私的世界・・

漫画やアニメの感想、日々の徒然を思いつくままに綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE☆夏目ステージ・感想

いつものごとく、うろ覚えですが、
印象深かったところをいくつか書きます。
細かいところは違うと思いますが、あしからず・・・

無事に会場に辿りついたワタクシですが、ステージまでは30分ぐらいありました。
その間、『マクロスF』のFCイベントでも思ったけど、
抽選で当たって隣りの人は知らない人同士なので、とっても静か!

男女比はほぼ女性で占められておりました。

ようやく司会の男性が現れた時にも会場はノーリアクション^^;

司会は『WORKING!!』のイベントでお見かけした男性アナウンサー。
この方、面白かったヽ(^o^)丿
失礼ながらいつも名前を忘れてしまうのですが、
他の方のレポやらツイッターみると「よっぴー」と呼ばれているのでそれに倣って・・。

よっぴーは会場の静寂さをネタにして少し会場の雰囲気をやわらげた後、
神谷さんと井上さんを呼び込み、イベントがスタートしました。

[ 2012/03/31 21:05 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

ACE☆夏目ステージにたどりつく前のあれやこれや・・・

天使のおかげでACEのステージイベントを見れることになりました!

しかしながら、ステージはACEの記念すべき第1回目!
8時集合、9時開演!

幕張メッセに8時に存在するには、6時には電車に乗っていなくてはいけません。

私、生来夜型の霊長類ヒト科ヲタ属性の生き物でして、
早起きが本当にできないダメ人間であります。
5時台とか、覚醒していることなんかほぼありません。

ですが!
チケットを無料で送って下さった天使のためにも遅れる訳にはいきません!!

気合いで5時に起き、前日から用意しておいた服に着替え、
予定通り5:59の電車に乗り込む!

はずが、こんな時間に人身事故。(≡д≡) 
[ 2012/03/31 17:36 ] 夏目友人帳 | TB(0) | CM(0)

flowers5月号 『町でうわさの天狗の子』

月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 05月号 [雑誌]月刊 flowers (フラワーズ) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/28)
不明

商品詳細を見る

アポロンとしろくまカフェが並んでいる・・・(゜o゜;)
しろくまカフェ側がアポロンコスしてるw

2作品がアニメ化!
flowersの平積みの減り方を見ていると、売れ行きもよさそう!
いや~、よもやflowersが・・・。いやいや。

今回は、切ないんだけど楽しいです♪
ちょっぴりだけ小休止できるところがあって良かったです。

もちろん、はああっ!瞬ちゃんっ...(≧ω≦。)
という胸キュンシーンもありますよヽ(^o^)丿

そんでもって、

なんと言っても!

見習いが勢ぞろいしました~!!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 


お猿が可愛いです!お猿、可愛いです!!

ネタばれ感想↓

ジェルネイル・11

国際アニメフェアの帰り、
1ヶ月ぶりにネイルに行って来ました~(*^^*)
140_20120328014613.jpg
ミント色でドット逆フレンチ♪ 5980円

前回と同じ池袋のネイルサロンに行って来ました♪

春なので、パステルカラーにしたいな~と思い、
薄い黄緑を選んだつもりなのですが、結構青みが強かったかな。
067_20120328014853.jpg
可愛いので満足ですが!

オフがないので1時間強で終わりました。
無駄話をしないサロンでずっとテレビがついているのですが、
ずっと「笑点」見てました(^▽^;) 面白かった・・・。

やっぱりツメがキレイだとテンション上がります↑↑
女子で良かったな~とこういう時だけは思います♪
[ 2012/03/28 01:54 ] 日記 ネイル | TB(0) | CM(0)

マクロスF☆超時空原画 KEY ANIMATION COLLECTION

東京国際アニメフェアで先行発売されました。
164_20120328011836.jpg
6000円

<概要>
サテライトでは、これまで「マクロスF(フロンティア)」
「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」の
複製原画セットを販売してまいりました。

今回の原画集は、これらの原画に加え、
2011年に発売された「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション」に封入された原画も収録!
そして、無論のこと今回の「超時空原画」の為に、新しく選んだ原画も!

今までひょっとしたら「なんであのカットの原画が無いの!?」等々あったかもしれません!
大丈夫。今度はそんなことはありません!(たぶん!)

珠玉の原画・総数153点を収録!

そして、封入特典には、江端里沙が新規に描き下ろしたイラストの複製画が2枚もついてくる!

そんな決定版原画集。
今回は、ハードカバーの豪華仕様+ハーフクリアスリーブケースで大切に包んであげちゃいます!

マクロスFの原画集の完成版且つ完全保存版!


ハードカバーですので、とっても重いです。
持ち帰るのが本当に大変でした。
次の日、筋肉痛になりました。。。

ちょっと高価ですし、重いですが、

買って損はなかった!ヽ(☆´∀`☆)ノ

ちょこっとネタばれ↓
[ 2012/03/27 01:15 ] マクロス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

uwachan

Author:uwachan
ようこそ☆
主にアニメや映画の感想、行ったイベントの感想などを備忘録的に綴っております。
町でうわさの天狗の子、夏目友人帳、マクロス関連に関して記事多めです。2012年11月から『ゴティックメード』に熱狂中!

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




