私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF☆ウエハース8

2箱食べきりました~♪

全27種類そろいましたヽ(^o^)丿
152_20120129161348.jpg

2箱食べきったところで、MF195だけ足りず、
えぇ~1枚だけそろわなかった?!( ̄Д ̄;) と思いましたらば・・

あんまり使わないバックのポケットから発見!
029_20120129163835.jpg
あんまり惹かれる絵柄じゃないからいいかな~とか思ってゴメン!

良かった!全種類そろった~ヽ(^◇^*)/

オープンランカ!
[ 2012/01/31 00:10 ] マクロス | TB(0) | CM(0)

flowers 2012年3月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 03月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/28)
不明

商品詳細を見る

表紙~!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

秋姫が桜餅抱えとります!
ピンクで可愛い~(´- `*)


ですが、
雑誌って、季節感1ヶ月遅くすることできないのかなぁ・・・。
先月のバレンタインの失恋ショコラティエも違和感あったけど、
今月号がショコラティエだったらばっちりなのに。
季節感を先取りするのって、あんまり意味を見い出せない(-。-;)
なんか理由があるんだろうけど。

今回のflowersは『坂道のアポロン』『暁のARIA』が最終回です!

『坂道のアポロン』はアニメ化ですよ~ヾ(⌒∇⌒*)
音楽:菅野よう子ですよ~♪

『しろくまカフェ』もアニメ化なんですって~!

flowersの時代が来てません?!

てことは、『町天』も・・・。

『町天』は学祭編クライマックスですO(≧∇≦)O

ネタばれ感想↓

セイクリッドセブン★ファイナル上映イベント

1月27日(金)池袋サンシャインにて、
20時10分の最終上映の後、トークイベントが行われました。

フェイ&ホン兄さんのカードもゲット♪
019_20120203220101.jpg 020_20120203220100.jpg
何で、このシーンを選んだというアップ(-"-;A

2枚重なっていました!( ´艸`)
017_20120203220059.jpg

裏側の書き下ろし小説は、
ホン兄さんはもうすぐ人間じゃなくなる・・、誰かフェイを守って!というモノローグ(ノω・、)
フェイはナイトがよく隠れ家を抜け出すのは研美と戦っているからだ、と勘付いていて、
自分もナイトの力になりたいと思っている一途なものでした。
021_convert_20120203220910.jpg
フェイとホンて漢字だったんですね。

座席にはこんなものが配られており、mixiなのかな?
022_20120203220059.jpg 
最後に二期を待ってるよ~!と、かけ声かけよう!というもの。
コミュニティーでみんなで来ている方が多いようでした。
そうね!私も2期熱望してるよ!

トークイベントはとっても楽しかったです(*^_^*)
期待した、次の動きへの発表は残念ならがありませんでしたが、
サンライズの企画の男性が司会でしたので、企画段階の話なども多かったです。

イベントで覚えているところだけ↓
[ 2012/01/29 17:41 ] セイクリッドセブン | TB(0) | CM(0)

蛍火の杜へ*4回目

「蛍火の杜へ」の第66回毎日映画コンクール アニメーション映画賞を受賞したのを記念して、
池袋シネ・リーブルで1週間限定のアンコール上映が行われました。
27日(金)までの予定でしたが、好評のため2日間延びたようです(^_^)

27日は18時50分からでしたが、ネイルを予約していたので15時頃にチケットを購入。
自由席で、整理番号順に入場するとのこと。
15時の時点で整理番号32番!

最終的には3/4ぐらいは埋まっていたかも。

そして、相変わらずの年齢層の幅広さ!
かなりご年配の方々もいらっしゃいました。

ロビーには緑川ゆき先生の色紙と大森監督の色紙が!
036_20120129165719.jpg

緑川先生は蛍! 直筆メッセージも!
035_20120129165915.jpg 032_20120129165915.jpg
カラーものすごくキレイです('-'*)

大森監督は作品を象徴するシーン!
033_20120129165914.jpg
2人の絆を強く感じます(ノω・、)

4回観ても、2人の純粋さとか夏の郷愁とか、新鮮な気持ちで鑑賞できます。
観終わった後は、人に優しくありたいな、と素直に思います。

とにかく良い作品です。
DVD&BDは2月22日発売ですよ~!

私は店舗特典が付くアニメイトで予約しましたが、amzonは安いですよね~・・・。

■「蛍火の杜へ」店舗購入特典■
○購入キャンペーン
対象店舗にて「蛍火の杜へ」Blu-ray&DVDをお買い求め頂きますと、
先着で「描き下ろし 蛍火の杜へ×夏目友人帳 コラボ版権ポスター」を差し上げます。

【対象店舗】
・アニメイト全店・Sony Music Shop 他

※他対象店舗につきましては決定次第随時ご案内いたします。
※特典はなくなり次第終了となります。

○店舗別オリジナル特典
・アニメイト:ポートレート
※特典はなくなり次第終了となります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
[ 2012/01/27 23:50 ] 夏目友人帳 蛍火の杜へ | TB(0) | CM(0)

ジェルネイル・10

046_20120129164924.jpg
ハートフレンチ  これで5,980円

今回は『蛍火の杜へ』『セイクリッドセブン』の映画を観に行く予定がありましたので、
池袋のネイルサロンをホットペッパーで調べて予約しました。

本当はこちらのお花フレンチにしてもらおうと思ったのですが、
C000378270_164-219.jpg
行ったらたくさんサンプルがあってハートになっちゃいました。

もうすぐバレンタインだしね。
私には1mmも関係ないけど(^。^;)

今回のサロンは、とにかく次から次へと数をこなしていくような感じで、
世間話は一切なし!

コミュニケーション能力が欠如気味の私にはこちらの方がよいかも。
施術時間も早くて、オフも含めて1時間20分ぐらいでした(^_^)

都会は安いし早いし可愛いし、で文句ないな。

でも、そうそう池袋には行かないのよね・・・。

次回はどないしょ。
[ 2012/01/27 23:43 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




