私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flowers2012年4月号『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 04月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/28)
不明

商品詳細を見る

9巻は4月10日(火)頃発売だそうです!!
楽しみ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

さて。

今回。

切なさハンパないです!!!(ノn`*)シクシク・・・

先週の、あの!旧校舎で瞬ちゃんに抱きついた秋姫からの続きですから、
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ←このテンションでお昼休みにTSUTAYAへ走った私ですが、
我慢しきれず、ちらっと立ち読みしたらば・・・

もうこの時点で涙が・・・(´∩`。)グスン

今回、泣けて泣けて仕方ありません。
誰の気持ちになっても泣けてしまう。。。

ついに、秋姫の力の秘密が語られます。

今までも、秋姫の身に何か起こることが予感としてあったけど、
その「何か」が決定的になってしまったような気がします。

普通の女子高生である秋姫には過酷な運命で、心が痛い(>_<、)
その秋姫を想う瞬ちゃんの無力感もツライ・・・。

そして、康徳様の心情を想うと泣けてしまう。

なんとなく、クライマックスに向けて動きだしたような、
最終章が始まったかのような雰囲気でもあります。

瞬ちゃんの極めつけ!!の胸キュンの台詞(´I`● )も、
あるのですが、それも切ない・・・( ノД`)

いつもの如く、読めばすぐに次回が待ち遠しい訳ですが、
これ以上秋姫がツライ思いをするのを見たくない・・・(´_`。)グスン
この先が怖い・・・。


ネタばれ感想↓ 

LaLa 2012年4月号

LaLa (ララ) 2012年 04月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る

2か月あいてしまいましたが、この表紙で感想を書かない訳にはいかないでしょう!!

450号記念、ニャンコ先生ケーキ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
再現率高い!

450号のメモリアル企画で総勢25人の先生方が思い出の作品を描いています。
041_20120226202515.jpg
緑川さんは『キス』でした(^_^)

付録は『ニャンコ先生カレンダー』です♪
011_20120226202218.jpg 015_20120226202218.jpg

一匹だけ、なぜか8月に黒ニャンコがまぎれてます^^;
012_20120226202218.jpg
伝言板にもなります♪
013_20120226202218.jpg 014_20120226202217.jpg

その他、今回は3作品の単行本カバーも付いています。
赤髪の白雪姫↓                      学ベビ
040_20120226202515.jpg 039_20120226202515.jpg
おとぎ話が題材でとっても可愛い♪
リュウが竹取の翁になってる、よね・・・?

狼陛下の花嫁
038_20120226202411.jpg
夕鈴が盛装ですよ~(^O^)/

このトリプルブックカバーの3作品は3月5日同時発売の上、
池袋でサイン会開催です!!

全サは『ニャンコ先生 ぬいぐるみスピーカー』
045_20120226202513.jpg
またたび酒持ってます(^^;A
携帯やipodをつなげるそうで、1450円です。

さて、

今号の私的に面白かったBEST3
1.赤髪の白雪姫  あきづき空太
2.狼陛下の花嫁  可歌まと
3.まほろばの詩声 一ノ瀬かおる


ネタばれ感想↓
[ 2012/02/26 20:44 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

蛍火の杜へ*BD完全生産限定版

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

発売日は2月22日
ニャンニャンニャンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『夏目友人帳・肆』も同日発売です。

【完全生産限定版】には下記の特典が付いていま~す♪
・ギンのお面ストラップ
・イラストカードセット
・ステッカー
・40ページ特製ブックレット
・「蛍火の杜へ×夏目友人帳」 W購入者限定プレゼント抽選応募券
・クリア三方背ケース
・デジジャケット仕様


その他、【映像特典】も入っていますよ~♪
・イベント映像・トレーラー・TVCM  など

私はアニメイトで購入しましたので、【店舗特典】も付いてきました♪
・描き下ろし 蛍火の杜へ×夏目友人帳 コラボ版権ポスター
・アニメイト限定 ポートレート


こちらの映画は本当に素敵な作品です。
たくさんの人に見て頂きたいです!!

パッケージもとっても綺麗なので、せっかくなので限定生産版がお勧めですよ~ヽ(^o^)丿

中身↓
[ 2012/02/22 19:39 ] 夏目友人帳 蛍火の杜へ | TB(0) | CM(0)

LaLaスター☆ポートレートセット

全サのポートレートセットが届きました~♪
040_20120219214627.jpg
思っていたより大きいw(゚o゚*)w

それぞれポートレート5枚と専用ケースがセットになっており、
各1枚ずつ描き下ろしイラストが含まれています♪

価格は680円でした。

7作品から選べるのですが、
私は『狼陛下の花嫁』『赤髪の白雪姫』を選びました(*^_^*)
041_20120219214626.jpg

中身↓
[ 2012/02/19 22:24 ] LaLa | TB(0) | CM(0)

ウチで、お茶でも。

ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)ウチで、お茶でも。 (花とゆめCOMICS)
(2011/08/05)
月崗ヤスコ

商品詳細を見る

お勧め漫画です!!

唯一の家族のおばあちゃんが亡くなり、
改装のためアパートを追い出された主人公のいちえちゃんは、
夏の公園で野宿(←;;)をしているところを同級生で仏頂面イケメンのウチ君に拾われます。

いちえちゃんはあっさりぼんやりなまったり系の女子で、
ウチ君は仏頂面でさらりと乙女をキュン死にさせる天然ジゴロです。

ウチ君は4人兄弟で、女ったらしのお兄ちゃん2人と女の子のように可愛い弟がいます。

兄弟は全国チェーンのファミレス「うちや」の社長御曹司なのですが、
ウチ君以外の兄弟がクレジットカードを一月で一千万円以上使ってしまったために、
お父さんに高級マンションを追い出されてボロ家に兄弟だけで住まわされていたのでした。

ウチ君の家に招かれたいちえちゃんは、そのままウチ君の家で居候することになり・・・。

これだけ聞くと逆ハーレムな少女漫画のようですが、ものっすごくほんわかしています。

このウチ君兄弟がイイんです!!

それぞれ兄弟に個性がありまくりで、
こういう話だとみんなが主人公を好きになっちゃいそうですが、
全くそういう感じじゃないのが好きです!

読み切りで始まったのですが、回を重ねるごとに恋愛に無頓着ないちえちゃんと、
表情ないけど積極的なウチ君の距離が近づいて来ていまして( ´艸`)

おもしろ~い!!(≧∇≦)

と思っていましたら・・

今号のLaLaDXを読んだら、次回最終回だと・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

そんなのいやああああ~っ。
二期を、続シリーズを!!

LaLaDXのアンケートはがきを出す!!(っ`・ω・´)っ

もうちょっと兄弟について↓
[ 2012/02/17 23:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -




