私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 ゆく年くる年

今年もあと数時間で終わってしまいますね・・。

信じられない(>_<)
早過ぎる!コワイ!

繰り返し言ってますが、本当に年々時が経つのが早くなっていきますヨ・・(´ω`;)

今年はなんといっても、東日本大震災 です。

まだあの日から1年経ってないんですよね・・。
年末になって今まで以上に津波の映像が再び流れるようになりましたが、
時間が経った今の方が、あの惨状が苦しくて見ていられません。

忘れかけてた自然の怖さを思い出したし、
感じてなかった科学の怖さも思い知りました。

だけど、

この国の人たちの強さというか、優しさというか、気高さのようなものに感動しました。
政治家や東京電力などの組織には少なからず失望も感じたけど、
あの大変な状況の中で、こんな状況だって人間は人間らしくあれるんだと、
とかく他と比べたがって卑屈になりやすいこの国で、日本という国を誇りに思いました。

そして、色んなところからさしのべられる手に心がいっぱいになりました。
人って捨てたもんじゃないよね!

それでも、傷が深すぎてまだまだ日常を取り戻せてない方々もたくさんいますよね・・。
2012年は、少しでも笑顔になれる日が、少しでも多く訪れますように。

それでは、備忘録のため、
今日中に1年を振り返っておきます!
[ 2011/12/31 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

付録☆WORKING!!スペシャルフルカラーコミックス

ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号
(2011/12/24)
不明

商品詳細を見る


付録目当てで買っちゃいました~♪
052_20111230234701.jpg 053_20111230234700.jpg
単行本コミックスに収録の特別編を携帯配信版フルカラーVer.で収録!! 
カバーイラスト描き下ろし! 既存単行本コミックスと同ページ数の大ボリューム!

中は、例の『携帯ショップ』の回が!!
054_20111230234700.jpg

うふふ~( ̄m ̄〃)
買って良かった~。
[ 2011/12/30 23:51 ] WORKING!! | TB(0) | CM(0)

flowers 2011年2月『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 02月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/28)
不明

商品詳細を見る

2月といえば、バレンタインですから。失恋ショコラティエ!
前回、薫子さんが可哀想で可哀想で、アイタタタ(>_<、)と思っていたのですが、
今回は爽太がうまい具合にスル―してて、この男~ヾ(。`Д´。)ノと思ったり・・。
やっぱりえれなが好き(*゚ー゚*)
えれなと爽太君のカップルでいいじゃないか!

そんでもって、『坂道のアポロン』がアニメ化だそうです!\(^o^)/

でもって、次号最終回だそうです・・(´Д`|||)

悲しい・・。
でも!原作がちゃんと完結してからのアニメ化っていうのは良いかも!
ノイタミナ枠なので、ジャズの場面なども力を入れてやってくれそうだと期待(^_^)/

『町天』もアニメ化してくれないかな~。
でも、したらしたで気が気じゃないかしらね~。

さて、今回はフォークダンス!!(∇〃)と、めちゃくちゃ期待していたアタイですが、
フォークダンスはまだです!おあずけ!

今回は金ちゃん回ですよ~!

ネタばれ感想↓

マクロスF☆F魂+限定 娘フェススペシャルセット

届きました~♪
073_20111228000247.jpg
F魂+限定 完全受注生産スペシャルグッズ

こちら、数百円お得なセットでございます。
送料、クレジット手数料込みで11,742円也・・・。

せっかく会費払ってFC入ったんだから!と雰囲気に流されてしまったような気も・・。

中身↓
[ 2011/12/28 00:38 ] マクロス マクロスイベ | TB(0) | CM(0)

夏目友人帳~集い きよしこの夜~*イベント

イベント前に一人で大騒ぎしていましたが、無事2回目と3回目公演に参加できました♪♪

舞台はこんな感じ↓
029_20111230192618.jpg
終演後に写真撮影OKでした。

ニャンコ先生が鎮座ましましてます。
038_20111230192733.jpg
こっちは3回目終了後。お酒の位置が違いますね。

色々あったけど、本当に楽しかった~(o^∇^o)ノ
[ 2011/12/25 23:31 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




