私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆DVD・Blu-ray発売記念コラボセット

買って来ました!
018_20111001004323.jpg

ランカちゃんとシェリルを選ぶことなんかできないよっ・・!
てな訳で、もちろん2個セットでお買い上げ(^_^)
1000円也。

ロッテリア限定描き下ろし「3Dクリアファイル」「商品引換券」のセットに、
「ボイスワールド(名刺タイプ)」「マクロスクルセイド」カードの特典が付いています。


中身↓
[ 2011/09/30 00:41 ] マクロス | TB(0) | CM(2)

flowers2011年11月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 11月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/28)
不明

商品詳細を見る

連載再開ですよ~\(^o^)/

仕事の昼休みに買いに走ったアタクシですが・・

何?!この甘酸っぱさ・・っっ(*ノェノ)
胸が苦しい!

これだよ!
ショートもとっても面白かったけど、この切なさなんだよ~!ヾ(*´Q`*)ノ


瞬ちゃんがあまりにも、あまりにも胸キュンなので、
仕事がつらくて仕方がなかったのですが、すごく元気が出ました!
おかげで1日乗り切れた♪

本編、すっごく良かったです(*´ェ`*)

ネタばれ感想↓

LaLa2011年11月号

LaLa (ララ) 2011年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/24)
不明

商品詳細を見る

表紙、ものすごく可愛いです!
夏目がどんどん少年ぽくなっているような。良い傾向だ!

そして、こんな感涙もののお知らせが!!
035_20110925211754.jpg 036_20110925211818.jpg
ありがとう!ありがとう!
誰にだかわからないけど、とにかくありがとう!!

付録の夏目トランプについてはこちらへ↓
http://watashiearth.blog78.fc2.com/blog-entry-674.html

今月号から『赤髪の白雪姫』も本誌にお引っ越しで連載スタートですよ(^O^)/

今号の私的に面白かったBEST3
1.ラストゲーム 天乃忍
2.夏目友人帳  緑川ゆき
3.赤髪の白雪姫 あきづき空太


ネタばれ感想↓
[ 2011/09/26 22:19 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

LaLa11月号付録*夏目トランプ

LaLaの感想はまた別に書きますが、今回の付録すご~い!!

箱もホント毎回可愛いです!
013_20110925205117.jpg 014_20110925205116.jpg
LaLaにはさまれていたから少し潰れちゃったわね。
光っちゃってますが、夏目組みの妖怪たちが影踏みをやる回のイラストで、
「七並べをやりましょう!」と。
そうね、「七並べ」だったら終わりがあるからね・・。

ちょうど『参』の最終回でしたね。


開けてみましょう↓
[ 2011/09/25 21:15 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

夏目友人帳*肆!!!

『夏目友人帳』
期決定━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


肆!!!!!!

ぎゃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぎゃ~!!
ぎゃ~~~!!!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

///*o_ _)oバタッ うぅ、はしゃぎすぎて心臓が・・。

嬉しいよ~!嬉しすぎるよ~!
なんだかLaLaがぼやけて読めないよ~!m(;∇;)m

12月24日(土)には
ラフォーレミュージアム六本木で有料イベントも開催決定!!


クリスマスイブですけど!もちろん仕事ですけど!
月曜日に仕事に行ったら、即行で休暇申請するぜ!

っていうか、チケットを手に入れなくてなんだけども~・・(ーー;)
なんとしてでも行くけども!!

『蛍火の杜へ』の人気も嬉しかったし、
ニャンコ先生一番くじも嬉しいし、
『マクロスF』のイッキ見nightも嬉しいし、
『娘フェス』も嬉しいし、

嬉しいことがたくさんあって幸せだ~\(*T▽T*)/

このまま「伍」「陸」「漆」「捌」「玖」「拾」と続いて欲しい!
続けて下さい!!
[ 2011/09/25 16:02 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




