私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろはのミンチがあまりに・・

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る

ミンチがあまりにアレで人としてヒド過ぎなので、
もう黙ってられね~よっ!とイライラ発散をば・・。


こちらは、絵がとってもキレイで、動きもしっかりしてますし、
郷愁をさそう温泉町の風景もとっても美しいです!
登場人物それぞれがよく動いて学校生活も楽しいです。
女の子たち可愛いし!

ですが・・。

出てくるキャラクターがあまりに自己中過ぎるので、いっつもイライラしちゃいます。
主人公・緒花ちゃんの周りの人々がヒド過ぎる・・っ。

こういう心理って、『渡る世間は鬼ばかり』を見ている時と同じ??
私はこのドラマを母親が見ていると席を立ってしまうぐらい好みではないです・・。
出てくる人、出てくる人が「なんでそうなるねん\(*`∧´)/」と腹が立ってしまいます。
そういう所が魅力なんだと思うのですが・・。

『花咲くいろは』にも同じようなイライラ感を感じてしまう・・。
イライラするぐらいなので、かなり楽しんでいる訳ですが。

しかし、今回のミンチはありえな~い!
自分こそホビロンだよ、ホビロン!


(ちょっと悪口的な・・)ネタ?ばれ感想↓
[ 2011/08/31 23:48 ] anime | TB(0) | CM(1)

flowers 2011年10月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 10月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/27)
不明

商品詳細を見る

今月号の付録は『秘密 PERFECT GUIDE BOOK』です。
が、『秘密』は青木さんのお姉さん夫婦があんなことになってから見れない・・。
読み切りの大統領の話が名作だったな。
(※訂正9/2↑ これ、『MELODY』の付録じゃん!!
ナチュラルに嘘書いちゃいました~(/ω\) ハズカシー
今月号の『flowers』には付録は付いていないです!すみません!
晶サマ、ご指摘ありがとうございます^^;
あんまりにもウケタので、このまま書いときます。)


『町天』は来月号から本編再開だそうですっ!

ショートも面白いけど、やっぱり続きが読みたいですよね~!
10月号と言えば、去年は『蛍狩り』のあの回です。
1年経っちゃいましたね^^;

今回のショート第5弾は、
春菜さんのショッピング♪と思わせて八郎坊の苦悩が・・。
八郎坊がお山の最後の良心という話でした(^^;A

ネタばれ感想↓

アニサマ2011

2年連続で参加しておりました『animeloサマーライブ』でございますが・・

今年は惹かれる人があまりに少ないので参加を断念・・(-_-;)

見たい人はMay'nエリオをかまってちゃんぐらいでしたので、
この二組が同日だったら行くのに・・とか、
May'nもMay'nというよりシェリル楽曲が聴きたいだけだし・・とか、
とか、思ってしまった訳ですが。

27日のセットリストを見て大ショック・・・っ!!!

ささきいさおと水木一郎アニキが出てた~~~!┌|゚□゚;|┐
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


埼玉アリーナのあの会場で、
『宇宙戦艦ヤマト』『ゼェーット!』が聴けるチャンスだったのに~(/_<。)

暇とチケット代ぐらいはあったのだから、とりあえず行っておけば良かったよ~!
アニサマのあの会場で大御所と歌いたかった~!
[ 2011/08/28 13:43 ] イベント | TB(0) | CM(2)

LaLa 2011年10月号

LaLa (ララ) 2011年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/24)
不明

商品詳細を見る

付録は『ニャンコ先生 リフレクターチャーム』です♪
001_20110825224445.jpg 002_20110825224444.jpg
箱カワユイ(#^.^#) 裏面の「お前を守ってやろう」のニャンコ可愛すぎ!

勝手に固い素材を予想していたら、柔らか素材でした。
003_20110825224444.jpg 004_20110825224443.jpg
夜は光ってニャンコ先生が安全を守ってくれますよ~(^_^)

そして。

全サは『ニャンコ先生 つるふかブランケット』です!!(ブー!!←鼻血)
007_20110825224507.jpg
1300円。 ブラケットをたたむと枕になるそうです・・っ!
買うぜ!

来月はの付録は『夏目友人帳 トランプ』です。
009_20110825224506.jpg
使用イラスト50枚以上のお宝付録!これは嬉しい\(^o^)/

ちなみに、もう一つの付録は『ホスト部 フォトブック』
005_20110825224442.jpg 006_20110825224442.jpg
すごくちゃんとしたフォトブックです。
こういうの、『夏目』の名場面集でやって欲しい・・。
トランプになるからいいのか。

今号の私的に面白かったBEST3
1.ラストゲーム 天乃忍
2.夏目友人帳  緑川ゆき
3.狼陛下の花嫁 可歌まと


ネタばれ感想↓
[ 2011/08/25 22:53 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

銀魂 桜祭り2011(仮)

去年の春祭りは冷たい雨・・。
4月3日開催は震災で延期され、今回は8月だというのに再び冷たい雨・・。
004_20110822184518.jpg
国技館の向こうにはスカイツリーがもやがかって見えました。
駅から近いから良いですよね~。さすが国技!

しかし。

涼しい・・っていうより寒いよ!
8月なのに!残暑まっさかりなはずなのに!

銀魂イベは天候に恵まれまへんな~。

今回は昼夜の2回公演です!
1万人規模の会場を埋めちゃうんだからすごいな~。
全国の映画館でライブビューイングもしていますので、+13000人?

これで、劇場版次回作ない訳?(-"-)
テニプリ劇場版やるのに?

今回、グッズ売り場はとっても快適に購入することができました!
全く並びませんでしたよ!
007_20110822184519.jpg 008_20110822184519.jpg
前回の物販がかなり大変でしたので(-"-)、
物販を2日間にして売り子さんも増やしたんですね。
完売しているのはTシャツだけでしたし、
こういうイベントでいつも感じる物販のストレスが全くありませんでした。

ただ、到着したのが17時頃だったのですが、
昼公演の帰る人の波がすごくて、入場列もかなり長かった・・。
帰る時も大変でしたが、1万人集まってるんだから仕方ないよね・・。

入るとこのチャリティーバンドが貰えました。
029_20110822184625.jpg 030_20110822184624.jpg
義援金協力のブレスレットで、「困った時はお互いさま」と刻印されています^^;
人が多過ぎて、募金箱どこにあったのか分からなかったよ・・。ごめん。

買ったグッズ&感想↓
[ 2011/08/24 00:01 ] 銀魂 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




