii ̄)

引き続き、愛にはお金がかかりますなぁ。。
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




