私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers2012年1月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 01月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/28)
不明

商品詳細を見る

巻頭カラーです!!ヽ( ´¬`)ノ

付録は『しろくまカフェカレンダー』です。
019_20111201111649.jpg 020_20111201111648.jpg
可愛い♪
ちなみに、6月22日は「蟹の日」。
50音順で「か」が6番目、「に」が22番目だかららしいよ。
へ~。

さて。

ようやく! ダンスの回がやって来ましたよ~♪

今回は本当に、秋姫の暗雲がすっきりと晴れました!
そうだったのね!(¨*)(・・*)ウンウン という感じです。

鬼らしき人影も出て来たりなんかしてますが、なんか深刻そうな感じではないかも?

瞬ちゃんの夢に出てくる天狗道のことがあって、
秋姫の不安な気持ちに不穏なものを感じていたけど、
今回は色々解決したことがあって、素直に楽しい(*^_^*)

その上、次号は学祭のしめ!フォークダンスらしいです。
今回のダンスの上に、まだそんなおいしいダンスが・・っ!

あぁ、学祭楽しいヽ(^◇^*)/


ネタばれ感想↓

LaLa 2012年1月号

LaLa (ララ) 2012年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る

『狼陛下』が表紙ですO(≧▽≦)O
盛装の2人が華やか!

だって、1月号ですもの・・っ!

うわ~。もう1年経とうとしてますよ~・・(ーー゛)

付録は『狼×子犬くるくるシャーペン』とヴァンパイア騎士の『マスキングテープ』
009_20111125235306.jpg 010_20111125235306.jpg

014_20111125235153.jpg 011_20111125235209.jpg
なんか、不思議な組み合わせ。

ちなみに、シャーペンは押す度に大吉→凶に変わるのですが、
013_20111125235305.jpg
凶は李順さんと狼陛下でした(^^;A

アニメ『夏目友人帳・肆』は1月2日スタートです!
お正月特番の最中に一抹の清涼剤となることうけあいですわね。
015_20111125235305.jpg

そして、次回の全サは・・

『ニャンコ先生ボイス付きマウスセット』ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
016_20111125235517.jpg
これは、最低2セットは買う∑d(≧▽≦*)

実は、先月号は『狼陛下』と『白雪姫』以外はあんまり心が躍らなかったのですが、
今号は面白く感じる作品が多かったです♪
さすが1月号!

てな訳で、今号の私的に面白かったBEST3
1.狼陛下の花嫁  可歌まと
2.夏目友人帳   緑川ゆき
3.赤髪の白雪姫  あかづき空太

なんか、この3作品が鉄板になりそう・・。好きすぎて。

ネタばれ感想↓
[ 2011/11/26 01:47 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

LaLa 2011年12月号

LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/24)
不明

商品詳細を見る

『狼陛下』について書きつくしたので、ちょっと燃え尽きそうになりましたが・・。
他にも感想を言いたかったので。
明日には1月号出ちゃいますけどね^^;

付録は『ニャンコ先生フリースポーチ』です♪
012_20111106191321.jpg 013_20111106191321.jpg
箱が、ホント可愛い(*^_^*)

中身は若干微妙ですけど・・。
014_20111106191320.jpg 015_20111106191320.jpg
『つるふかポーチ』と同じですな。

でも、今月号は『夏目』はお休みです。。

今号の私的に面白かったBEST3
1.狼陛下の花嫁 可歌まと
2.赤髪の白雪姫 あかづき空太
3.砂の丘のライラ ふじつか雪
[ 2011/11/23 21:03 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

狼陛下の花嫁 5巻

狼陛下の花嫁 5 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 5 (花とゆめCOMICS)
(2011/10/05)
可歌まと

商品詳細を見る

実は、ちゃんと発売日に購入しておりました(#^.^#)

感想を書くのに1ヶ月以上も経ってしまいましたね・・。

今回は、なんと言っても! 鼻咬み事件ですっ!!

字面だけ見ると、なんのこっちゃ?(゜-゜)な感じでございますが、
陛下がお酒の力を借りて夕鈴にせまったりするから、夕鈴が家出しちゃいま~す!

落ち込む陛下がツボ!O(≧▽≦)O

でもって、浩大君が登場です!!

5巻を読んでみると、あの鼻咬み事件って、浩大君が引き金になってる(^▽^;)

今月号のLaLaでも、浩大君が良い仕事をしてくれてますが、
余計なことをしまくって、事を大きくしてしまう隠密ってどうなんだろう・・ww
グッジョブ∑d(≧▽≦*)

表紙も早速登場してますし、作者さん太鼓判の要領の良さ!

5巻まで来まして、夕鈴と陛下の仲は、
一歩進みそうになって、2~3歩下がってます(;´▽`A``

ネタばれ感想↓
[ 2011/11/22 00:33 ] 漫画 狼陛下の花嫁 | TB(0) | CM(0)

マクロスF☆恋離飛翼フィルム その4

私のBD付属のフィルムなんて言ったら、これですから( ノД`)シクシク…

手。
021_20111020130815.jpg

脱出ポット。
022_20111020130814.jpg

・・・orz

ですので、買っちゃった~!( ´艸`)
009_20111101000745.jpg

プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




