私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆F魂 バースデーカード

やっと届いた~!10月ギリギリ!
010_20111104022506.jpg
マクロスFファンクラブ・F魂 グリーティングカード♪

アルト!両手に花!
アルトがいつになくはしゃいで見える(^▽^;)
011_20111104022534.jpg
ランカちゃんとシェリルはどういう体勢なんだ??

ミシェルがいやに男前~(゚・゚* ホレボレ

もはや誕生日がめでたくない年になってしまいましたが、
バースデーカードは嬉しい♪
020_20111031235637.jpg
F魂に入って良かった(*゚ー゚*)
[ 2011/10/31 23:28 ] マクロス | TB(0) | CM(0)

銀魂高校文化祭☆アトラクション&購買部

アトラクションはほとんど300円で、2つだけ500円です。

はっきり言って、高い!!です。

参加賞がデフォルメされた3年Z組のステッカー。
クリアするとちょっとカッコいいシリアスモードなステッカーが貰えます。
160_20111030211124.jpg 164_20111030211124.jpg 167_20111030211123.jpg 

[ 2011/10/30 21:52 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

銀魂高校文化祭☆展示編

池袋に行って来ました~♪
047_20111030181752.jpg

銀魂高校文化祭!
045_20111030181753.jpg 046_20111030181753.jpg

入場料は600円で、ステッカーがもらえます♪
201_20111030182019.jpg
特典付きの前売り券もありました。

中は3年Z組メンバーが作った、アニメ『銀魂』を振り返る文化祭の展示という形になっています。
アトラクションコーナーと、グッズの販売をする購買部もあり!

展示が、細かいところまで再現されていてすっごく楽しかった~ヽ(^o^)丿



[ 2011/10/30 20:52 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)

ギルティクラウン展示会

中野ブロードウェーに行って来ました♪
035_20111030172755.jpg 016_20111030172837.jpg

こちらの画集を買うために!
211.jpg 1500円

会場特典でポストカードも付いてます♪
198_20111030172640.jpg 200_20111030172639.jpg

画集はコミケで売られていたそうで、
こちらでも初日はあっという間に売り切れてしまいました。
1日の販売数の制限がなくなったようで買えて良かった(^_^)/

ひゅーねる君もいましたよ~(*^_^*)
018_20111030172754.jpg

背中側&ひゅーねる箱♪
040_20111030172754.jpg 041_20111030172754.jpg
[ 2011/10/30 18:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

flowers2011年12月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 12月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る

瞬ちゃんへの恋心を金ちゃんとミドリちゃんに打ち明けた秋姫!

さぁ、学園祭!
ダンスだ~~っ!!

と思いきや・・。

今回は、ミドリちゃん回です。

ようやく、本当にようやく、会長とのあの後と、その後の展開が描かれます。

ミドリちゃんの素顔もばっちし見れますよ\(^o^)/

ネタばれ感想↓
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




